2007年6月27日

2007年6月24日から6月26日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年6月24日から6月26日までのweb拍手レス

重い、重いと言ってるけどみなさん本当にヒナ様FC会員なんですか~?タカヒナ二号さんの気持ちも 考えてくださいよ~。本人も忙しいんですよ、多分。我慢してみんな仲良く付き合うというのが本当のFC会員 ではないんですか?もっと人の気持ちも考えましょう。 (ちなみに僕は重いと言った人にけんか売っているわけではありません あしからず。)

こういう意見が出てくれるのはありがたいです。 一応、先日、きよさんとハルカ2号さんにお会いしたときに、重いのか聞いてみたところ、どうにもFC2が全体的に重いみたいです。(確か) ということで、FC2のブログサーバーの転送量が重い最有力候補ですかね。 ヒナみてとしては、あとはTOP絵を外すぐらいしかないのですが。 それはさすがにムリなので……。

WHFでサイン会行ってきました!!直筆のヒナ様は最高だぁ!!!!もう言うことなしっすよ!!

あー、いいな!! 次は私も頑張ろう。 今回は、結構私とニアミスしてる確率高いのか。

2007/03/17のほうにコメントしたけどここはTOPで最新のをチェックできないのを忘れてた。

あー。なんかコメント関係のプラグイン探すかなにかしてみます。

胸なんて剣道の素振りの邪魔です!胸なんてマラソンの時痛いだけです!スポーツに汗するヒナギク様は美しい

なんだか、ひしひしと伝わってくる物が……。 …………体験談?

タカヒナさん、二号たん、ヒナギクさんが 一緒に旅行に行くとしたらどこに行きたいですか?

私は旅行自体好きじゃないですけど……。 そうですね……木崎湖(マテ

takahina2goutan-r.jpg「おねティの聖地に行く気ですかぁ? 私はヒナ様と温泉が良いですぅ。ヒナ様の身体にお触りですぅ~~~」

……ホント、心臓に悪い発言やめてくれ。

二号たんが最近いいキャラしてますね~二号さんと二号たん、どっちが人気なんでしょうね~人気投票でもww

負けたら、ショックだから却下。


おねがい☆ティーチャー MEMORIAL BOX
おねがい☆ティーチャー MEMORIAL BOXPlease! 井出安軌 井上喜久子

バンダイビジュアル 2007-06-22
売り上げランキング : 289

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
おねがい☆ツインズ MEMORIAL BOX フルメタル・パニック?ふもっふ DVD-BOX らき☆すた 1 限定版 コードギアス 反逆のルルーシュ volume 06 舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 3 (初回限定生産)

コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ええ。確かに「FC2重いよ!」っていう話しました。
ヒナみては比較的軽いですよ、という話もした気がします。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
きよさん。
確かに、「ヒナみては比較的軽いですよ」という話もありましたね。
それにしても、FC2が全体的に重いというのが問題ですね。
移転するわけにもいかないので、なかなか難しいところです。