2007年4月 4日

2007年3月28日から4月3日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年3月28日から4月3日までのweb拍手レス

DVDは来ました。しかし、家のPCで再生できない……(続く PS2が頑張ってくれたおかげで、いちを見れたけど……(続く マリアさんの声が、自分の中ではピンクの歌姫で考えてたので、ラ○スがいいのbyミー○(続く マリアさんの声としては、悪くは無いのだが……。声優オタの僕としては微妙なマリアさんボイス……(続く ハヤテは最初から期待してないが…。ナギはちょっと可愛過ぎるよ、まるでヒロインキャラみたいな声だ(続く アニメの画質は、原作と比べるとアレやが、アニメとしては合格点。なによりナレーションが……(続く で、肝心要のヒナ様のお声ですが……。ある意味、一番のサプライズ人事ですね……あの声がヒナとは(続く 僕は漫画のヒナギクが好きです。だから、アニメ版のヒナはちょっと……大好きですw

はい、熱弁ありがとうございました!

地元のツ○ヤのコミック売り場をハヤテのごとく一色にしてきました。

ちょ!

タイトルを決めているそうです。 ttp://www.success-corp.co.jp/software/ds/ituwari/s どうでしょう。

http://www.success-corp.co.jp/software/ds/ituwari/index.html あー、コイツですか。 私DS持ってないんでー。

BSにて、「この両方の曲については、歌詞を初めて聞いた時、ちょっと驚いてしまいました。 歌詞の中に、この漫画で僕が最終的に描きたいと思っている 物凄く屈折した僕の想いそのものが もうそのままのフレーズで三つ入っていたから。 あまり単純な言葉ではないので当てることはほぼ不可能だと思いますが」 タカヒナさん!一緒に当てましょう!

難しそうー

大きさじゃない、形です。でも心は大きさです

んでもってさんでも、同じようなセリフ見たような……

ヒナギクファンにストーキングされまくるヒナギクの心境は虎鉄に襲われるハヤテだと思う。 それでもストーキングはやめられませんなあ!! ヒナギク様ーーーーーーーこの世界にいないかな?

少なくとも、私は崇拝ですから、ストーキングではありません。

ハヤテと虎鉄は冗談で済みますけど、ヒナと西沢さんは冗談では済まなそうな気が・・・

それはそれでいいかと。

Radio To Heart2をイヤホンで聴くと耳が痛くなります これはゆりしー声のせいかな?

あ、ネトラジ聞いてない。 今週金曜はハヤテのネトラジ開始。

ハムヒナも好きだけどヒナ美希も好きだっ

じゃあ、ヒナ泉で。

タカヒナ二号さん、あんまりペッタン言うと、僕は怒りませんが別の人が(ヒナも含め)怒りますよ

ハハハ、その時はその時です。

私がこの前「俺ならヒナがオバハンになったって愛せるさ!」と友人に言った 「えー」的なカオで返されましたが、私は何かおかしいこと言ってますか?真のヒナファンならどんなヒナでも 愛せて当然、いや愛せんでどうする。というわけで巨乳ヒナに一票。

ヒナギク様がヒナギク様なら、私はいいです。

君の瞳に乾杯

はーい、カンパーイ!

8巻のヒナさんっていいですよね

ヒナギク様がいいんです!

ハルヒに死刑にされてもなんとか団よりヒナギク生徒会を絶対選びます。

ヒナギク様生徒会を選びますよ、私も。 ハルヒは、いい加減読むの飽きた……。 アニメで成功したと思うのだけど、なんとも……。 ハルヒは、完結してから一気に読んだ方が楽なのかなー。

あのハヤテがアニメに……。いつドッキリだよって、言われるか恐いですw

ドッキリではないようです。

アニメからのヒナ信者と、漫画からのヒナ信者ではヒナへの思いの深さが違います!! アニメからのヒナファンと、原作からのヒナファンの抗争が起った場合は、タカヒナさんが頭やってくださいね

つまり、アニメからのファンもヒナ様FCの会員にすればいいんですね。

ヒナギクさんのすばらしさを2000000000000000字以内で みなさんに伝えてください。

萌えよ萌え、いわゆる一つの萌え要素。

ヒナギク様が遂に神の領域に…!!

神ですから。


谷川 流
角川書店(2007-03-31)
定価 ¥ 540

コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
なんかどんどんカウンター増えますね
なんか、便所行って戻ってきたらまた30くらい増えてましたよ
そういえばバックステージって0時に更新されるわけではないんですね

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ブラックさん
>そういえばバックステージって0時に更新されるわけではないんですね
でも、大体0時ですね。
0時ジャストじゃないですけど。