2007年3月 1日

web拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 web拍手レス

2月28日分のweb拍手レス

ヒナギク様のおかげで内定とれそうです。

おめでとうございます! 私も内定欲しいー。

明日、ていうか今日受験ですよ たすけてくださいヒナ様

果たして、受験はどうだったのでしょうか。 きっと頑張ってきたと思います。

マリアさん怖い! 狩人の目って感じですね。ああ怖い。

それは言わない約束です。

小さいヒナ可愛いですねぇ。なんていうか、なごみます。

ヒナギク様はどうあってもかわいいのです。

友人に、ヒナってどんなキャラ?と聞かれたので、新世界の神だ!と答えました(笑)

正解!!

虎鉄くん復活ですか……ハーマイオニーは?

ハーマイオニーはマリアさん次第かと。

タカヒナさんが2番目、3番目に好きなキャラを挙げるとしたら誰ですか?…1番はヒナですよね。

えっと二番、三番ですか? 考えたこともなかった(おい ハヤテのごとく!であれば、 二番は、泉いいんちょです。 三番は……誰だろう………………咲夜で。

ヒナが可愛く描けません……orz

そもそも絵が描けません。

どうすればヒナをハヤテから奪えますかね?

畑先生に土下座して、自分とヒナギク様が描かれたイラストを手にする。というのはどうでしょうか?

ヒナのためならゼロ戦だって使いこなしてみせますよ!(ガン○ールヴ的に)

となると、ヒナギク様はルイズですか。 ぺったんこは共通。

ヒナギク様の素敵なポニーテールが是非見てみたいです。

それは是非見てみたい! でも私はショートカットのヒナギク様も見てみたい。

ヒナギク様はかっこいい

カッコかわいい。

ヒナギクさんがタカヒナ二号さんに愛の言葉を囁いたらどうします?

その場合は、おそらく私が思いっきり照れます。

今更ですが……。雛祭りって、桂雛菊を祝う為の行事ですよね?

そうですよ。 そのためのヒナ祭りです。

うおおおおお!!付録のヒナかわいすぎる!!萌え死にそう。(マジで)

おちつけ!

死なん程度にがんばってくだせい

ありがとうございます。 もうすでに死にかけてます。 あと5時間あれば、ひとつ片付く。

マリアさんに告白されたらどうしますか?

……ああえっと、殺害予告をされると言うことですか? 普通に告白されたとするなら、地面より下に土下座して「すみません、マリアさん。私はヒナギク様以外は愛せないんです!」と言います。

今になってヒナ祭りが本当にテスト前の最後の祭りだと気づいたアホな受験生がここに……ヒナかわいいよヒナ

受験がんばれ!


時間が……あー。コメントレスはもうちょっと待ってください。
今やってる作業が一段落したらします。

ヒナギク様をクリック。

岩井 恭平
角川書店(2007-02)
定価 ¥ 660