2007年7月29日

2007年7月25日から7月28日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年7月25日から7月28日までのweb拍手レス

7月25日

1:34 伊藤静さんは、好きですか?

伊藤静さんの声は結構好きです。

8:34 サンデー裏表紙のヒナギク様とナギ。ナギど同レベルのぺったんこに改めて現実を思い知らされる
けど、向き合わないといけない事実です、
12:01 ハヤテいい奴じゃないですか。何故そんなに邪険に扱うんです?
それは、ここがヒナギク様をみてるっ!?だからです。

7月26日

0:05 DVDは何本買ったんですか?

一本です。お金ないのですよー。

0:05 タカヒナ二号さん、最近Web拍手コメントの左の方に時間が書かれてますが、あれはそう見れるように 0:07 したんでしょうか?それとも同一人物による荒らし・・・・?気になって仕方ありません!!
あー、見れるようにしたというか、今まで削除していただけなんですが、正直時刻を削除するのが面倒になったので。
0:15 当然ヒナちゃんCD買ったわけですが。2枚目は自分の誕生日に買います。ハヤテ君CD2枚目とセットで。
そのうち、私もヒナギク様のキャラソン3枚め買おうかなー。
0:20 おや?13巻ってヒナギク様登場シーンすくないのでは・・・・・・。
気にしたら負けです。
7:33 タイトルでお口とお尻が大ピンチっぽいハヤテにも触れてやってください
だから、ここはヒナギク様w(ry
18:15 ヒナギク様は今週も出番がなかったがひと月以上出番無しの西沢さんに比べればましか…
ヒナギク様……次こそは……。
19:19 僕の推理が正しければタカヒナさんの本名は僕と同じです。(それがどうしたと言わないで下さい!)
私の名前なんて割と多くいるので……。
19:19 Power of Flowerいいですね~勉強がはかどります(マジで)
私もここのところ聴き続けています。

7月27日

7:59 水着企画

……どうしろと?

12:50 そうか白鳳の生徒は胸の谷間に携帯をしまっておくのか…ヒナギク様への挑戦だな
泉いいんちょは、いつのまにか巨乳キャラ扱いでいいんですか?
17:24 「ハヤテのごとく!」が、映画化するって話があるんですが、本当だと思いますか?
ないと思ってます。 と言うか、私はこの手の情報ってほとんど信用しないので。 小学館やら信頼の出来るところから出てこない限り、ガセだと疑うので……。
21:21 ヒナギクのキャラソンのセリフ集に「ヅラじゃないわ桂よ!」があってほしかったな。
ああいう、セリフって畑先生あ考えてるんだろうか?

7月28日

14:37 1周年おめでとうございます。これからもこっそりと応援し続けさせていただきます。

ありがとうございます。
これからも、こっそり応援お願いします。

15:02 ヒナギク様の胸がぺったんこ過ぎます。イラスト描く時が何か妙な罪悪感に駆られます何とかしてくださいw
そういうときは、気持ち増量すればいいと思うんだよ。 ありすぎはダメですよ?
20:57 1周年おめです!web拍手で最萌の話が出てましたが、 20:59 あれは勝てばそのキャラの人気が証明されますし、ファンも増えますが、アンチも増えたりするんですよね…
アンチがいるのは、やはり知られている証拠です。
ヒナギク様を一万年と二千年前から愛してるううううううううううううううううううううううううううううう!
すげぇ、昔からだなおい。
22:16 現実にヒナギク様が生徒会長をやっている学校があったら偏差値75以上の学校でも入れると思う!
努力すれば入れますよ、きっと。

バナー、クリックお願いします。

あかね色に染まる坂
あかね色に染まる坂
FENG 2007-07-27
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Honey Coming -ハニーカミング- 初回版 リリカル♪りりっく リトルバスターズ! 初回限定版 STEP×STEADY  初回限定版 恋する乙女と守護の楯