2007年2月27日

web拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 web拍手レス

2月26日分のweb拍手レス

ちょっと前の話を蒸し返して申し訳ないのですが…光の速さを超えて走ると次元(×大介)が越えられるとか。

次元ではなくて過去へいけるという話ですね。
光速度よりも早く移動すれば、あとから光情報が来るので実質過去へ行けるという話だったと……。

僕にとってヒナギク様は……。世界の全て……。

それがあなたにとってのヒナギク様ですか。 なるほど。

ヒナギクさんに告白されたらどうしますか?

えー。
えー。
えっと?
どうしますか?
付き合うかどうかを聞かれてるなら、付き合いますよ?
私の行動を聞かれてるなら、

ヒナ様FC会長をやめます!!!

ええ、もうそういう状態なら「ファン」という状態ではなく、一歩先へ言ってしまうのでFC会長はやめますね。

それ以外なら、幸せにします!って感じで。

いいっすね 最高ですね がんばってください

ありがとうございます。
これからも頑張っていきます!!


ヒナギク様をクリック。

小林 尽
スクウェア・エニックス(2007-02-27)
定価 ¥ 410

コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
過去に行けるっていうのが普通なんですが、そういう話もあるって聞いたんですよね~w。
今考えたら可笑しな話ですww。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
>過去に行けるっていうのが普通なんですが、そういう話もあるって聞いたんですよね~w。

あら、そうなんですか?
私は、聞いたことなかったので。
あとはせいぜい、極限まで速度が遅くなれば、光が過ぎ去っていくので未来に行けるとかその辺の話ぐらいですかね。