2007年6月21日

ヒナ主、ヒナメイドどっち?の結果!! このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒナ主、ヒナメイドどっち?の結果!!

投票期間2007/06/06 ~ 2007/06/20 [投票数] 329票
ヒナギク様の執事(またはメイド)をやる……157票/47.7%
ヒナギク様にメイドをやってもらう……172票/52.3%

ということで、ヒナギク様にメイドをやってもらうという意見が多かったです。
途中までは、ヒナギク様の執事(またはメイド)をやるという意見が多かったのですがね。
先に、各項目へのコメントを。

ヒナギク様の執事(またはメイド)をやるへの投票のコメント

どちらかといえば、生徒会長として頑張っているヒナ様に紅茶を差し出すようなポジションがいいかも…まぁ、ヒナ様のメイド姿も捨てがたいけど!!
失敗ばかりしてしまうかもしれませんが喜ばせてうれしい時の顔が見たいからです。
ヒナギク様に一生尽くします
ぜひ!
その方が合いそうなのでwww
ヒナギク様の髪の毛を執事としてお風呂はいる時あらってみたい!触りたい!
ヒナ様に仕えたい
やっぱヒナの執事になってヒナが寝てるところを・・・
ヒナ嬢のイメージはSなので、きみある状態を期待します。
ヒナちゃんに命令されたらなんでもやります。
ヒナ様にメイドなんてとんでもないことはできない、俺が執事となり支える道を選ぶぜ!!
いつでもそばにいていいと思う
ヒナ様に命令なんてできません!
そりゃもう、魂捧げますよ!!
ヒナギク様にメイドをやってもらうのが1番だけど死んでしまうヒナ様とは長くいたいです
ヒナギク様にメイドなど、とんでもない。
なんか手伝ったりしたほうがいい
どちらかといえば仕えるほうが好きなんで。ヒナ様のためならどんなことでも!
や、ご主人様って呼ぶよりも呼ばれるタイプでしょ…w
ヒナ様には正直仕えたい!ご奉仕されるよりしたいです。
ヒナの性格でメイドさんはちょっと…(笑)
こっち!
あんたはなんつー究極の選択肢を・・・・・・っ!助けになりたい!ということで執事で。
命賭けても惜しくありませんし。
お仕えしたい!それで失敗した時には「もう、次は失敗しちゃだめでしょ」とか言われたい!
彼女の為なら女装でも・・・・!!
とにかく頑張ってフラグ立てに精をそそぎますよ!
サキさんみたいになりそう
ご褒美とかに期待!
None
罵られるのとか好きだし・・・
中の人が同じパソ(ry
一生尽くします!!
ヒナギクに叱られたいんで…(*´Д`)
執事でしょう
悩んだ末ですなんかこっちの方がヒナさんをいじったり出来そうじゃないですか
やっぱり
どっちも捨てがたいですがこっちです。
悩むとこですね。やっぱり執事ですかね?一日中一緒にいられますよv
よく考えた結果。
何もできないけれど、頑張ります。メイドですよ、女ですから
雛菊様のメイドになる
まぁ、こっちが妥当か
ぜひ補佐したいっす
ヒナギク様の上に立つことはできませんよ・・・。
Sなんでwww(おっといかん
ヒナギクに命令されてみたいと思いませんか?
・・・・・・・・・・・・・
馬車馬のようにコキ使ってください!
ナギみたいな関係を期待
どちらかと言えば奉仕するほうが良いと思う俺M?
憧れの女性の下で働けるのは至福です
選べないです~・・・できればどっちも♪
お願いを聞いて、叶えさせてあげて、ありがとうといわれたいです。
ヒナに優しく奉仕されたい!
今は主萌えの時代だぜ?
い、いや!やらせていただきたい
ヒナ様に使われたい
やっぱり格好よくなければいけないかと・・・
いつもいそがしいヒナギクさんのお世話をするのが、ひととしての責務ではないかとおもうんです、はい。
尽くせればもう・・・
なんとなく

