2007年4月 7日

バトンが来たよ。 このエントリーをはてなブックマークに追加 バトンが来たよ。

静夜詩の八咫・靜凛さんからのバトン

ハヤテのごとく!バトン
1◆あなたはアニメ派ですか?単行本派ですか?連載本誌派ですか?
連載本誌派ですね。
一分でも一秒でも早くヒナギク様を見たいので。

2◆一番好きで、恋して病まないキャラは誰ですか?
ハハハ、私が答えなくともこれはご存じだと思いますが?
だが、敢えて言おう。

ヒナギク様

だと。
ヒナギクは俺の嫁

3◆アニメはいつくらいまで、続くと思いますか?
まあ、妥当に考えて2008年3月末まで。
もしもの場合も考えられるが、それでも2クールはやる。

4◆あなたの周りには、ハヤテのごとく!は浸透していますか?
ええ。かなり。
なにせ、一巻の頃から広め始めて、ヒナみてを作る前からヒナギク様の良さを言ってますから。けど、ヒナギク様派は私だけ。いやー、私がヒナみて会長は、私の周りは知ってますからね。
ナギ好き、咲夜好き、伊澄好き………………そして、タマ好きいろんな人たちがいます。

5◆好きなキャラの、名台詞(有名なものでも、私的なものでもOK)はなんですか?
「も……もうおヨメにいけない」

6◆では、最後に好きなキャラへの思いをぶち撒けてくださいb
今さら、ヒナギク様に何かを言うような言葉は持っていません。
このブログを見てください。
それが全てです。
なにせ、ヒナギクは俺の嫁
ともあれ、そろそろ西沢さんに言うべきことを言った方がいいですよ?


7◆誰でもいいから回すか、止めてください

すみません、バトンは基本的に止めますので。
まあ、欲しい人がいたらもらってね。ぐらいで。

コメント[7]

TITLE: さくらのはな。君とのお花見
SECRET: 0
PASS: 56179015b312399e263362b1b356ef1b
どうゆうわけか無償にヒナギクさんの小説を書きたく&読みたくなりった水口です。私もやってみま~す。

1◆あなたはアニメ派ですか?単行本派ですか?連載本誌派ですか?
昔は単行本。今は本誌派です。

2◆一番好きで、恋して病まないキャラは誰ですか?
もちろんここに居るため、ではなく、ヒナギクさんです。彼女が私の心の支えです。

3◆アニメはいつくらいまで、続くと思いますか?
BSでは「2クールではない」と言っていた…はず。う~ん。ここはあえて3クールで。

4◆あなたの周りには、ハヤテのごとく!は浸透していますか?
いやみな友人Sくんにのみ広めてみましたが、「僕は西沢だね。ふっ(金持ちのボンボンみたいな髪の払い方をしながら)」と、言っていました。

5◆好きなキャラの、名台詞(有名なものでも、私的なものでもOK)はなんですか?
[色:FF33FF]「朝からそんな景気の悪い顔していたら、いいことないわよ。」[/色]
ですね。彼女らしさが出ていて一番好きなセリフです。

6◆では、最後に好きなキャラへの思いをぶち撒けてくださいb
[色:FF33FF]「僕のことを好きじゃなくても良いです。でもずっと好きでいいですか?」[/色]
……恥ずかしくなってきました。
ではこのへんで。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: d737b27abc9bb19a93a8119cfa24e438
もらってブログに書かないと、

ねたがないです(´;ω;`)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>好きなキャラの、名台詞(有名なものでも、私的なものでもOK)はなんですか?

私も、「も……もうおヨメにいけない」 これですかね
あと八巻の「一緒に・・・入りたい?」もですかね
もし、ヒナさんにそんな事言われたら・・・orz

>そろそろ西沢さんに言うべきことを言った方がいいですよ?

この上なくサイコーにこの展開が気になります
いつこのヒナ&西の話は進むのでしょうね

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 85ee779ba3fd7bcc4ee64b344962234c
ネタがないのでもらっていきます。

タカヒナニ号さんに負けないくらいヒナ様への愛がこもったバトンの解答を目指しますww

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
後日バトン貰い受けます。
ネタがないので

…全員でハムヒナ小説書いて見ませんか

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
神崎さん
>全員でハムヒナ小説書いて見ませんか

当然百合物ですよね?
だとするならストパニ読み直さないと!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
あら、意外とみなさんバトンもらっていくのですね。

ハムヒナで小説………………。
とりあえず、私を忙殺するつもりですか?
今のところは、やることが増えると死ねます。ホントに……。