2007年4月 5日

会員が増えました。 このエントリーをはてなブックマークに追加 会員が増えました。

Σさんと。画竜点睛の領域を運営してらっしゃる、ジーコさん。
入会ありがとうございます。
最近、入会関係コメントレスしてないなー。


で、ジーコさんからのバトンをやってしまいます。
指定お題「ヒナギク」

このキャラのことを何と呼んでますか?
ヒナギク様。

このキャラのイメージカラーは?
桜色やオレンジやら、そんな感じ。

このキャラのイメージソングは?
難しいなー。
そういう風なの考えたことないので。
じゃあ、そのうちでキャラソンで、

このキャラの血液型は何だと思う?
0型

このキャラの出てくる作品のなかで「コイツならくっついてもいい!」っていうキャラはいますか?
ハハハ、私が口出しできる事じゃないですよ。


このキャラに言われてみたい台詞はありますか?
ヒナギク様に言われるなら、なんでもいいです。

このキャラと[手を繋ぐ][抱き締められる][キスをする]のどれか1つ出来るとしたらどれを選びますか?
どれも恐れ多い。

次に回す人をキャラ指定でどうぞ
ヒナギク様。
ハヤテでお願いします。

コメント[10]

TITLE: ハヤテのごとく!の瀬川泉を語ります!!
SECRET: 0
PASS: 12949e83a49a0989aa46ab7e249ca34d
泉の血液型はAです。
コミックのプロフより。
それとハヤテな記事が更新できました。
http://soukyou2.blog85.fc2.com/blog-entry-111.html
精一杯泉を語りますから見てくださいね。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 80503fc6bd958681cfcb24f9e0f3e450
>このキャラのイメージソングは?
難しいなー。
そういう風なの考えたことないので。

私としては「Run up」「Over Shine」「Ohh! Paradise Taste!!」かな、と思いました。
「基本的に歌詞がまじめで、カッコいい曲調が似合うかな?」って感じで・・・。
「Ohh! Paradise Taste!!」を挙げたのは皮肉混じりのネタです。
曲名だけ出されてもわからないと思いますが、縁があったら聴いてみてください。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>このキャラと[手を繋ぐ][抱き締められる][キスをする]のどれか1つ出来るとしたらどれを選びますか?
どれも恐れ多い。

恐れ多いですね、確かに
でも出来るならどれでもいいから・・・

天壌の蒼響さん いいですよね 泉さん

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
イメージソング…
個人的には「being」(灼眼のシャナ 2nd OP)ですかね。
ところで、キャラソンってのは、
好きなキャラのものを買うものなのか、
好きなアニメの物を全てそろえるものなのか、どっちなんでしょう?
僕は金銭的に全部集めるのは無理ですが…
きっと出るんですよね、ハヤテのキャラソン。
ヒナ様[打消]といいんちょさん[/打消]
のだけ買おうかな…。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
>このキャラのイメージソングは?
JUDY AND MARYの「ジーザス!ジーザス!」辺りかな(古
年疑わないで下さいよ?
マリアさん曰く「ピチピチの17歳」以下なんでw
歌詞がピッタリwwてか殆どそのまんまですよ
それかYUIの「Rolling star」かな?綴りが心配…
多分ちょうど初登場あたりで聞いてたからですねw

>このキャラと[手を繋ぐ][抱き締められる][キスをする]のどれか1つ出来るとしたらどれを選びますか?
どれも恐れ多い。


拒絶を恐れていては近づけませんよ!
自分なら…半歩後ろを歩く!(ぁ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
イメージソング・・・う~ん。
NONAREEVESのSTOP ME(誰が分かるw)とか?
いや、合わないかww。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
天壌の蒼響さん。
とりあえず、カテゴリーは「マンガなど」にしてありますが、様子を見てまた変わるかも知れませんので。

それにしても、みなさん。よくイメージソングとか出てきますね、
私にはムリ。いや、というか、そういう意識で聴いたことないので、パッと出てきません。

まあ、キャラソン待ちで。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 80503fc6bd958681cfcb24f9e0f3e450
この[抱き締められる]って受身なんですか?(可能の意だと矛盾な気が・・・)
それと。そう考えたうえで恐れ多いんですか?

どんな考えで答えたのか、この問いにも答えられないほど深く考えて答えたのか、個人的に気になるのですが・・・。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
宮崎さん>おそらく、受身の意だと思います。
ほかの選択肢から考えると、それが一番すんなりと当てはまるので。
それと、恐れ多いのは可能であっても恐れ多いのではないかと。
例えば、店のものを盗むという行為は、誰にでもやる気になればいつでもできる行為ですが、やろうとする人はいません。
これは、可能な事でも人間の心理的な面で受け付けないため、心情的に「恐れ多い」のではないかと思います。
それゆえ、ヒナ様を抱くことも、可能ではあっても理性がそれを恐れ多いと感じてしまうのではないかと思います。
なぜこんなにも熱くなって語っているのか、書いている途中で自分が一番わからなくなりました;

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
宮崎さん。
>どんな考えで答えたのか、この問いにも答えられないほど深く考えて答えたのか、個人的に気になるのですが・・・。

もう、ヒナギク様に何かしようとか、なにかされること自体がおそれおおいのですよ。