2007年4月18日

今週のヒナギク様 番外編 11巻のヒナギク様 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のヒナギク様 番外編 11巻のヒナギク様

ハヤテのごとく! 11 (11)
ハヤテのごとく! 11 (11)畑 健二郎

小学館 2007-04-18
売り上げランキング : 3


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

とりあえず、初回で封入されているしおり
comihaya11-01.png


とまあ、コンプ。
ホントは、他の特典の画像載せたかったが、撮影ミスしたので、やめました。
一応、今日の購入内訳。
ハヤテのごとく11巻6冊
ハヤテのごとく!6~10巻まで各一冊。

特典内訳。
しおり……ヒナギク様、二枚、ナギ、一枚、マリアさん、一枚、ハヤテ二枚

comihaya11-02.png

しおり二枚で満足!!一枚は、使います。一枚は保存用。
袴姿のヒナギク様ですよ?
袴!!
そう、袴ですよ!
袴!!
よし、落ち着け私!

あとは、とらのあなでのイラストカレンダー4枚
同じくとらのあな特別冊子四冊

ゲーマーズでは、でじこのナギ嬢二枚。
6~10巻までの特典ポストカード各一枚というところですかね。
細かな数字間違えていたらごめんなさいと。

まず、表紙。

ヒナギク様の浴衣姿が眩しすぎる!!

さて、本編。ざっとね。
会いたい人がココにいる!!夢のようなクリスマス!!で、第108話「(c)青山剛昌」

大胆西沢さん。

西沢さんによる「あててんのよ!」です。
これは衝撃的だった。
でも、こういう西沢さんはかわいいとこの回ではホントに思いました。
やはり、ちょっとぐらい大胆な西沢さんがな~。
会いたい人がココにいる!!夢のようなクリスマス!!で、第108話「(c)青山剛昌」のヒナギク様


謎に包まれた古き家「鷺ノ宮家の一族」という第109話。どんな時でも頼りになるのはやっぱり家族…ですよね?

愕然するほどの、ヒナギク様と咲夜との差。
なんの差かって?
聞くな、聞くな。
言うまでもないでしょう。
ホントに。
ええ、ヒナギク様の魅力はナイチチで悩む様子だからいいのです。

謎に包まれた古き家「鷺ノ宮家の一族」という第109話。どんな時でも頼りになるのはやっぱり家族…ですよね?のヒナギク様

人気投票発表の第110話「三千院ランク王国 ~ラルフはメカなのか怪獣なのか~」
素敵な人気投票結果発表でした。


そう、素敵なヒナギクハーマイオニーが見れたし。
二位はダブルスコアで一位を、我らがヒナギク様が獲得したし。うんうん。

おっと、これだけは言っておかねば!

ヒナギクハーマイオニーは、きっとウチが一番最初に言った!

今週のヒナギク様 番外編 9巻のヒナギク様この記事で、すでに私は言っていた!これだけは、譲れねぇ。…………この記事より前に言ってる人がいたら、その時はその時で。

人気投票発表の第110話「三千院ランク王国 ~ラルフはメカなのか怪獣なのか~」のヒナギク様

「ギリギリチョップ!!アンドキックにパンチ!!そして最後はアッパーカット」な第111話。そして流れ星……


あー、この時期は、畑先生がお疲れだったときですね。
ハヤテが、この時マリアさんに殺されると思っていたのに……。

「ギリギリチョップ!!アンドキックにパンチ!!そして最後はアッパーカット」な第111話。そして流れ星……のヒナギク様


第112話「レイルウェイは切なくて」


以前より言われていたとは言え、この回でヒナギク様がペッタンコを悩んでいる様が確定。
ええ、ペッタンコを悩むヒナギク様は実に素晴らしい。
素晴らしいというか、可愛らしい。
ホントに。
もういいね、ヒナギク様はやっぱり。

第112話「レイルウェイは切なくて」のヒナギク様


「迷ったらとりあえず赤く塗れ」という第113話。赤なら強そう、です。

ヒナギク様の三段ぶち抜きは、よかった。
ヘソちらだし。


「迷ったらとりあえず赤く塗れ」という第113話。赤なら強そう、です。のヒナギク様

彼女が選んだフレームは普通第114話「走れ!! 正直者じゃなくても」

じーっ。
ヒナギク様のペッタンコを凝視するステキなオプションはどうしたら、付くのだろうか?

