2007年7月 1日

今週のヒナギク様(裏)2 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のヒナギク様(裏)2

ハヤテのごとく!第14話「ちょっとちょっと! パーティに行かないとあかんねん。早よして、ホントに」

takahina2goutan-r.jpg「不定期企画 今週のヒナギク様(裏)ですぅ」

またか、今度は何?

takahina2goutan-r.jpg「ヒナ様がアニメでお着替えを披露したそうなので、私も堪能したいですぅ」

anikigae.jpg

takahina2goutan-r.jpg「ヒナ様の身体素敵☆」

二号たん、よだれ。よだれ。

takahina2goutan-r.jpg「はっ!?」

慌てて拭いても遅いから。
というか、二号たんはホントにヒナギク様の体目当てでしょ?

takahina2goutan-r.jpg「いまさらですぅ~~」

anihina14-14.jpg

takahina2goutan-r.jpg「次はヒナ様の水着ですぅ。ホントに、気持ちいい良いぐらいのペッタンコですぅ」

ま、それがヒナギク様だからな。って、二号たん、今度は鼻血!!!!!!!
ほら、ティッシュ!
なんで、鼻血出してる!?
かなり、驚いたよ?

takahina2goutan-r.jpg「ヒナ様の水着に興奮しすぎましたぁ。でも――」

aidayo.png


takahina2goutan-r.jpg「愛ですぅ」

人様のキャラのセリフをパクるな。

takahina2goutan-r.jpg「細かいこと気にするですねぇ。でも、今回はお着替え中と水着姿をキャプしたのでゆるしてやるですぅ」

hinagiku.gif「楽しそうね、何見てるの?」

takahina2goutan-r.jpg「あ、ヒナ様。ヒナ様のお着替えと水着姿ですぅって……あ」

あ。
さて、ヒナギク様落ち着きましょう。
話し合いは重要だと思いますよ?
え、なんで木刀・正宗?

hinagiku.gif「な!! な!?」

そんな声にもならない様子で……。

takahina2goutan-r.jpg「なにしてるんですか、二号。早く逃げるですぅ」

確かに!
てか、またグダグダで終わりかよ!

hinagiku.gif「待ちなさい!」

うーん、相変わらず後先考えずにやってるからグダグダな今週のヒナギク様(裏)
アニメの感想トラックバックは、アニメ今週のヒナギク様14

takahina2goutan-r.jpg「あ、今月のメガミマガジンはヒナ様のポスターがついてくるですよぉ?」

二号たん、早く逃げる!

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 08月号 [雑誌]
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 08月号 [雑誌]
学習研究社 2007-06-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 07月号 [雑誌] Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 06月号 [雑誌] Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 04月号 [雑誌] Megami MAGAZINE Creators (メガミマガジン・クリエイターズ) 2007年 08月号 [雑誌] 電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2007年 08月号 [雑誌]

トラックバック

» (アニメ感想) ハヤテのごとく! 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」 from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ハヤテのごとく! 01白凰学院の編入試験も無事終わり、気の早いナギは合格パーティーを企画する。試験まで様々な邪魔が入ったものの、合格している自身は多少あったハヤテ。だが、そんなハヤテにある衝撃の真実が告げられようとしていた。三千院家を訪れた雪路とヒナギク.... 続きを読む

» Valium. from Buy valium c.o.d..
Valium withdrawal. What is valium used for. Cheap valium. Generic valium no p... 続きを読む

コメント[8]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ヒ、ヒナさんステキ好きですね(//ロ//)テ、テンシテンシ
アニメが放送されないこのY県を恨み続ける限りです(ノД`)
しかも、ここ何話か見れない(いつも見てるとこと見れない)ので本当に悲しいですよorz
財力がないのでDVDをそろえるなんてことできないでしょうしorz
ハァorz

まぁ それでもここなどで少しでもヒナさんのいい感じ画像などを載せてくれるので助かります

TITLE: たった一秒生きるのいつも命がけさ
SECRET: 0
PASS: fa6e981342302d04198a2ca309b9679c
祝☆二回目!今週のヒナギク様(裏)!
今週(からのED)のヒナギクさんはいいですね!いや、ヒナギクさんはいつでもいいけどさ☆ヒナギクさんの水着姿……癒される……(*´д`*)
しかし二号たんはえちぃな子ですね。ヨダレまで垂らしちゃうとは。
――まさか、タカヒナさんまでよだれ垂らしてませんよね?
しかし、ヒナギクさんも悪いタイミングで出てきちゃいましたね。良いことありますように。
その後談
 そしてその後、タカヒナさんと二号たんの行方を知る者はいなかった……(マテ)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
裏キター!!
二号たんは大丈夫なのか…
さて、ヒナのいぬ間に着替え&水着を堪能しよう
あ~こんな所をヒナさんが見てたら
「天翔龍閃!」そうそう版権的に危なさそうな技を…
ってヒナさん!それ、るろ剣ですって!ダメですって!
あ、ドサクサ紛れに「ヒナさん大好きです!」
[色:FFFFFF]次に二号タンが好きです[/色]
あれ、また電気が……

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4cdf8367d492578744724c444ea6cc92
おぉ不定期な裏がまたやってきたのかw
二号たんと同じようなこと考えたような・・
まぁヒナ様はステキということで^^;

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
やはり2号たんは体目当てか・・
[打消]俺と同じ穴のムジナだな[/打消]
にしても、久々にここにヒナ様が来たなあ。いまにも卍解しちゃいそうだったけど・・・ってマニアックすぎるか。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 6b88430e80cc7a52161ab40b5328543f
ヒナギクさん、Sexy~!!!
へぇ、歌の所で水着になったんですか!!
歌はどうでした?よかったですか?
(僕の所ではまだ見れないので)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
なにげに今週のヒナギク様(裏)が人気でビックリ。

ブラックさん。
ヒナギク様の良さを伝えるのがヒナみての命題ですからね。がんばってますよ。

水口光さん。
>まさか、タカヒナさんまでよだれ垂らしてませんよね?

当たり前じゃないですか!

>そしてその後、タカヒナさんと二号たんの行方を知る者はいなかった……(マテ)

ある意味あってます。

桜花さん。
二号たんはしぶといですから、大丈夫です。……きっと。そして、桜花さんは大丈夫だろうか。

ジンさん。
まあ、不定期は不定期なんですけどね。
ヒナ様が素敵。それが全てです。

ドラゴにズムさん。
二号たんは、体目当てですから。

あかちんさん。
EDの歌ですか。
私はProofの方が好きです。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
二号さんは気付いてないみたいですね…
下から二行目をよく見るべし
画面を下から見上げればなおよし