2007年4月21日

会員が増えました。 このエントリーをはてなブックマークに追加 会員が増えました。

あかちんさんです。

入会ありがとうございます。

B000MEXAOM時をかける少女 通常版
筒井康隆 細田守 仲里依紗
角川エンタテインメント 2007-04-20

by G-Tools

「今、タカヒナ二号君が欲しがっているアニメのDVD、時をかける少女ね。私も名前は知ってるわ」

欲しいんですけど、お金がありません。友人が購入するので、見せてもらおうと考えていますよ。

「あら、そうなの? 見せてもらったら感想聞かせてね」

はい、わかりました。ヒナギク様。

「それで、タカヒナ二号君は今日は早く寝るそうね。どうして?」

それはあれですよ。明日、ヒナギク様がアニメで初登場だからですよ。

「私が出るからって、早く寝なくてもいいんじゃない? いつも、アニメの時間には起きてるんだから」

そこは、意気込みの問題なんです!!


「そ、そうなの……」

ええ、そうなんです!

とまあ、度々対談形式をやらないと、たぶんいろいろ忘れてしまう。
私が、会話に参加するときは、引用という形にしてるんですよ。
アイコンがないので。
ホントは、エイトとか使っても良いんですけど、もしかしたらいつかエイトを使うかもーと思っているので使ってないです。
同じような理由で、他のハヤテキャラも使えないと。

この対談形式で使う私のアイコンが欲しいなーと思ったり、明日はきっと。のきよさんみたいにTOP絵募集したいなーと世迷い言を思う今日この頃。

ともかく今日は、日付が変わったら、きっと寝ます。
フジテレビの海猿を見てから。
あー、ライアーゲームもあった。じゃ、ライアーゲームを見たら寝ます。

コメント[14]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 980671f964ba6808b97a4a08809b2407
私はどんなに早く寝ても、ライアーゲームやらの深夜番組は見れても、ヒナギク様は見れません…えぇ、どっかの動画サイトでその3時間後くらいには見れると思います。あくまでも最短でorz

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
もうすでに3話まで、YouTubeにハヤテの動画上がってますね。
検索内容を「hayate no gotoku」
ではなく、「nagi's butler」
にすれば出ると思います。
オープニングの曲、歌ってるのKOTOKOさんなんですね。
やっぱり日曜朝10時にやるアニメではないような…
僕がKOTOKOさんの曲をbeingしかしらないからかも知れませんが…

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
すみません、3話目はまだありませんでした。2話目までです。
何度もすみません。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
TOP絵、募集しちゃえばいいじゃないですか!と人ごとのようにw
僕のところよりも見てる人も多いでしょうから、わりとすぐに集まるんじゃないかと思いますよ~w

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
よっしゃー
しおりがヒナギク様だったーーー

よっしゃー
明日はとうとうヒナギク様登場だぁ

TITLE: それがたとえ偽りでも…僕は…っ!
SECRET: 0
PASS: 171926043415f42034491dadb40a135f
こんばんわ。部活で疲れ気味の水口です。でもまだ倒れないです。がんばります。
来ましたね。ついに我らがヒナギクさんが!


[斜体]まぁ私の所では6月ですが…[/斜体]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ジョーカーさん。
>ヒナギク様は見れません…
……ごめんなさい。

ジャゴさん。
テレ東と小学館なので、いつまで共有サイトにあるのか、難しいのでは?とか思ってしまいます。

きよさん。
>TOP絵、募集しちゃえばいいじゃないですか!と人ごとのようにw

というわけで、募集開始しました。
果たしてくるのかな?

カケラさん。
>しおりがヒナギク様だったーーー
おめでとうございます。

>明日はとうとうヒナギク様登場だぁ
明日が楽しみです。

水口光さん。
>ついに我らがヒナギクさんが!

明日は頑張ります。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: b98ba8df5463608086a4ac2316e328b2
ヒナギク様が初登場ってことで早起きしたら、早すぎましたww
あと、OAまで6時間もあります。。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
時かけはオススメですよー。
と限定版かった私が言ってみる。

映画も何回も見に行ったのですが飽きないのが本当にいい!
たしかTUTAYAでももうレンタルがはじまっていたような・・・

TITLE:
SECRET: 1
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ハヤテ見ましたよ。

ヒナギクが可愛すぎです。

自分のブログでこのサイトを紹介させて頂こうと思うんですが・・・

一応載せるのですが嫌だったら言ってください。
すぐ消します。

ちなみに自分のブログでは生徒会長好きとはあまり言ってません。
あと太鼓の達人のことが多いですが気にしないでください。
では。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
もうにこにこ動画では上がってるんですねぇ
親がいるからまだ見れない(´;ω;`)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ハルカ2号さん。
>たしかTUTAYAでももうレンタルがはじまっていたような・・・
近所にTSUTAYAがないという罠。

友人が購入したのを見せてもらいます。

桜花さん。
ニコニコ動画のアップの早さは異様だなー。
ニコニコ動画はアカウントとってないので見ていませんが。

TITLE: 時をかける少女
SECRET: 0
PASS: 7a105603dd20193671207a872bd3d36a
時をかける少女はお薦めですよー。
私は映画見に行きました。
同時期にあった宣伝しまくりの息子さん大丈夫?アニメ映画と比べて雲泥の差でした。
まー実写の原田知世映画見てる世代ですので(リアルタイムではないけど^^;)正当な続編とくれば見なければいけません^^;

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
クチコミ探偵団さん、コメントありがとうございます。
>同時期にあった宣伝しまくりの息子さん大丈夫?アニメ映画と比べて雲泥の差でした。

ああー、○○戦記ですかね。
私は映画館に足を運ぶということをしない人なので、そもそも最寄りに映画館がない……ので。
やはり、時かけはお勧めですか。
これは、観るのを楽しみにしなければ。