マリアさんVSヒナギク様。
マリアさんの腹黒さで終始優位を取られてしまった感じだ。
しかし、ヒナギク様は可愛いからよし!(もう、意味がわからん)
彼女が選んだフレームは普通第114話「走れ!! 正直者じゃなくても」のヒナギク様

第115話「RUN TOGETHER」

裏切り……その言葉が深くヒナギク様のペッタンコに突き刺さった。
……マリアさん怖いわー。
いや、きっと彼女に悪意はないんですよ。
たぶん……ちょっと、マリアさんのことはわかりませんが、そうだと信じてます。

第115話「RUN TOGETHER」のヒナギク様

第116話「夢の中よりも夢のよう」

ヒナギク様に足を踏まれるサービスは、どうしたら?
それはそれで羨ましいのだが。

この話は、西沢さんのお話だしね。
あの見開きはやはりなかなかいいと思う。
感動するよ。
コミックスの発売時期が4月だけど、まだ桜が咲いているところもあるから、桜並木を通ったりすると脳裏を過ぎるかも。

第116話「夢の中よりも夢のよう」のヒナギク様 

香り立つ湯ノ花は真夏の太陽なんかより僕らを開放的にする。第117話「キワキワのラストボーイ」


ごきげんよう、マリアさん。
殺さないで。
一体、何人の人間が、殺されると本能的に察知したやら。

香り立つ湯ノ花は真夏の太陽なんかより僕らを開放的にする。第117話「キワキワのラストボーイ」のヒナギク様。

死に至る絶望と孤独。けど、月明かりが僕らの行く道を照らしてくれる。割とマジで。第118話「月は無慈悲な夜のお嬢様」

ナギがどうこうよりも、咲夜の表情に癒される話。

死に至る絶望と孤独。けど、月明かりが僕らの行く道を照らしてくれる。割とマジで。第118話「月は無慈悲な夜のお嬢様」のヒナギク様。

もしよかったら、応援のつもりでクリックお願いします。

トラックバック先
ぷらずまだっしゅ!
▽架空の杜△
360度の方針転換
静夜詩
暇ワリの咲く頃に
目指せTama!
ハヤテのごとくTV (アニメ情報等掲載)
ボルツの戯言
私の生き様
はるばーもんど
ハヤテのごとく!とか
アキバOS
せなか:オタロードBlog
tanabeebanatの日記
G.U. ~Gateway to Utopia~
クチコミ探偵団

トラックバック

» ハヤテのごとく アニメのファンサイト from ハヤテのごとく アニメのファンサイト
ハヤテのごとくのアニメ ファンサイトです。ハヤテのごとくのアニメ化を誰よりも喜んでいるあなた、小説や同人誌をいいけど、やっぱりハヤテのごとくはアニメがいいです。 続きを読む

» ハヤテのごとく!11巻 畑健二郎 小学館 from 360度の方針転換
・表紙 ちくリンですね。で、後ろのプールは露天風呂なのか。とりあえず水場を見つけたらお風呂だと思っておけば5割で当たるのがハヤテのごとく!注目ポイントは左からハムスターの脚部、洗濯板の上部、マリアに遭遇した私の心電図となっている。赤黄青の三原色に緑の背.. 続きを読む

» 秋葉原、ハヤテのごとく!特典めぐり from 静夜詩
今日は、学校が早く終わったので、そのまま秋葉原へレッツラゴー!まずは、ゲーマーズさんへよって、ハヤテのごとく!の既刊のポストカードを確認とりあえず、11巻は絶対買うから、他のカードを見て幾つかほしいのを列列挙 続きを読む

