2007年3月 5日

web拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 web拍手レス

3月4日分のweb拍手レス

明日、卒業旅行で某ネズミ王国にいくんですよ それより白皇学院に行きたい特に時計塔に


あー、某王国は、もう10年……いや下手したら20年近く行ってません。
あそこは嫌い。
まあ、時計塔というよりもヒナギク様に会いたいですよね。

ヒナギクのツンデレ以外の魅力がわかりません。ぜひ教えてください。

ヒナギク様の魅力は、人から教えてもらうものではないです。 ハヤテのごとく!を読み、ヒナギク様の魅力を発見してみてください。

もし、よろしければクリックお願いします。

コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 80503fc6bd958681cfcb24f9e0f3e450
>ヒナギク様の魅力は、人から教えてもらうものではないです。

そうですよね。
ヒナギク様の魅力は自分自身が頑張って、自分を見つめれば自然に感じられる、そんな身近なものですよね。(自分のだめな部分の自覚がある人の理論かもしれませんが・・・)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
宮崎さん、コメントありがとうございます。
>ヒナギク様の魅力は自分自身が頑張って、自分を見つめれば自然に感じられる、そんな身近なものですよね。
そうですよ。
ヒナギク様が好きなら、自ずと魅力に気づくことができますよ。