2007年6月 3日

2007年5月30日から6月2日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年5月30日から6月2日までのweb拍手レス

私用と疲労困憊なので、一部抜粋です。
ご了承ください。

1億2000万円の黄金風呂が盗まれたって。・・・・・・・・・ハヤテ?

あれもどうやったんですかねー。 80キロもあるみたいですが……。

家の前に雀のヒナが生まれました。やっぱり名前はヒナギクがいいでしょうか?

うーん。 ヒナギクもいい気もしますが、どうなんでしょう。


ハヤテのゲームソフトは何本買いますか?


ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)を○本買うんじゃないかなー。

さぁ行こうぜ! ヒナギクさまの笑顔を見に!

ピリオドの向こう側は、無限大らしいです。

タカヒナさんはヒナギクのどこが好きですか?(ツンデレ以外で)

ツンデレ以外のすべても好きです

タカヒナ二号さんにヒナギク様の絵を書いてみてもらいたいです

ハハハ……私に絵心を求めてはいけませんよ。 絵が描けるなら、イラストをあげてますよ。

web拍手とは別件。
いや、無視をしたわけではなく、単に疲労から見逃した可能性が大です。
ここのところ、21~22時間起きて、2~3時間寝る生活をしているので、注意力が散漫になっているので。

コメント[4]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
ふみょー・・・
おつかれさまでっすー
久しぶりに着たらかなりお疲れの様子で・・・
健康が一番ですので無理はなさらないで下さいねー♪
ではでは、失礼致しますー☆

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
やることに必要な時間と、一日の時間が釣り合ってないので。
そろそろ、睡眠時間を多く欲しいのですが……どうなるやら。わかりません。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 56179015b312399e263362b1b356ef1b
いつもお疲れ様です。
頑張りすぎて体だけは壊さないように。
更新楽しみにしてますので。
それでは。失礼します。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ツバサさん。
ええ、いろいろとやることが多いので一日の時間が足りないのです。
そうすると、睡眠時間を削るしかないので。
更新は、水曜と日曜は欠かさず出来ると思うので……。