» 第11巻は西沢祭り!! from 暇ワリの咲く頃に
   キャホォォォォォォォォォォォォ!!!!! 西沢さんの表紙最高ォ!! 他の二人なんか見えないぜ!!  キタキタ背表紙ィィィィィ!!!!!!もう最高!!! ああ明日もう一冊買ってこようかな。 はい、そんなわけで18日発売されたハヤテのごとく!はもう西沢歩... 続きを読む

» ハヤテ最新刊 from 目指せTama!
買ったらですね、いろいろと特典がついてきたんですよ。しおり、ビニール袋、ポストカード総集編、カレンダーカード。俺の事前勉強(?)が不足していたせいか、袋が一杯になるという事態に。まさかこんなに特典があるとは・・・。ちなみにしおりは生徒会長だったので満足です・----- PING: TITLE: 本日、ハヤテのごとく11巻発売! URL: http://hayatenogotokutv.blog98.fc2.com/blog-entry-15.html IP: blog98.fc2.com BLOG NAME: ハヤテのごとくTV (アニメ情報等掲載) DATE: 04/19/2007 21:45:19 本日、ハヤテのごとくの11巻が発売されました。まあ管理人はアニメイトで購入しているわけですが…通販なのでまだ届いてはいませんが…あと、支払いが遅れたので発送が明日以降模様です(T_T)/~~~まあ自分の不注意が 続きを読む

» ハヤテのごとく!11巻感想 from ボルツの戯言
さあ、遅くなりましたがさっそく、11巻のレビューに参りましょうか今回の表紙、なかなかいいよなあと思いつつ、感想に・・・余談ですが、110話から感想書き始めたのでタイトルをクリックしていただければその 続きを読む

» ハヤテのごとく!11巻感想 from 私の生き様
ハヤテのごとく! 11 (11)畑 健二郎 (2007/04/18)小学館 この商品の詳細を見ると言う訳で買って参りました、ハヤテのごとく!第11巻。表紙が過去最高(≧▽≦)前巻でも同じ事を言いましたがわずか1巻で更新とな 続きを読む

» ハヤテのごとく!単行本【第11巻】表紙が綺麗過ぎるよっ! from はるばーもんど
ハヤテのごとく!の単行本第11巻が発売しましたー♪初版初版ということで。初版にはしおりがついております、僕はハヤテでした^^;できれば女の子にー、でもランダムに懸けるお金は無いので大量購入はしませんよ。 続きを読む

» ハヤテのごとく!11巻と特典ゲット!!&感想 from ハヤテのごとく!とか
今日、北海道ではハヤテのごとく!11巻が発売されました!!やッたぁーーー(≧▽≦*)早速とらのあな&アニメイトで入手してきました。とらのあなでは子冊子、アニメイトではブックカバーを貰えましたよ^^し 続きを読む

» [ハヤテのごとく!]11巻についてと124話感想二日目と… from tanabeebanatの日記
ハヤテのごとく! 11 (11) 作者: 畑健二郎 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2007/04/18 メディア: コミック さてどう書けばいいのやら。書いているうちに記事分割をすることになりそうな予感。 本編以外→本編の順番で書いていくことにします。 帯 久しぶりに表紙が見えなh----- PING: TITLE: [ハヤテのごとく!]今日は11巻の発売日です。 URL: http://d.hatena.ne.jp/PEH01404/20070418/p2 IP: ns.hatena.ne.jp BLOG NAME: ▽架空の杜△ DATE: 04/18/2007 22:14:36 特典諸々 11巻初版限定栞 マリアとナギでした。ヒナギクの栞が欲しい・・・ ハヤテのごとく! 11 (11) 作者: 畑健二郎 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2007/04/18 メディア: コミック 続きを読む

» ハヤテのごとく!11巻の感想 from G.U. ~Gateway to Utopia~
ハヤテのごとく! 11 (11)畑 健二郎 (2007/04/18)小学館 この商品の詳細を見る発売しました11巻。表紙のヒナさんが素晴らしい!ただそれだけで語りつくせる(こともありませんが)、それが11巻!背表紙の 続きを読む

コメント[40]

TITLE: しおり~
SECRET: 0
PASS: 14e616c663ab535f431e4745068c8137
こんばんは~

しおり全コンプされたんですね。
自分は5冊かって
ハヤテ1、ナギ1、[色:FF0000]ヒナ3[/色]でした!