ヒナギク様にメイドをやってもらうへの投票のコメント

いろいろやってもらいたい
エロかっこいいから
というか付き合ってください
仕えるのもいいですが仕えてるのも見てみたいです!
いやぁどっちいいなぁでもこっち!
朝は『おはようございます』から始まって、夜の『おやすみなさいませ』までご奉仕三昧してもらいます!w(ぇ
ヒナが執事・・・てのもやってもらいたい。男装似合いそうだから。
普通はこっちだろ。
ヒナ様のメイド姿見てみたい
そりゃーもう主人の特権を生かして、ヒナギク様が嫌がっても欲望赴くままに○○○や○○○○なことを…
一緒に泉も付いてきそうだし
やっぱりしてもらう側でも、メイドの仕事はさせない
ヒナのメイド服が見たいという不純な気持ちからではない
メイドになってもらってそして○○○や×××を・・・(一度逝って来い
というかヒナギク様に執事をやっていただきたい
俺には執事務まりません&生活がキチッとして成績も上がるし、ヒナ様に朝起こしたりとか料理作ってもらえる幸せ。
メイド服姿を見てみたいですw
こんな幸せなことはない
ヒナ様なら尽くしてくれそうです。
ヒナのメイド姿が見たいから。ただそれだけです
執事になってヒナ様の物にあんなk…のわっ正宗を振り回さないでぇ…あ、ちょっと勝手に…え?自分の物に変な事されるくらいならメイドをやってくれる?マジですか!
ヒナ様は主品質があるからこそメイドになってもらうんだろw
ヒナギク様から存分に命令を受けたいです。
えっ?何でかって?そっちの方が萌えるじゃん
どっちもいいけどヒナ様のメイド姿が見たいな
ツンデレメイドかもん!w
わたしもヒナ様のメイドかな
仕事はもういいから傍にいてくれ・・・的な展開に持っていくのが俺の夢
こんな究極の選択はかつて体験したことがない……by真神
萌えるから
御奉仕しますご主人様!
あんなことやこんなことをご主人様としてヒナ様にやってもらう
もう確実にww
みんな!こっちだろ?w
メイド服が見たいなぁ
メイド(コス)のヒナに、あんなことやこんな事を……
ふっふ…こっちの方がポロリもありなのですよ
似合いそうだから
二号たんに同意。○○なことや△△なことをっ!!
ヒナ様がいれば一生何もせずに過ごせそうだし、何よりかわえぇっすもん
ww
ムフフなことをお願いして…
してもらいたいです
かわいいから
ヒナちゃんのメィド見てみたぃww
サイコ~
ヒナギク様に執事をやってもらう
だって想像したらもう・・・
あんなことやそんなことも
メイドのヒナというだけでもう満足


こういう結果だけど、どうだろう、二号たん?

takahina2goutan-r.jpg「とりあえず、いかがわしいことをしようと思ってる人が多いですぅ。それをやっていいのは私だけですぅ」

……いや、それがおかしい。
ちゃんと、普段忙しいヒナギク様の負担を減らそうと思ってる人もいたりするよ?

takahina2goutan-r.jpg「でも、メイド服がみたいという人も多いですぅ。あと、怒られたり罵られたいという人もいますぅ」

まあ、なんだろう。
あれだよ、人の趣味だよ。
こう、いじめられるのとか好きだし!
という感じの人とかいるんだよ。

takahina2goutan-r.jpg「ふーん」

うわ、興味なさげ!!

takahina2goutan-r.jpg「タカヒナ二号は結局どっちなんですかぁ?」

あ、私?
私はヒナギク様のメイド服が見たい。
でも、ヒナギク様の負担も減らしたい。

takahina2goutan-r.jpg「相変わらず、ハッキリしないですねぇ」

はいはい。悪かった。
ともあれ、メイド服が見たいというやら主の権利を使ってあれこれしたいという人が多かったので、ヒナギク様にメイドをやってもらうが多かったです。

takahina2goutan-r.jpg「つまり――」
06_19_0.png

takahina2goutan-r.jpg「昨日のサンデーにあったヒナ様の体目当てですかぁ?」

……フォローしにくいことをいうなよ……。

ヒナメイド!(FC2 Blog Ranking)
バナー、クリックお願いします。


君が主で執事が俺で 初回限定版
君が主で執事が俺で 初回限定版
みなとそふと 2007-05-25
売り上げランキング : 92

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
リトルバスターズ! 初回限定版 みにきす ~ つよきすファンディスク ~ マブラヴ ALTERED FABLE 初回版 恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~ 戦国ランス

トラックバック

» [ハヤテ][ネット]ヒナギクの執事がいいか、それともヒナギクがメイドがいいか?の結果(ヒナギク様をみてるっ!?) from 明日はきっと。
ヒナ主、ヒナメイドどっち?の結果!! | ヒナギク様をみてるっ!? 6月6日からヒナギク様をみてるっ!?さんでやっていた投票の結果が出ました。また僕は少数派です。そして、ヒナみての集票力が恐ろしい件。 タカヒナ二号さんとタカヒナ二号たんの掛け合いもだいぶこなれてき 続きを読む

コメント[6]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 95bfc19ee2556753276ae760f3e3ed87
あ、私の投票コメント発見ーw
あんなに短い間で329票も・・・
やっぱりヒナみては最強ですね!
応援しまあすw

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
あ、意外とヒナ主劣ってましたか ほんとに意外です
私はヒナ主にしたんですけどね~ だってヒナさんにつかえることが仕事(生きがい)ってすばらしいじゃないですか

にしても329票ってすごいですね
ヒナさんF系ブログ、サイト、ページの中で一番知名度高いんでしょうかね、ここって?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
>私はヒナギク様のメイド服が見たい。
>でも、ヒナギク様の負担も減らしたい。

それならメイドにして仕事をさせなければいい……
とはいってもヒナさん仕事しちゃうんだろうなぁ、そういう人だからなぁ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
自分のコメントあるとほっとしますね。
どれか分かると思いますが。
ヒナギクのメイド姿は激レアでしょう

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
どう見ても自分のコメントが一番卑猥だ_| ̄|○

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
霙さん。
2週間はちょっと長いかなーとおもってやったんですけどね。
わりと票が集まりました。

ブラックさん。
>ヒナさんF系ブログ、サイト、ページの中で一番知名度高いんでしょうかね、ここって?

割と高い方じゃないんですかね?

桜花さん。
絶対ヒナギク様は自分から仕事をやり出すと思うので……。
なかなか難しいですよね。

天壌の蒼響さん。
どのコメントか見ればすぐにわかりますね。

take23さん。
つまり、take23さんが一番卑猥と(チョットマテ