2007年3月20日

web拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 web拍手レス

2007年3月14日~3月19日までのweb拍手レス。

とあるラジオでとある人が言っていた川柳
ホワイトデー 貰ってないけど あげちゃうぞ(ハート)
とのことです。
と、言ってもこの返事は来週~

聴覚の調律をするには…ラジオです。
そう!Radio To Heart2です!
いや、単なる宣伝ですが…

ホワイトデー…………もらえなかった。
ヒナギク様も出ていなかったし。
そして、Radio To Heart2を聴いたら伊藤静さんの声はやはりタマ姉に聞こえると思う。
でも、大体調律は完了しています。

ヒナギクと雪路。姉妹であることが遺伝子の神秘!

昔の雪路が結構可愛いって事は、将来ヒナも昔は可愛かったみたいな感じになるのかな?

遺伝子って不思議!

ヒナのキャラソンをオリ○ンで一位にする為に我々にできる事は何ですか?

…………え、やっちゃいますか、ヒナギク様のキャラソンを一位にすることを!
まるで、ハピマテを一位にするような運動ですね。
果たして、このブログで呼びかけるだけでどうにかやら。
どちらにせよ、ヒナギク様のキャラソンが発売が決まったら、また考えます。

ハヤテDVDが、合格通知よりも待ち遠しい…… 未だにDVDが届きません。期限ギリギリに応募したから、没にされたのかな?かな?

どうでしょうか、DVDは届きましたか?

泉タンのキャラソンが気になります 友達の携帯にヒナさんを送るのは楽しいです

泉のキャラソン出ると思うんですけどねー。
それにしても、ケータイにヒナギク様を送りつけるのはいい布教活動ですね!

私の脳内ではヒナギク様の温泉話が連載されてますが何かの間違いですかね? ここまで温泉シーンを焦らすのは温泉で西沢さんとキャットファイトでもやるのだろうか?

私も脳内でヒナギク様の入浴シーンが大好評連載中です。


亀より遅い時間の進み。ヒナギク様の海外旅行のお話は来年以降ですね。



きっとここから加速しますよ。……大丈夫かな、畑先生。

どうも事情の中の人です。 今週のヒナが出なくて落ち込んでるタカヒナさんのために >ヒナをカラーにしてみました。暇ならみていってください

ありがとうございます。
PCで保存して、ケータイで保存して、待ち受け画面にさせてもらってます。

ヒナギクはあざといです。

あ……、あざといって言われた!!

コミック全巻を一気読みしました。ヒナが出るまでが結構長かった。アニメはどうなるの?

アニメでは、そんなに遅くならないのではないだろうか? 白皇の登場も早いみたいですし。

多分、ハヤテとヒナギクが結ばれる事は永遠に無いと思う。モテる人ほど、結婚運が無いわけで……

作者が許しても、私が許しません。

清く、正しく、美しく。それが我らがヒナギク様!!

そんな生徒会長。

がんばって四時間一分以上寝たら ヒナギクさんが夢に出てきますよ。 ………たぶん。

夢の中でも逢えないー。
でも、最近は4時間以上寝れるようになってきた。
しばらくするとまた4時間も寝れなくなるかも知れませんが。

サンデー16号は久しぶりにヒナが登場するらしいです! 火曜発売・・・これは単行本掲載までサンデー保存 決定っすよね!? つーか、保存しときましょう!!

もう一冊買ってきます。

ヒナさんは小さい頃どんな性格だったんでしょうね 気になります



きっと素直で可愛いらしかったんですよ。

大変でしょうがこれからもヒナ見ての経営頑張って下さい

ありがとうございます!
これからも、頑張ります。

トークショー当たっちゃいました~ うーヒナさんは出なさそう・・・

トークショーそういえば、何も来てないなー。
外したか。

ヒナギク様の居ないサンデーってなんですか?

マンガの束です。

ヒナ様大好き

私もです。

ヒナギク様メインの同人誌も増えてきましたね。

同人誌はんでもってさんや、絵が良ければヒナギク様の同人誌買ってます。
でも、買う機会が少ないです。

このサイトの雰囲気は黒いネタ手帳様の雰囲気に似ている気がします。

すみません。黒いネタ手帳様は、拝見したことがないのでそういわれても困ります。

一言では語れませんw

えっとなにを?

あ、今週のヒナギク様はもうちょっとお待ちください。
遅くても2時には上げます。
0時台は微妙~。
1時が本命?
自分を追い込んでるなー。
とりあえず、書いてるので待って。

今週のヒナギク様は書き上がったのどうぞ。

コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
無理せず頑張ってください!

タカヒナさんはタカヒナさんらしく…肩の力を抜いて頑張ってください。


でも…時間がかかるということは…
大作なんですよね★期待します。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
神崎颯さん。
ありがとうございます。
さて、書き上げた「今週のヒナギク様」どうでしょうか?