2007年3月25日

地方の方は確認してみては? このエントリーをはてなブックマークに追加 地方の方は確認してみては?

明日はきっと。[ハヤテ]TVアニメ『ハヤテのごとく!』放送局と開始日時一覧(「最後通牒・こぼれ話」)

確認してみてはどうだろうか?

トラックバック

» ネットビジネスをはじめたい方へ from 騙された方を救う会
商材を購入する前、ビジネスを始める前に是非ご覧下さい 商材を販売する方はいろんな方が見えます。 大切なあなたのお金を使う前に、必ず読んで、参考にする事をお勧めします。 ご存知ですか?? 最近の情報販売商材の内容を??  ■商材には大きく分けて... 続きを読む

コメント[6]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
Y県=山形県 なのですが、どうせ放送されませんよねorz

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
う~む一応スカパーをとっているのでハヤテは見れますが・・・22日過ぎてから・・・いや見れるだけで幸せですね!すいません!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 5dfd6a9e871558a539d9ddf506db511a
そうですよ。宮城県ではどうせやらない…あぁ、スカパーね。ありません…はいorz

TITLE:
SECRET: 0
PASS: e0a415b3b76a557a762228ae7b21907d
と、思ったら東日本放送は宮城県で映るじゃないですか!いやぁよかったよかった!天は我を見捨てなかったね。うん。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 85ee779ba3fd7bcc4ee64b344962234c
やはり東北地方は遅いですね。話題についていけないだろうな。同じく東北の片田舎に住んでいる私もまたしかり。少々違法的な行動に出るしかないか?スカパーはあるけど、それでも遅いし…

まったく関係ないですが、今週は私用によりハヤテの感想かけませんが、携帯でなんとかヒナみてのほうは見るので楽しみにしてます♪

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ブラックさん。
私はY県の放送事情はわからないのでなんとも。

シルバさん。
私はスカパー見れないので。
>22日過ぎてから・・・いや見れるだけで幸せですね!すいません!
やはり、多少遅れたとしても、嬉しいものですよね。

ジョーカーさん。
よかったですね、放送されるようで。

FAボーイさん。
>少々違法的な行動に出るしかないか?
某動画共有サイトなどがありますからね……。見ようと思えば見れますね。

>携帯でなんとかヒナみてのほうは見るので楽しみにしてます♪
ケータイだと、ウチの画像って見れるのだろうか?私のケータイだと、ヒナみてで標準として使っているPNG形式の画像は見れないので……。フルブラウザなら、頑張れば見れますが……。