2007年6月 1日

ちょっと待ってね! このエントリーをはてなブックマークに追加 ちょっと待ってね!

hinagiku.gif「タカヒナ二号くんが忙しいので、コメントレスとトラックバックは6月1日の夕方以降になるそうよ」
takahina2goutan-r.jpg「アイツはヘタレですぅ」
hinagiku.gif「なんで、そういうこと言うのよ!!」
takahina2goutan-r.jpg「私用で切羽詰まってる状況というのは、スケジュール管理が出来ていない証拠ですぅ」
hinagiku.gif「でも、タカヒナ二号くんも頑張ってるんだから、そこは認めてあげないとダメよ」
takahina2goutan-r.jpg「あう~~、ヒナ様がタカヒナ二号には優しいですぅ。もしや、デレですか? デレなんですね!?」
hinagiku.gif「違うわよ!! コラ、抱きつかないの!! あー、もう! とにかく、みんな6月1日の夕方以降までコメントレスとかは待ってあげてね!」
takahina2goutan-r.jpg「ヒナ様、痛いですぅ。これが愛の痛みですねぇ?」
hinagiku.gif「だから、離れなさい!」

コメント[8]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ブログの方の移転を行いました。
お手数かけますが、リンクの変更をお願いいたします。

ちなみに今後のブログの方針も明記しましたのでよろしければご覧になってください。
心機一転ということで、これからもよろしくお願い致します。

※多所を回るためコピペです、ご了承ください。

URL:http://inukamiworld.blog107.fc2.com/

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
犬神さん、リンク修正しておきました。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ヒナギクのデレ想像してニヤニヤしてしまったw

ヒナギクのその画像も喜怒哀楽のバリエーションがあったらもっと面白くなると思いまs(ry

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
もしや2号を自分と見立ててこうやってヒナギクと擬似恋愛を!
と最近思った蒼響でした。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
くらうすさん。
ヒナギク様のデレは素敵。

天壌の蒼響さん。
まさか、そんな恐れ多いことはできませんよ。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
デレが出た瞬間ですね。ヒナ様がデレるところをぜひ見たいw

そう、それが愛の痛み。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
というか、ヒナ様はデレもいいが照れもいい!
テーゼ歌ってるときの恥じらっている姿に悶えました。