2007年6月24日

2007年6月20日から6月23日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年6月20日から6月23日までのweb拍手レス

霙です。これからほぼ毎日拍手しますねーww

どうぞ。 web拍手レスは週二回ですが。

ヒナギク様の台詞集・・・を私がやったらまずいでしょうね、やっぱり。

どこまでをやるかですよね。 ヒナギク様のセリフは、大体はテキストに起こしてありますけど、著作権がさすがにマズイか?と思ってやめてます。

次世代WHFの畑先生サイン会が当選しました!!♪ 当然ヒナ様を書いてもらうつもりです by,

いいなー。 私もちょっと行ってきます。 きよさんやハルカ2号さんと会うので。 場合によっては、レポあげるかも?

私には不満がある!それは何故クッキーを咥えるヒナさんがウェブ拍手の画面に使われていないのか!と

そういえば、拍手の画面変えてないなー。 そっちまで手が回らない。 もうちょい待ってください。

TOPよ重すぎだぞ!そしてTPOをわきまえてくれ決して親が後ろ ミスった!親が後ろにいるときに表示されたりしないでくれ!TOPとTPOでややこしくしてみた今回

言われても結構困る。 理由は、 ・FC2が重い。 ・画像が多い。 ・3カラムだから。 あたりがあるけど、ブログテンプレを変える気はないですし。 画像は、多うそうな記事は追記にしてますし。(特にアニメ) FC2が重いは、どうにもなりません。でも、画像はウチよりも使ってるところがありますし、FC2自体の転送量の話かなーと思ってます。

多忙な中毎週絵を更新しながらコメントを書かれる畑先生に敬礼!ジークヒナ!

畑先生は少し休むべき。

仮にヒナギク様の胸が成長して、果たしてその人物がヒナギク様と受け止められるのか?それが問題です。 ヒナギク様自分でフニフニしてはいけません。二号タンや美希なら喜んで協力します。但し木刀正宗は必須装備

どんなヒナギク様でも、ヒナギク様はヒナギク様です。