2007年6月18日

今週のヒナギク様 番外編~少年サンデー公式ガイドハヤテのごとく!のヒナギク様~ このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のヒナギク様 番外編~少年サンデー公式ガイドハヤテのごとく!のヒナギク様~

少年サンデー公式ガイドハヤテのごとく!


アニメイトで購入したけど,特に特典なし.

さて,この公式ガイドのヒナギク様.
まず,畑先生の描き下ろしピンナップで水着姿を披露しているのがすばらしい.
画像はアップしませんが,これは購入したらわかりますよ.

アニメ絵よりも,やはり畑先生が描いたヒナギク様が素敵.
そして何よりも,ペッタンコ!!
目を疑いたくなるほどのペッタンコ.
これが絶壁と(ry
露出度は,前にアニメディアで披露された水着よりも多いですね.

B000R9YII4アニメディア 2007年 07月号 [雑誌]
学習研究社 2007-06-08

by G-Tools

私はヒナギク様の水着姿に公式ガイドの1600円を支払ったと言ってもいい.
もちろん,他にもキャラクター紹介でもヒナギク様が登場している.
取り立てて今更記述することはないが,気になった点がひとつ.

最近は悶々としていることが多いわけですが今抱えている問題が解決されれば,より大きく成長するでしょう.胸以外が.

絶望した!!

公式ガイドで,ヒナギク様の胸が成長しないと言われていることに絶望した!!

あー,ヒナギク様残念ながらヒナギク様のお胸は成長ことは限りなくゼロに近いかもしれません.
しかし,決してゼロではない.
そう,ゼロではないんだ!
一縷の望みにすがってもいいんですよね!
むしろ,これからも胸の大きさを気にするヒナギク様がみれるわけで.

あとは,やはり,ほぼ公式ガイドっていう内容でしたね.
読み切り版での「ときメモファンド」のくだりが変更されていたのはやはり大人の事情ですね.


四人目の幼なじみ? タカヒナの乱雑日記
を書いてみたけど、事実の確認程度になった感じ。

ともあれ,久しぶりに畑先生が描いたヒナギク様,しかも水着姿のヒナギク様を見れたので満足です.
畑先生素敵.
これからも,がんばっていただきたいですね.


バナー、クリックお願いします。

ハヤテのごとく!オリジナルサウンドトラック(1)
ハヤテのごとく!オリジナルサウンドトラック(1)TVサントラ

ジェネオン エンタテインメント 2007-06-22
売り上げランキング : 7026

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテ ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付) ハヤテのごとく! 01 ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク

トラックバック先
アキバBlog
サクラ咲く夜に
K-Note
静夜詩

トラックバック

» ハヤテのごとく公式カイドブック購入決定! from K-Note
「公式ガイドブック 1600円」 - ひなたのゆめ世界に24人しかいない牧村志織ファンの一人は公式ガイドブックを買うことを誓います!(宣誓?)少年サンデー公式ガイドハヤテのごとく! / 続きを読む

» ハヤテのごとく!公式ガイドブック レビューてか感想 from 静夜詩
タイトル 少年サンデー公式ガイド ハヤテのごとく!著者 畑 健二郎 原作 発行日 2007/06/01 出版社 小学館 サイズ B5 公式ガイドのレビューとか感想です。以下公式ガイドの感想を書いたサイトさんの記事補足(18日午後23 続きを読む

» これはそんなに価値が無い from サクラ咲く夜に
相変わらずの2日遅れで、ハヤテのごとく!公式ガイドブックを購入。 何か違う気がす 続きを読む

コメント[11]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ゲームに使う予定だったお金を削ってまで買おうと思った人がここに一人(

もちろん生徒会長のためですよw

TITLE: 公式ガイドブック購入
SECRET: 0
PASS: 0be0f437e6d946175b7b00c8f7c3e111
買って部屋で一通りペラペラと見ましたが、値段的にこれといってボリュームがなかったですね~コミック全巻持っていれば要らないです。イラストはどれも普通によく見慣れてる物ばかりでお得感ゼロ‥サンデー17号のバスタオル一枚のマリアさんの書き下ろしがなかったのが非常に残念。
巻頭にあるヒナギク様の書き下ろし水着ピンナップがまさに購入特典でした♪

