アニメ今週のヒナギク様14 このエントリーをはてなブックマークに追加 アニメ今週のヒナギク様14

anihaya14-00.jpg

ハヤテのごとく!第14話「ちょっとちょっと! パーティに行かないとあかんねん。早よして、ホントに」のヒナギク様
やっときた、ヒナギク様!!
いやー、本誌の方でも久しぶりでしたが、アニメでもお久しぶりです。

ヒナギク様、大好きです!


おっと、今回も勢い余って告白してしまった。でも、今回はちゃんと順番待ちしましたよ?(なんのことだ)

続きを読む "アニメ今週のヒナギク様14"

2007年6月27日から6月30日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年6月27日から6月30日までのweb拍手レス

雪路とヒナギクが同スペックの肉体だったのか、でも喧嘩では負けてるのはやっぱり胸の重さが(ノД`) 肉体のスペックは同じなのにあの胸の差は…そうか雪路とヒナギク様の差は酒!アルコールが足りないんだ! でもヒナギク様って苦労が多いから凄い絡み酒の気がする

胸の大きさとアルコールが、戦力の差!! しかし、ヒナギク様が絡み酒……それはそれでいいかも。

FCは「ファンクラブ」の略。2はタカヒナニ号さんのつまり、ヒナみてのためのブログ!

ΩΩΩ<な、なんだって!!! いや、そう来ましたか。

タカヒナ二号さんは、ハヤテのゲームをどこで購入する予定ですか?

今のところは、コナミスタイルですかね。

やりましたよ!!ヒナ様のキャラソンの発売日と自分の誕生日がいっしょだなんて!!!

おめでとうございます!

ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)
ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)
コナミデジタルエンタテインメント 2007-08-23
売り上げランキング : 173

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 01 ハヤテのごとく!キャラクターCD(3)/三千院ナギ ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテ ハヤテのごとく! 02
1 2 3 4 5