2007年5月16日

2007年5月9日から5月15日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年5月9日から5月15日までのweb拍手レス

最近ちゃんと休んでいますか? 休まないとヒナギクさんも私達も心配します。 だからゆっくり休んで下さい。

まあ、もうしばらくは就活で忙しいのでどうとも。


なぜあの曲線美が前側に続かないんだ!!


それがヒナギク様です。

毎週水曜日はヒナギク様のお陰で生きて行けてます。ライフパートナーのヒナギク様に万歳です

バンザイ! 最近は、曜日と日にちの感覚が怪しい。

ヒナギクさんにまつわるクイズなんぞDOでしょう(例、ヒナギクを漢字で書くと?みたいな(藁)

企画の案ですね。 ありがとうございます。 一応、検討はしてみます。

タカヒナくんはえちぃな子~

失礼な話だ! 健全なだけです!

コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
はじめまして
アニメを見てハヤテのごとくを見て
興味がわきました
コミックスを買いたいのですが何巻がおすすめですか

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
とうりすがりの福岡県人さん。
そうですね~。四巻!と言いたいのですが、やはり一巻から順々に読んでいくことをお勧めしますね。