マリアさんですか、
いいんですよぉ、めがねはあんまりツボじゃなぃ・・・
・・・
ホントはほしいですけどね・・・。
今まで一冊はビニールかけたままで保存を保っていて、
今回の未開封の中で1枚、そして別のとこに1枚
ヒナ様しおりは保管しますよ!!

3/5ヒナってとこで満足?ですw

あと咲夜のしおりも作ってほしかったなぁ
次回は
ハーマイオニー、伊澄、咲夜あたりと、そしてヒナでwと期待して。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
さっき書きましたが
ハヤテ3ヒナギク様[太字][色:FF0033]1[/色][/太字]
これは私からの愛が足りないからだろうか…
ついでに116話の足踏んだ後のヒナ様のかっこよさに目が眩みます

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ハジメさん。
いいな~、三枚もヒナギク様なんて。と言っても、枚数のことを言い出すとキリがないような。
>あと咲夜のしおりも作ってほしかったなぁ
そうですね。咲夜もそうですけど、伊澄のしおりもあっていいのではないかと思いました。
たまに、しおりみたいな特典が付くといいですね。

桜花さん。
>これは私からの愛が足りないからだろうか…
どうなんでしょうか。
いえいえ、そんなことはないですよ。

>ついでに116話の足踏んだ後のヒナ様のかっこよさに目が眩みます
あそこでは、生徒会長属性を発揮してますから、すごく格好良かったですね。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
初めまして、くらうすといいます。
名前の由来は言わなくても分かると思います。
性別は男です。

まだこちらでは11巻は売られてませんが、11巻が出たらすぐに店に飛んでいくぐらいの覚悟です。

ヒナギクですか?(呼び捨てするな
もちろん大好きですよ。
ヒナギクと伊澄は同じくらい好きです。
これからヒナギク様をもっと好きになるか、それとも今のレベルで終わるかは畑さん次第です。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
いや~ ヒナさんコスプレ姿が見れますよぉ~
なんかあの姿って、こう あきませんよね!
うん、本当に 見れば見るほど全てを捨て去り2次元の世界に・・・

ふぅ にしてもなんでこっちの県は18に出ないんだよorz
明日か(正式には今日)あさって(正式には明日)にでるっぽいですが
・・・遅いよ マジでorz

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
自分は3冊買って、ハヤテ1・マリア1・ヒナギクさん1でした~

たった1枚なんで、保存用確定なんですが……

やっぱヒナギクさんは、フリフリのドレスよりも
袴姿のほうが素敵だと思うのは自分だけでしょうか?w

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 85ee779ba3fd7bcc4ee64b344962234c
忙しくて単行本を買いにいけないのがとても悲しいです。
ヒナギク様が黄金の輝きを放っている!!すばらしいです。
特典は私の地区にはアニメイトしかないのでミニタオルですが、予約していないのではっきり言って買えない可能性が高いです。予約しておけばよかったといまさら後悔。

それにしても、しおりのヒナギク様の袴がとてもいい。
露出度結構高いですしw

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
自分は5冊買ってハヤテ1、ナギ2、マリア2、ヒナ様0、でしたorz
1枚もでないなんて…
皆さんいいなぁ…

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
自分は一冊かってハヤテでしたorz
これ死亡フラグだw

また本買うわwヒナさまこいや~い

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 8e05c3ffaf7d544d70361b54462cc4e9
くらうすさん。
>これからヒナギク様をもっと好きになるか、それとも今のレベルで終わるかは畑さん次第です。

