2007年6月10日

ヒナギクコレクション~ヒナコレ~コミックス8巻編 このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒナギクコレクション~ヒナコレ~コミックス8巻編

ハヤテのごとく! (8)

hinakore8-01.png

八巻第一話「Good, or Don't be」より、マフラー及びコート姿

hinakore8-02.png

八巻第二話「おまえンち」の口絵より日傘とフリルな感じ。

hinakore8-03.png

八巻第二話「おまえンち」より、ハヤテの想像した入浴中ヒナギク様……おっと、ヒナコレとは関係ない!!
しかし、やらねばと思った!!

hinakore8-04.png

八巻第二話「おまえンち」より自宅でくつろぐゆったりな印象で。


hinakore8-05.png

八巻第二話「おまえンち」より、私服プラスエプロン。
それにしても、着ていた私服とエプロン着用時の私服が違う気がする……。

hinakore8-06.png

八巻第二話「おまえンち」より、Tシャツかなにかの薄着に半纏。

hinakore8-07.png

八巻第二話「おまえンち」より、パジャマ姿。

hinakore8-08.png

八巻第三話「ナーギーズ エンジェル フルスロットル」より、私服プラスエプロン第二弾。

hinakore8-09.png

八巻第六話「Running to horizon」の口絵よりパジャマ。

hinakore8-10.png

八巻第七話「輪舞-revolution-」より、私服ー。

hinakore8-11.png

八巻第七話「輪舞-revolution-」より、入浴後のお着替え私服

hinakore8-12.png

八巻ミニ外伝「SMALL TWO OF PIECES」より、私服

私服プラスエプロンが多かったので、割と後半は同じと判断したけど、もし違う私服プラスエプロンなら言ってください。
あと、私服も同じと判断したのがあるので……。
八巻は、ヒナギク様の家へのお泊まりイベントがメインだったので、結構服装が多かったかな。

バナー、クリックお願いします。

ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク
ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク伊藤静(桂ヒナギク)

ジェネオン エンタテインメント 2007-07-25
売り上げランキング : 482

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく!キャラクターCD(3)/三千院ナギ 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテ ハヤテのごとく! 01 ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)

トラックバック先
明日はきっと。

トラックバック

» [ハヤテ][ネット]8巻分のヒナコレ(ヒナギク様をみてるっ!?) from 明日はきっと。
ヒナギクコレクション~ヒナコレ~コミックス8巻編 | ヒナギク様をみてるっ!? 久しぶりにヒナギク様をみてるっ!?でヒナコレ*1が上がってる~♪8巻はヒナギクのお宅探訪があったので、出番も多く大変ではなかったかと思います。お疲れさまです。おかげさまで、最近のヒナ分h----- -------- 続きを読む

コメント[7]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
8巻といえば私がはじめてヒナさんをステキだと思った巻ですね~
いまのところ私の中ではヒナさんといえば8、9巻ですから
ヒナコレ9巻編も楽しみにしてます

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 6b88430e80cc7a52161ab40b5328543f
いや~、ヒナギクさんの入浴シーンは
いつ見てもいいですね♪
美人が引き立ちます♪
しかし、タカヒナ二号さんは
八巻第二話の私服プラスエプロンと
八巻第三話の私服プラスエプロンは
どう思いますか?
個人的には同じ服だと思うんですが
まさかパジャマ着て次の日になっても
また汗かいた同じ服を着ますかねぇ?
普通は着ないと思いますが・・・・。
タカヒナ二号さんはどう思います?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ヒナギクの水着姿って今までにコミックに無かったと思います。
今月の月刊アニメディアではヒナギク(ついでにマリアとナギも)の水着姿がご披露されていましたね。
見る価値はあると思いますよ?
よろしければ写真でも送ります。

TITLE:
SECRET: 1
PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
これだけヒナ様がでていると
ほんとのヒナ祭り祭りは八巻なんじゃ…
なんて事を考えてしまいます。どうなんでしょうね?

あと相互リンクは受け付けていないという事でしたが
この度ブログを作ったので会員としてご報告を
一応URLも
http://umemidarezaki.blog108.fc2.com/

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ブラックさん。
9巻って実は制服が多いのであまり私服ないかなーと思ってるので、10巻あたりとまとめでしょうかね?

あかちんさん。
いえ、八巻第二話の私服プラスエプロンと八巻第三話の私服プラスエプロンは違いますよ?
よーくみると、首の辺りが異なります。そのあたりは、ちゃんとチェックしましたので。

天壌の蒼響さん。
一応、アニメディアでの水着姿は確認はしてますので。

TITLE: ランキングぽちぽち♪
SECRET: 0
PASS: 7a105603dd20193671207a872bd3d36a
こんばんわー。
アニメ化されて、一気に知名度が上がりましたね。
ハヤテもこのサイトも^^;

最近のヒナ様は人気の為か、登場回数も初期の頃より多くなって嬉しい限りです。
その分伊澄さんの登場がめっきり減ったような気がしますが^^;

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 6b88430e80cc7a52161ab40b5328543f
あっ、タカヒナニ号さん、すみません!!
確かにそうでしたね♪
はぁ~、僕はまだヒナギク愛が
足りないのかなぁ~。