2007年6月10日

2007年6月6日から6月9日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年6月6日から6月9日までのweb拍手レス

40万ヒット、おめでとうございます!これもタカヒナニ号さんの人望とヒナギク様の魅力が成せる業!

ありがとうございます。 私に人望があるのかは果てしなく疑問ですが。


もう一度あなたに巡り会えたなら
次こそ言いたい。
「あなたのことが好きだ」
って。


ホント言いたいですねー。
ええ。ホントに。

ご存知かと思いますが10日に発売になったアニメディアでヒナギクさんの水着姿が拝めましたね。

ペッタンコが悲しいところです。
ですが、それが魅力。

最近どんどん重くなっている…ヒナ様の集客率のよさからか?それともヒナ様への愛の力か?どっちでしょう?

FC2がわけのわからないことをやっているが、きっと解答です。重くて困る。

ヒナギク様を4文字熟語で表わすと何になるんだろう

恋愛少女

「ヒナ」って言葉を見ると瞬間的にヒナ様を連想する自分…アリかも♪

度が過ぎると悲しくなりますよ。

今日よさこいでしたwwヒナさんになるこ持たせたいww

それはそれで、素敵そう。

避難器具をヒナギク?と読み間違えてしまった 今日この頃

それはないw
アニメディア 2007年 07月号 [雑誌]
アニメディア 2007年 07月号 [雑誌]
学習研究社 2007-06-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Newtype (ニュータイプ) 2007年 07月号 [雑誌] アニメージュ 2007年 07月号 [雑誌] アニメディア 2007年 06月号 [雑誌] アニメージュ 2007年 06月号 [雑誌] Newtype (ニュータイプ) 2007年 06月号 [雑誌]

コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
水着のヒナさんってちょw可愛すぎるんですけど
漫画のほうでも早く水着姿が見たいです
・・・でも結構先でしょうねorz

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ブラックさん。
まだまだ、先でしょうね。
マンガではまだ三月下旬ですし。