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 3dad9cbf9baaa0360c0f2ba372d25716
やっぱり北海道は遅い!
入るのは20日だそうです。楽しみ~
胸は成長しないと断言されちゃいましたか。まあそれに悩むのがヒナギク様のいいところの1つですが。

TITLE: 嘘をついているテキストだぜ
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
絶望した……?
ヒナギクの胸が成長しないことにタカヒナさんが絶望したですって!?
嘘だっ!!(某レ○ナ風に
嘘に決まってるっ。どうしてそんな嘘をつくんですか、タカヒナさん。
ヒナの胸が今後一切、一ミクロンも大きくならないと知って大歓喜って心の中で小躍りしながら喜びましたよね?
成長しない胸に思い悩むヒナギクの姿を想像しましたよね?
山口譲司先生の「BOiNG」のヒロインみたく、最終話間近でいきなりヒナギクがボインになったりしたら悲しいですよね?

さあ、何もかも話してすっきりしたらどうですか?
楽になりますよ?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
くらうすさん。
私はヒナギク様関連の情報で面白いものがないかな?と思って購入しました。

asさん。
確かに内容としては、コミックスとサンデーを読んでいれば割と充分な話ですが、畑先生の話が結構面白いです。

samさん。
そちらで発売されたら、パラパラとでも見てみてください。

天野恵斗さん。
あはは、な、なにを言っているんですか(あからさまな動揺)

…。
……。
………………。
>ヒナの胸が今後一切、一ミクロンも大きくならないと知って大歓喜って心の中で小躍りしながら喜びましたよね?

ええ、喜びましたよ!!!
これでもかと喜びましたよ!!

>成長しない胸に思い悩むヒナギクの姿を想像しましたよね?

想像しましたとも!!

絶望したのは、断言されたことで、「もしかしたら、成長するかも?」という私の淡い期待が無くなってしまったことへです。こう、淡い期待を持てるかどうかで楽しめる部分というのが若干違うかなと思ったので。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 6b88430e80cc7a52161ab40b5328543f
そうですかぁ・・・・・・。
ヒナギクさん胸成長しないんですか・・・。
僕はトゥルーエンドはヒナ達が高3
卒業のときが終わりだと思っていましたが
ヒナギクさんも年を重ねるごとに(ry
少しづつ、少しづ~つ、胸が大きくなる事を
(だいたい2センチぐらい)
期待していたのですが残念ですね。
もう少し大きくしてくれてもいいのにねぇ。

TITLE: ひんぬーのままか‥
SECRET: 0
PASS: 0be0f437e6d946175b7b00c8f7c3e111
あかちんさん〉同感ですね~一ミクロンも大きくならないなんてショックだ(Тωヽ)せめてマリアさんぐらいあれば…orz  
畑先生はきっとひんぬー属性なんでしょうね(^^ゞ
先生からすれば咲夜ぐらいで巨乳とか思ってたりvvv

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
…胸が成長しない?いいことじゃないか
いまや成長しないヒナさんの胸は、ミロのビーナスの存在しない腕に並ぶ美の象徴!

あれ?急に電気が消えt………

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
あかちんさん。
まあ、ヒナギク様の胸が大きくならないことを知っている上で、大きくなるかどうかを思い悩む様を見るのも良いかもしれません。

asさん。
畑先生の絵柄のせいもあるかもしれませんね。

桜花さん。
…………あー、桜花さんが、言ってはいけないことを言うから……。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 3dad9cbf9baaa0360c0f2ba372d25716
買いました!
テストを控えているのに水着姿が気になって開けちゃいました。
ぐはっ!鼻血が!(実際は出てないけど)
これでしばらくは本編に出ていなくても我慢できます。
やっぱヒナ様はぺったんこでした。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
samさん。
まあ、ヒナギク様はペッタンコですから。
それでも素敵なんです。