2007年7月 1日

2007年6月27日から6月30日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年6月27日から6月30日までのweb拍手レス

雪路とヒナギクが同スペックの肉体だったのか、でも喧嘩では負けてるのはやっぱり胸の重さが(ノД`) 肉体のスペックは同じなのにあの胸の差は…そうか雪路とヒナギク様の差は酒!アルコールが足りないんだ! でもヒナギク様って苦労が多いから凄い絡み酒の気がする

胸の大きさとアルコールが、戦力の差!! しかし、ヒナギク様が絡み酒……それはそれでいいかも。

FCは「ファンクラブ」の略。2はタカヒナニ号さんのつまり、ヒナみてのためのブログ!

ΩΩΩ<な、なんだって!!! いや、そう来ましたか。

タカヒナ二号さんは、ハヤテのゲームをどこで購入する予定ですか?

今のところは、コナミスタイルですかね。

やりましたよ!!ヒナ様のキャラソンの発売日と自分の誕生日がいっしょだなんて!!!

おめでとうございます!

ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)
ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)
コナミデジタルエンタテインメント 2007-08-23
売り上げランキング : 173

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 01 ハヤテのごとく!キャラクターCD(3)/三千院ナギ ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテ ハヤテのごとく! 02

コメント[1]

TITLE: 連絡。。
SECRET: 1
PASS: b98ba8df5463608086a4ac2316e328b2
こんばんは。
Macです。
今回は連絡を…
今日から自分(私)のサイトで、ハヤテのごとく系統のブログの新着記事を
表示(紹介?)するようにしました。
新しく記事を書くと、こちら(私のほうのHP)の方にも表示されます。(タイトルとブログ名のみですが…)
勝手に、こちらのサイトの新着記事を表示するよう設定しました。。(よかったでしょうか??)
で、すみませんが、 http://ping.rss.drecom.jp/ に更新pingを送信していただけますか?
これに送信していただけると、早めに新着情報が更新されると思いますので…
できれば、よろしくお願いします。。
では、失礼しました。。

FC2の場合は、以下の手順で設定をお願いします。(FC2のQ&Aより引用)

Q13. ping送信先はどこにしたらいいんですか?
A.追加方法は、ブログ管理画面 → 環境設定の変更 → ブログの設定 → ブログ管理の設定より、
 Ping送信の設定を行うことができます。
 *上限数は半角1000文字までです。