2007年7月11日

2007年7月8日から7月10日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年7月8日から7月10日までのweb拍手レス

タカヒナさんの文章が好きです。がんばってください

ありがとうございます。 私の文章が好きとは……。 こんな文章でよろしければ、頑張っていきます。

世の中には19歳でも心がキラキラしている限り魔法少女と言い切る人もいますから。ケースバイケースですね ヒナギク様、泉が17歳で魔法少女の格好した時は魔法少女と認めてやってくだせぇ(;ノД`)

どちらにせよ、ケースバイケースですかね。
都○さんはそろそろなのはを控えるべき。

EDの雪路さん!あそこはカメラではなくブラを奪うのがサービスです!でもあの胸すらパットだったら…

胸パット……それは触れてはいけない事柄です。

なんか某ショッピングサイトでヒナギクさんのCDを猛烈に批判してる人がいました。 だったら買うなよバーカって本気で言いたいですよ♪なので 参考になりませんでしたと投票してしまいました!!(笑)

まあ、アンチがいるというのはそれはそれでいいと思ってます。 それだけ、キャラクターが認知されているということだと思っているので。

アニメ版公式のTOPにヒナギク様がございました。

なんと!!

DSがない、となるとゲームのヒナギク様は触れないって事ですか?

いえ、ヒナギク様をプニプニするために友人からDSを借ります。

絶望先生の原作への忠実さに絶望した そういえばハルヒ2期決定だそうですね

絶望先生が、1クールというのは勿体ない気がします。 ハルヒは正直飽きた。

絶望した!袖が半袖になるなら何故スカートもミニスカートにならない夏服!!

そういえば、白皇ってミニスカートの生徒いなそうですね。 畑先生が描かないだけかな?

名前呼ばれない!!ああああ・・・・。まぁ、ナギに呼ばれるからいいです・・・いいです・・・ キャラソンで名前を呼ばれるだけいいじゃないですか。(といいながら絶望している自分がいます)

まあ、ナギでも呼ばれるのは嬉しいかなー。
うん。うん。ヒナギク様は、キャラソンに収録されているセリフが素敵。

さよなら絶望先生 特装版1
さよなら絶望先生 特装版1新房昭之

キングレコード 2007-09-26
売り上げランキング : 214

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
さよなら絶望先生 特装版2 さよなら絶望先生 特装版4 さよなら絶望先生 特装版3 らき☆すた 1 限定版 さよなら絶望先生 第9集 (9) (少年マガジンコミックス)

コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>胸パット……それは触れてはいけない事柄です

あの雪路に限ってそれはないんじゃないですか?
パット入りぶらを買うならやっぱり酒じゃないでしょうか?

・・・でも 意外と、あんな雪路でも色気ずくことなんかも(ry

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ブラックさん。
あれですよ、ヒナギク様の水着の中に胸パッドが入っていたら……ということですよ。
ないとは思いますが。