2007年6月22日

今週のヒナギク様(裏) このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のヒナギク様(裏)

ハヤテのごとく!第132話「開運☆野望神社 桂姉妹は出ません」巫女さんは出ます!

takahina2goutan-r.jpg「不定期企画 今週のヒナギク様(裏)ですぅ」

……いや、私聞いてないけど?
というか、なんで私まで?

takahina2goutan-r.jpg「これは私タカヒナ二号たんがたまにやる、今週のヒナギク様みたいなものですぅ」

な、私無視?

takahina2goutan-r.jpg「誰が翠星石ですかぁ。まったく、失礼なヤツですぅ」

そういうところが、翠星石だって言ってるんだけど。

takahina2goutan-r.jpg「うるさいなー。さてと、今週のヒナギク様(裏)は、私が言いたい放題言うだけの企画ですぅ」

それって、私いらないだろ?

06_19_0.png

takahina2goutan-r.jpg「やっぱり、これですぅ。というか、今週これしか触れられるものがないですぅ」

あー、そう。私は無視なんだな。

takahina2goutan-r.jpg「ヒナ様の体目当てとかいいだしたら、借金執事を親切な人達に引き渡してやるですぅ」

takahina2goutan-r.jpg「タカヒナ二号もなにか言うですぅ」

ホント、ムチャクチャだな。
というか、親切な人達に引き渡してもどうにもならないだろ。

takahina2goutan-r.jpg「良いこというですね、タカヒナ二号。じゃあ、私がコンクリで――


             _(こ^)、_
            〃、__ノノ、__,ヽ
              {.っ>  <っト、
            (⌒i  (千于`ー┴'─────┐
         (O人  `ー|                |
           /⌒ヽ(^う 載せられ.      |
           `ァー─イ    ないよ!   |
           /  (0::|__________|
             /\____/
          /   /  ⌒ヽ
      ___/  / ̄ ̄`)  ノ
     (__r___ノ     (.__つ


ナイス、自主規制君。

takahina2goutan-r.jpg「ちっ」

な、今舌打ちしたよな? したよな!?

takahina2goutan-r.jpg「ともかく、ヒナ様の体は私のものですぅ」


いろいろな人達を敵に回すから、やめてくれ。
というか、それを言いたかっただけだろ。

takahina2goutan-r.jpg「当たり前ですぅ。というわけで、今週のヒナギク様(裏)終了ですぅ~~」

…………グダグダだよ。
これでどうするんだよ。


takahina2goutan-r.jpg「バナーをクリックするですぅ」

コメント[9]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ともかく、ヒナ様の体は私のものですぅ」
・・・ともかく、これでタカヒナ2号たんは少なくとも50名を敵に回したわけだ。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>「やっぱり、これですぅ。というか、今週これしか触れられるものがないですぅ」

まぁ そうですが初めて見せた朝風さんの純粋な女の子らしい笑顔などにも少しは触れてみては^^;?

にしても朝風さんの一言に少しは赤面したらどーなんですかね ハヤテは

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
コレ見てたらつい忘れてたけど、
生徒会長が出ない間、タカヒナ2号さんは大丈夫なんだろうか・・・

orzとかなってそうな気も・・・

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
「ともかく、ヒナ様の体は私のものですぅ」
そんな事言う子はヒナさまごと私のものですぅ


あれ、こんな時間に誰だろ?まぁ見てくるか

TITLE: 僕の夢は届かないかもしれない でもあきらめないよ あきらめたらそれまでだから
SECRET: 0
PASS: fa6e981342302d04198a2ca309b9679c
こんにちは。水口です。今度はお久しぶりじゃないぜ。やった。
ふむ。新企画ですね。言いたい放題の企画か。がんばれ二号たん。つっこみお疲れさまです。タカヒナさん。
で、違いは
表→タカヒナさん担当
裏→二号たん担当というところですね。
タカヒナさんナイスです!
ところで、親切な人ってのは海のお魚にエサにやる方やちょっと売りにくいものを売買する方たちのことでしょうか。ハヤテなら何とかして逃げそうですが……
ではこの辺で。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ドラゴにズムさん。
[色:CC6600]50人ぐらいなら大丈夫ですぅ[/色]

ブラックさん。
[色:CC6600]ここはヒナみてなので、ヒナ様関係だけにしたですぅ[/色]

くらうすさん。
[色:CC6600]タカヒナ二号は、かなり参ってるですぅ[/色]

桜花さん。
[色:CC6600]さてと、ちょっと桜花さんのところに行くとするですぅ[/色]

水口光さん。
[色:CC6600]不定期といいつつ、評判次第では定期になるかも知れないですぅ。
[/色]

>ところで、親切な人ってのは海のお魚にエサにやる方やちょっと売りにくいものを売買する方たちのことでしょうか。ハヤテなら何とかして逃げそうですが…

[色:CC6600]そういう親切な人達のことですぅ。[/色]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
2号たん×ヒナですか!?
これは驚いた。
2号たんは百合属性だったとは・・・

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 6b88430e80cc7a52161ab40b5328543f
美希さんはライバルですね♪

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
天壌の蒼響さん
[色:CC6600]驚きも時のは大切ですぅ[/色]
あかちんさん
[色:CC6600]ライバルですぅ[/色]