2007年4月25日

今後は気をつけます。 このエントリーをはてなブックマークに追加 今後は気をつけます。

web拍手より

ヒナギク様が大事な気持ちもわかりますが、ハヤテが好きな人も見ていることを意識していただけませんか?

確かに。今後は意識するようにします。
そこまで気が回らなかったのは、申し訳ありませんでした。

コメント[9]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
たしかにそうですね 
でもここはヒナさんLOVEなブログなのでハヤテに敵対心を持つのはしょうがないですね?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ブログのタイトルを見ればわかるように、
このブログは特定キャラファンサイトです。
キャラ愛により、少しばかり過激なネタが出たりもします。
それがいやなら、このブログを巡回先にしないほうがよいかと・・・

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ブラックさん。
>もここはヒナさんLOVEなブログなのでハヤテに敵対心を持つのはしょうがないですね?

私は別にハヤテが嫌いというわけではなく、ただヒナギク様絡みで登場されると困るだけなので……いろいろと。

REIMUさん。
確かに偏りがあるのは、ともかく、配慮が足りなかったも事実なので。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
僕も一応はハヤテ好きですけど
それほど気になるものでもないですけどねぇ?

ヒナギク>>>>>越えられない壁>>>>>ハヤテ

だからでしょうか

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ヒナギク様崇拝系ブログなんだから、ヒナ嬢を傷つけるヤツは許さねぇ、って感じでw。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
REIMU さんに同感です
TOP絵のしたを見ればわかるように
「ハヤテのごとく!のヒナギク様をひたすら追いかけます。崇拝系ブログ!!」
と書いてありますし。
ヒナギク様を追いかけるのであって、ハヤテのごとく!全体を追いかけるなんて書いてませんし

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
神崎颯さん。
>それほど気になるものでもないですけどねぇ?
記事を書いている本人は、よくわかってないときもありますが、そういった部分かなと思ってます。

ズェピアさん。
>ヒナ嬢を傷つけるヤツは許さねぇ、って感じでw。

ある意味でそれなんですよ。
なかなか配慮が足りてないので、私が悪いのですが。

桂Fさん。
>ヒナギク様を追いかけるのであって、ハヤテのごとく!全体を追いかけるなんて書いてませんし

まあ、そこはウチのコンセプトから察していただけたら。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: ec38d35823ac51f16c01368655b9ae35
ぜんぜん問題と思いますよ。
まあ『自分的に見て。』の判断ですが。

そうそう自分のブログにも『ヒナギクを呼び捨てで呼んでいいのは俺だけだ!』と言うメールが着ましたよ。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
神無さん。
>そうそう自分のブログにも『ヒナギクを呼び捨てで呼んでいいのは俺だけだ!』と言うメールが着ましたよ。

ウチには来てないなーそういうのは。来たら、来たで考えるだろうなー。