2007年5月20日

2007年5月16日から5月19日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年5月16日から5月19日までのweb拍手レス

実験的に、日曜にもweb拍手レス。
毎日は私が辛いけど、週二度ならどうにか。
まあ、よければ、毎週日曜とサンデーの発売ということにするけど。

畑先生に 「タカヒナ君。ヒナギクを幸せにしてくれ」 と言われたらどうします?

幸せにしますよ。 畑先生、絶対ヒナみてを見てるだろうなーと思ってるのだけど。わりと、ブログを見て回ってる気がするよなー。 畑先生なら見て回ってる。

ヒナギク神ッす ハァハァ これからもがんばってください!

ヒナギクは俺の神。(一体何? 冗談は置いておくとして、ヒナギク様はこれからもがんばって。

ヒナギク様常に何かを食べていて下さい!そうすれば西沢さんのように毎回出演できます!!

常に何かを食べ続ける……。 そうしたら、ヒナギク様がお悩みのペッタンコが解消されるかも? 少しは胸に脂肪がつくかもしれないし……。

クイズ! ヒナギクが登場した巻のヒナギクが出ているコマ数は? タカヒナ二号さんなら、簡単ですよね!

一体、私はどう思われてるのやら。

逆に考えるんだ… 「タカヒナ二号はヒナギクの嫁」。

そうか……タカヒナ二号はヒナギクの嫁だったのか……。 料理も少しぐらいなら出来ますし、ヒナギク様の為とあれば、掃除洗濯などなど家事も頑張ります!

ヒナギク生徒会長コマを使用した記事編成うまいですな。見習いたいですな。

ところが、ヒナギク様以外で記事を書くとかなり下手です。

つまり、

aidayo.png

愛だよ!

貧乳はステータスだ希少価値だ!!byこなたw

需要はあるさー。
需要はともかく、女性の魅力は胸だけではないですよ。

ネコミミハヤテの次の回は旧校舎のお化け退治だそうです うれしいけど 順を追ってやってほしかったです

アニメのストーリー構成がどうなってるやら……。

もし、ヒナギクがさそってきたら、どうします?

え……いいんですか? そんな……。 ホントに? と照れるかも?

ヒナギクと1日デート券がありました。 いくらで買いますか

了承した、このタカヒナ二号が応じよう。 要求は何だ?

ヒナさんの視線は脳殺ものですね

ええ、もう微妙にその視線に冷たさが混じってるといい。

歌うように囁くようにヒナギクさんが タカヒナさんに愛を言ったらどうします?

おそらく、思いっきり照れます。

実は俺、生徒会長萌えなんだ。 いつかのお前のカラオケのときのコスプレは、反則的なまでに似合っていたぞ。 元ネタの通りに顔を近づけ… あ、痛い!正宗で!正宗で叩かないで!ギャ~…

あー、正宗で叩かれたら死ぬかもなー。
大丈夫ですか?

らき☆すた 萌えドリル (通常版)
らき☆すた 萌えドリル (通常版)
角川書店 2005-12-01
売り上げランキング : 2211

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
らき☆すた 4 (4) らき☆すた (1) らき☆すた (2) ドラマCD らき☆すた TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく