2007年3月14日

キャラソンの発売ペース このエントリーをはてなブックマークに追加 キャラソンの発売ペース

アニメイト行ったら、キャラソンの発売ペースが書いてあったので。
私のメモとして、書いておきます。

2007年5月 キャラソン:ハヤテ、マリアさん
2007年7月 キャラソン:3,4
2007年9月 キャラソン:5,6
2007年11月 キャラソン:7,8
2008年1月 キャラソン:9,10
2008年3月 キャラソン:11,12

とりあえず、アニメは一年間はやるんだなというがわかった。
まあ、そんなもんだろうなー。
キャラソンはどのキャラが歌うやら。
それにしてもまだDVD来ない。
orz

コメント[6]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
キャラソン楽しみですね
全巻買ったら何か特典があるといいですね

TITLE: おひさです
SECRET: 0
PASS: 14e616c663ab535f431e4745068c8137
お久しぶりです。
ちょくちょく覗いてますよ~
すさまじいアクセス数ですごいですね。

ハヤテは
キャラソンやらグッズやらすごいですよね。
とりあえず全部買うつもりですが。

DVD今日届きました♪
明日見ようと思ってて楽しみです。
しばらくはこれからもちょくちょくコメントだけ書き込みに来ますね。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
天壌の蒼響さん。
>全巻買ったら何か特典があるといいですね
あると嬉しいんですけどね。どうなんでしょうか。

ハジメさん。
お久しぶりです。
>すさまじいアクセス数ですごいですね。
今年に入ってからというか、アニメ化が発表されてからアクセス数が増加しました。急に増加したりすると、かなり驚きます。
>DVD今日届きました♪
羨ましい。私も見たいのですが、まだまだ届きそうもありません。
しばらくは、忙しくなるのでDVDを見る時間が取れるか心配です。
>しばらくはこれからもちょくちょくコメントだけ書き込みに来ますね。
ええ、楽しみにしています。

TITLE: 僕んちも
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
まだDVDこないです。orz

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ちらほらと届きだした人がいるので、今月中には届くといった感じでしょうかね。
あー、DVDを観る時間を作らないと。

TITLE: 私も
SECRET: 0
PASS: 28c8edde3d61a0411511d3b1866f0636
私の家にもDVDまだきてないですww
マリア様&ヒナ様のキャラソンは絶対GET☆