2007年3月13日

DVD~、いつ来るのー? このエントリーをはてなブックマークに追加 DVD~、いつ来るのー?

ヒナ様FC会員のブログやら、ハヤテのごとく! 感想リングを見てたりすると、ショートアニメのDVDが届いたという記事をちらほらと見かけます。

羨ましい!

私は出すのが遅かったから、もうちょっとあとかな。と思っているので。

アニメも始まるしと、録画に使うDVD-RWを購入。本編の保存は、発売されるDVDでいいし。
いろいろと、アニメ化に向けて私も動いてる。
具体的に何をしているかというと、

ダメ聴覚の調律

だいたい完了していて、伊藤静さんが演じるキャラクターは、ヒナギク様の声と認識しています。なので、パンプキンシザーズのアリスはヒナギク様。ハピマテを歌ってる柿崎は、ヒナギク様。ヒナギク様がハピマテを歌ってるように思えるダメな素敵さ。
植田佳奈さんは、なのはのはやてが、咲夜嬢に聞こえるなどの仕様。
釘宮さんのキャラは、ナギに聞こえる。ルイズも、シャナも、ナギ。アルフォンスエルリックもナギ……それはさすがにムリだな。

…………本格的にダメかも。

あー、DVD来ない。
来てもお金払わないと……あるかな?
一体どれだけ手持ちのお金がないのやら。

コメント[3]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 9c485a0f7e90cb64ef9162101439c609
こっちも締め切り日に出したんでまだ届いてませんorz
youtubeやstage6にアップされてるみたいですが、見ないように耐えてます。
ダメ絶対音感は自然に出来上がるみたいですよ?
釘宮さんの声は比較的わかりやすいです。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
まだ届きませんか・・・早く届くといいですね^^;
私は昨日届きました 私も住んでいるY県(田舎)にも届いているくらいなのでみなさんのトコにももうすぐ届くと思いますよ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
とろろさん。
>ダメ絶対音感は自然に出来上がるみたいですよ?
いえいえ、ダメ絶対音感はあるんです。聞こえた声優さんの声を、特定のキャラで固定する作業をしてたんですよ。……もう、いろいろダメです。


ブラックさん。
>私は昨日届きました 
羨ましい。きっと来週ぐらいまでにはくると思ってるんですけどねー。
来ても、見る時間があるかどうか……。