2007年6月13日

今週のヒナギク様51 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のヒナギク様51

ヒナギク様不在のため休載!!

ダメだ、気力が出ない(FC2 Blog Ranking)
バナー、クリックお願いします。

トラックバック

» 今週のハヤテのごとく!11 from サクラ咲く夜に
今回は…何のお話でしたっけ?すみません、内容をほとんど覚えてません。てか、まだ1回しか読んでません。2回読むのは無理です。別に話が面白くなかったからとかそんなんじゃありません。あまりにも刺激が強すぎたので、しばらくインターバルを置いてるだけなのです。なので 続きを読む

コメント[6]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
例えヒナギク様不在で休載でも
TBは送らせていただきますね。

ええ、今週は特に…

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
take23さん、喜ぶ様にある種共感を覚えました。
こちらからは、本館でTBを送らせていただきました。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: e0383d5f4ca549ac91d9b8ecde21204c
個人的には、DSでのゲーム化やカードといった
情報に関連したヒナギク様をプッシュするのかな?と
思っていたのですが。
さすがにそれは逆に空しすぎますかね・・・。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
れろさん。
いやー、DSのゲーム情報でのヒナギク様で頑張ろうと思ったんですが、あの一枚の画像だけじゃ辛かったのです。せめて、もう一枚在れば……。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>ヒナギク様不在のため休載!!
 
ちょwww
とうとう完ぺきに休載しましたねw
まぁ、今回は咲夜さんが自分的にかなりよかったんですけどね~やっぱりヒナさんが出ないとですね~
次とその次くらいは咲夜さんの誕生日の話なのでしょうかね~

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ブラックさん。
完全休載は一度ぐらいやるかと思ったので。