ヒナギク様の位置が揺るがない場所にいる私には、他のキャラが……。ハヤテだけは、かなり下のなのですが。

ブラックさん。
>ふぅ にしてもなんでこっちの県は18に出ないんだよorz
オトナの事情ってヤツです。

ホワイト伍長さん。
>袴姿のほうが素敵だと思うのは自分だけでしょうか?w

袴姿も素敵。

FAボーイさん。
>それにしても、しおりのヒナギク様の袴がとてもいい。
露出度結構高いですしw

とても素敵です。

ゴローさん。
>自分は5冊買ってハヤテ1、ナギ2、マリア2、ヒナ様0、でしたorz
1枚もでないなんて…

こればかりは、運ですからね。
難しいものです。

楓牙さん。
>また本買うわwヒナさまこいや~い

そういうのが、小学館の戦略だとはわかっているのですが……仕方がないことです。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
金が無いので一冊しか買えず、ATMに行けない可哀想な私のために、神はヒナギク様のしおりを下さいました。
ありがたや。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ズェピアさん。
あら、一回で、ヒナギク様のしおりとは運が良いですね。

TITLE: 狂気か・・・ヒナさんは怪電波を放っている!
SECRET: 0
PASS: 12949e83a49a0989aa46ab7e249ca34d
その怪電波は何冊も本を買わせるのかな・・・
きっと作者はこれを想定しているんだ
しおりは素で泉が出ると信じていました。当然ないです
妃奈戯紅でした
↑当て字

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
>その怪電波は何冊も本を買わせるのかな・・・

怪電波……いえ、ヒナギク様の魅力です。

TITLE:
SECRET: 1
PASS: b5416c1bf9bb9fd6a5bda33035f5b13f
こちらのブログで使われている
ヒナ画像やハヤごと画像を
自分のブログで使わせていただけませんか?
アイコンの画像ではなく、漫画の画像などを引用させていただきたいのですが・・・
ずうずうしくて、すいません・・

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
風汰さん。
さすがに、その要望にお応えできません。
追記になりますが、風汰さんの言うことはわかるのですが、一つでもそれを認めしまうと、次から次へと出てくる可能性があるのです。
結果として、このブログの運営にも支障を来す場合が考えられるので、安易に応じることができないということをご察しください。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
何故だろう・・・
また三冊も買ってしまった♪
結果はヒナギク様三枚ゲト!
あ、愛が届いたぁ!
10分かけて選んだかいがあったww
ハヤテの栞どうしようかなぁ?

また栞がでるなら
サクいすみハム泉と予想してみる
人気5位~8位なのは秘密w

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ヒナギクの栞を複数お持ちの方もいるようで羨ましいです。
私は7冊目にしてようやくヒナギクを引き当てました。どうやらヒナは私に対してはツンのようですw
代わりにナギがデレです。三枚出ました。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
桜花さん。
>また三冊も買ってしまった♪
結果はヒナギク様三枚ゲト!

よかったですね。

>10分かけて選んだかいがあったww
10分も……そんなに選んでいたのですか。
おお、すごい。
私は山から適当に取る方なので……。

黒月刀さん。
>私は7冊目にしてようやくヒナギクを引き当てました。どうやらヒナは私に対してはツンのようですw

七冊!?
ヒナギク様、ツン過ぎです。
もう少し、デレになってください。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: b114f336aaab54bd8496051c2cdcc944
そうですか
変な申し出をして心からお詫び申し上げます。
すいません。

ちなみに、自分は3冊買って
すべて、ハヤテでした・・・orz

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
風汰さん。
>ちなみに、自分は3冊買って
すべて、ハヤテでした・・・orz

三冊全てハヤテ……。
そこまでくると、なんか嫌ですね。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ソニアです           僕は、1冊買ってでたのは、ハヤテでした。友達は、ヒナさんでした。くやしかったです。でも友達より、僕の方がヒナギクさんを思う気持ちは、何倍も上のはずです。 

