2007年3月 4日

ある方がいいですか?ない方がいいですか? このエントリーをはてなブックマークに追加 ある方がいいですか?ない方がいいですか?

現実、時々理想。さんのサンデー 13号 ダブル・ソラ (コメント待ってます)という記事で、

もし仮に「胸の大きいヒナギク様と、胸の小さいヒナギク様、あなたはどっち?」と言う質問(投票)をしたらどうなるんでしょうかね(汗)。

というのを見かけたので、面白そうなのでやります。ホントに面白がってます。

期間は3月30日まで。

一人一回。

果たして、胸がないことがヒナギク様の魅力の一つと考える人がどれだけいるのか。また、ヒナギク様の胸が大きくなったら素敵!と思う人がどれだけいるのか。
胸がないことが魅力だと言われているヒナギク様にたいして、敢えてこの様な投票を行います!
とても、気になります。
まあ、お気軽に。





質問 胸があればいいのか、胸がなければいいのか?


胸の大きいヒナギク様

胸の小さいヒナギク様






コメント





- レンタルサーバー -








トラックバック先
現実、時々理想。
明日はきっと。

トラックバック

» [ハヤテ][ネット] ある方がいいですか?ない方がいいですか? | ヒナギク様をみてるっ!?(ヒナギク様をみてるっ!?) from 明日はきっと。
ペッタンコ…それはハヤテのごとく!のほとんどのヒロインに共通する要素。それは、完全無欠の生徒会長とて例外ではないのです。 現実、時々理想。 ... のシャニさんが現実、時々理想。 | サンデー 13号 ダブル・ソラ (コメント待ってます)というエントリをあげました。笈----- -------- 続きを読む

» アニメ「ハヤテのごとく!」情報 from ヒナギク様と借金執事のDIARY PART2
本日18:20 つまり今さっき入手した情報ですが、アニメ「ハヤテのごとく!」のOP曲とED曲が決まったそうです!!OP曲名「ハヤテのごとく」歌手・KOTOKOED曲名「Proof」歌手・MELLKOTOKOさんは、アニメ「灼眼の 続きを読む

コメント[6]

TITLE: えーと
SECRET: 0
PASS: ac8fb2b0e033cfa3df5c0d80d5d7ab73
Qのところが胸があればいいのか、胸がなればいいのか?
になってますよ。
タブン「胸がなければいいのか?」じゃないですか??

TITLE: ―――いヒナギク様(秘密です)
SECRET: 0
PASS: 56179015b312399e263362b1b356ef1b
正直迷いました…
うわぁ…本当にするとは…流石タカヒナさんです。
でも逆の方も見てみたい気がしますが…

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
いろはさん。
ご指摘ありがとうございます。
……いつも誤字脱字を見逃してます。
はい、ごめんなさい。
直しました。

水口光さん。
>うわぁ…本当にするとは…流石タカヒナさんです。
面白そうなら、やりますから。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 41a2e70fd0ebcdedec0eef55474811b9
ははは・・・(汗)
やっぱり小さい方がいいという方が多いみたいですね。まぁ想定の範囲内ですが。
大きい方がいいというのは、いわば、今のヒナギクに不満があると言う事と同じようなものですからね。

自分で話題を投げかけておいてこんな事言うのもどうかとは思いますが・・・

とはいえ、すごい行動力ですね(汗
脱帽です。

いろいろと、ありがとうございました。
では。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
シャニさん、コメントありがとうございます。
>やっぱり小さい方がいいという方が多いみたいですね。まぁ想定の範囲内ですが。

まあ、予想通りですね。
それでも、やってるわけですが。

>とはいえ、すごい行動力ですね(汗
ええ、まあ。面白そうだ!と思ったら、やってしまえと思っているので。
後先、考えていないことが多々あります。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
貧乳はステータスです!!