2007年3月14日

web拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 web拍手レス

3月13日分のweb拍手レス

みなのもの!アニメが始まる前に全巻を100回以上読むのだ!ヒナ様に失礼だ!特に4巻を重点てきに!

まあ、復習は大切です。
マンガとアニメの差異を見るのもある意味で、楽しみですし。
もちろん、ヒナギク様の魅力の確認は重要です。

お久しぶりです。水口です。覚えいます? 今日は受験の合格発表のでした。 結果は…… ……… 合格しました! やったよ!ヒナギクさん!タカヒナさん!

大丈夫です、覚えてますよ。水口さん。 合格おめでとうございます。ヒナギク様はともかくとして、私は何もしていないのだけどなー。

高校受かったあぁー! ありがとうヒナギク様! ありがとうタカヒナさん!

おお、また。 これはこれは合格おめでとうございます。 ですから、私は何もしてません。 ……あ、ランキングバナークリックしていただけると助かります。 私も内定欲しいなー。 と言っても、面接などなどは当分先だけど。

テレ東……私のところで見れない。DVDを買えということなのか……?orz

私はDVDも買います。 すいません、関東圏で。

ヒナかわいいよヒナ   ヒナかわいいよヒナ

ヒナ様カワイイよヒナ様

むむむむ…しばらく見ないうちにアニメ化の話が盛り上がってますね。アニメ版ヒナがすごくたのしみです。

ええ、私も楽しみにしています。 ただ、10時までに起きれるかどうか。 気合いで起きますけど……ヒナギク様の為に。

いつか必ず次元の壁を越えてみせる……!その時は一緒に行きませんか、タカヒナさん?

その時は、是非お声を掛けてください。 私も越える日が来たら、声を掛けますので。

世界のはじっこ辺りでヒナギク様への愛を叫ぶっっ!!

大好きです!愛してますヒナギク様ー!! でもこんなこと言ってたら現実の恋人に殺されそうだー!!


ヒナギク様への愛を存分に叫んでください、

東テレめ~~~ このヤロ~~~。・゜・(ノД`)・゜・。

地方在住者のためにもタカヒナ二号さんがYouTubeにハヤテのアニメをアップできませんか?

うん……それムリ。

髪の短いヒナギクと髪の長いヒナギク、どっちのが好みですか?もちろん両方?

好みというか、単純にショートカットのヒナギク様を見てみたいというのがあります。

いいんちょさんが恋をする話とか見てみたい

それを……ヒナみてで言われても困ります……。


さて、web拍手レスは次からは週刊少年サンデーの発売日に行います。
なので、週一回ペースになりますのでご了承ください。