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ソニアさん。
>僕の方がヒナギクさんを思う気持ちは、何倍も上のはずです。
その気持ちが大切です。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんばんわ♪
今日ハヤテ11巻買ったんですが、ヒナさんのしおりゲッチュできて、めっさ嬉しいですヽ(´∇`)ノ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
湧太さん。
>今日ハヤテ11巻買ったんですが、ヒナさんのしおりゲッチュできて、めっさ嬉しいですヽ(´∇`)ノ

おめでとうございます。

TITLE: 入会希望!!!
SECRET: 0
PASS: 62aa4dcfa7100ef909185289f6600308
えぇ・・・・とにかくヒナギクが好きです!?入会お願いします!?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: b98ba8df5463608086a4ac2316e328b2
こんにちは。
11巻がやっとアニメイトから届きました。

中に入っていたしおりは、ヒナギクでした。
アニメイト特典のブックカバーもヒナギクでした。。

ラッキーdayでした。。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
Macさん。
>中に入っていたしおりは、ヒナギクでした。
アニメイト特典のブックカバーもヒナギクでした。。

あら、確かアニメイトの通販だとブックカバーもランダムでしたよね?
それで、しおりも合わせて両方ともヒナギク様とは運が良いですね。

TITLE: しおり
SECRET: 0
PASS: b5416c1bf9bb9fd6a5bda33035f5b13f
初めまして、私は、11巻を買いましたぁぁ。しおりがついてきて嬉しかったです。マリアでした。コンプリートしたいです。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: b5416c1bf9bb9fd6a5bda33035f5b13f
ハヤテのしおりも欲しいですね。 他のしおりも作って欲しいですよ。関係ありませんがクラウスさんは、このごろ漫画に出てませんが・・・

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
雛さん。
他の人たちのしおりは、そのうち出そうな気がするんですけどね。
どうなることやら。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: b5416c1bf9bb9fd6a5bda33035f5b13f
私的には、11巻を何冊も買って、しおりを集めようと思ってるんですけど、同じしおりがたくさんあったらいやだなぁ。   今日また買いに行こうかな♪

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
雛さん。
しおりは、運良くて4冊ですべて集まるとは思いますけど、なかなか難しいんですよね。運が絡んでくると重複するものが出てくることがありますからね。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: b5416c1bf9bb9fd6a5bda33035f5b13f
しおりはハヤテでした。                                                                              タカヒナニ号さんの言う通り、集めるのは難しいと思います。                                          ついでに私(わたくし)を我に変えていいですか?だってかっこいいじゃないですかぁ。                                           じゃあ今日から変えてもらいますね。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
雛さん。
まあ、一人称の変更はご自由にどうぞ。
しおりはコンプリートするのは、ホントに大変ですからね。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: b5416c1bf9bb9fd6a5bda33035f5b13f
タカヒナニ号さん。                                                                                単行本に、キャラしおりコンプリートセット1000名プレゼント!                                        という紙がありましたが・・・。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: b5416c1bf9bb9fd6a5bda33035f5b13f
ヒナギク様のしおり欲しいです。                                                                               どうしたらヒナギク様のしおりがたくさん?当たるのでしょうか・・・?                                        やっぱ勘でしょうかね。                                                                               それとも、                                                              ヒナギク様!×2と心の中で思うのが大切なのかな?                                        

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
雛さん。
しおりのコンプリートキャンペーンは、1000人ですからどれだけの倍率になるやら。
ヒナギク様のしおりを当てるには、偏に愛です。
ま、冗談としても運でしょうね。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: b5416c1bf9bb9fd6a5bda33035f5b13f
わかりました、ありがとうございます。                                         次こそは絶対にヒナギク様のしおりを当てたいなぁ。                                      

TITLE:
SECRET: 0
PASS: b5416c1bf9bb9fd6a5bda33035f5b13f
明日買う予定です。                                                  楽しみです。