2007年3月17日

DVD届いたー。 このエントリーをはてなブックマークに追加 DVD届いたー。

DVDがやっと届きました。
ですが、多忙になのでまだ観てないです、
明日には、頑張って観たいと思っているところ。

それにしても、管理者へのみ閲覧可能って実はレスに対応で困ります。
いい加減、ヒナ様FC用のメールアドレス公開しようかして。
以下、「管理者へのみ閲覧可能」でもらったコメントへのレスです。


宮崎さん。
いただいたコメントの意味をわかりかねているので何とも言えません。

コメント[9]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
締め切りギリギリに送った僕は届くのはいつになるんでしょうか…
アニメ始まってからだとなんか悲しいんですけど
というかちゃんと届いてるのか心配です。

TITLE: グッズで絵の使い回しが気になる今日この頃。
SECRET: 0
PASS: 56179015b312399e263362b1b356ef1b
私もまだです。
こっちでは、アニメも映らんのにDVDも見れないのか!?
誰だ…誰の策略なんだぁー!
パチンコ貞○の呪いなのか!?ちょっとバカにしたからなのか!?(んな訳ない…か?)
まぁ…暴走ヤローは置いといて、DVDの感想、お待ちしています。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
神崎颯さん。
私もギリギリでしたけど、大丈夫だったので大丈夫だと思いますよ。

>アニメ始まってからだとなんか悲しいんですけど
まだ、始まるまでには時間があります!

水口光さん。
絵の使い回しはしかたないですよ。
アニメのグッズ展開なんて、そんなものです。
>DVDの感想、お待ちしています。
あら、感想いりますか?
じゃあ、そのうち、DVDの感想上げますので、お待ちください。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 80503fc6bd958681cfcb24f9e0f3e450
すみません!!困らせてしまって。
私が伝えようとしていたのは・・・、
(「管理者へのみ閲覧可能」をなくして普通にコメントしてもらってからの予定も含みますが)
愛内里菜のハヤテの作中時間までにだした曲がライブに打って付けで、
こんな歌詞ヒナギクさんしか歌わないし作れない、というような内容だ。
と思ったし、
力のある曲がたくさんで、マリアさんが歌唱力で観客を魅了しているところを容易に想像できるだろうから
いっそ、この二人がライブ対決をするという妄想をしちゃおう。(対決に至るまでのシチュエーション付きで!)
・・・ということだったはずです。
友人にアルバムとか ないか聞いたりしてお金を節約して欲しいと伝えようとしていた気がします。
・・・これで前回のコメントの意味が伝わるといいのですが・・・。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
宮崎さん。
こちらこそ、なんかすみません。
なるほど、そういうことでしたか。
愛内里菜の曲で、ヒナギク様とマリアさんのライブ対決を想像してしまおう!ということですか。
曲名かアルバムなどを教えていただければ、時間があるとき探してみたり、訊いてみて脳内で楽しんでみようと思います。

TITLE: ヒナ様FC会長はヒナ様の未来、その可能性、一片たりとも逃しはしないもの・・・、なのかな?
SECRET: 0
PASS: 80503fc6bd958681cfcb24f9e0f3e450
ヒナ様FC会長と見込んで躊躇なく衝撃の事実を伝えられそうです。

>曲名かアルバムなどを教えていただければ、

あ~、はっきり言わせて貰うと「I can't stop my love for you♥」「Deep Freeze」を除く
「赤く熱い鼓動」までの[太字]全て[/太字]のシングルと
アルバム「Be Happy」「POWER OF WORDS」「A.I.R」「PLAYGIRL」、
でカップリングの曲も重要なので、シングルコレクションという手はなしです。
それらの全ての曲の中から対決に相応しいか選び出し、両者がそれぞれどのように歌うか予想して、
その上で対決としての演出をあらゆる場合を想定して想像しないとやりぬいた、と思えません。
・・・ということで、とにかく負担が大きいので先にアルバムの方を揃えていただいて、
どんな対決になるか感じ取ってみていただくのがよろしいかと。
間違いなく義務ではないですから気長に集めて楽しみましょう。
迷惑でないならば、私の主観で感じたことを聞いてもらおうかな、と思っています。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
宮崎さん。
……おお、数多いですね。
集めるにも何するにも、結構時間が掛かりそうです。
とりあえず、アルバムかなー。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 80503fc6bd958681cfcb24f9e0f3e450
カップリングの曲でこれは・・・! という曲、というか歌詞があるので、今更ながら伝えたいと思います。

それは「Silver hide and seek」という曲でシングルCD『空気』(CDコードはGZCA-7033)のなかに入っています。

問題の歌詞は

http://www.iacore.com.cn/lyric/lyric_56363.html

個人的にはこれ以外の曲にもハヤテのごとく!で起こりうるシチュエーションがでてる気がするのですが、これは全体的にピンポイント過ぎるので、ただ、見てもらいたいです。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
宮崎さん。
またチェックする曲が増えた。
ちょっと今は、忙しい時期なので、聴くのはもう少し先になりそうです。