2007年6月20日

2007年6月17日から6月19日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年6月17日から6月19日までのweb拍手レス

公式ガイドブックは非常に微妙。ヒナの水着はよかったが。 サンデー本誌でヒナギク様の水着姿が見れるのは来年ぐらいだろうか タカヒナ二号さんは、ハヤテの公式ガイドをどこで購入しましたか? 公式ガイドの描き下ろしピンナップのヒナギク様に、私は気絶してしまいました。 水着姿のヒナギク様は、私には刺激が強過ぎました……

私はアニメイトで購入しましたよ。 ヒナギク様の水着はとても素敵ですからね、刺激が強い場合があります。

アニメが一年で終わりならヒナギク様は自分の恋心に気付くと同時に最終回直前。本当の戦いはこれからだか?

いや、そもそも、そのあたりはオリジナル展開でしょうから、原作から外れてくるでしょう。 連載している作品の展開を忠実に再現してくるとは思えませんし。

TOP重いですよ~ どうにかしてください。。

ムリ。 この手の話がたまに来ますが、ムリです。 ブロガーレベルで云々ということではなくて、FC2のブログサーバーの転送量などが絡んでくる話です。 現在トップも軽くしようと、表示記事数を減らし、ランキングバナーまで減らしているのです。 こちらとしても、やれることはやってますが、FC2側の問題に関してはどうにもこうにもできません。

がんば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!です。

はい、がんばります!

ヒナギク様も素敵だが、3次元でも好きな子がいる…どうしよう?

自分に正直になると良いですよ。