2007年7月26日

やっぱり、サンキュースパッツ!!~アニメ今週のヒナギク様番外編~ このエントリーをはてなブックマークに追加 やっぱり、サンキュースパッツ!!~アニメ今週のヒナギク様番外編~

さて、DVD一巻のアニメ今週のヒナギク様。

ハヤテのごとく! 01

パッケージは、ハヤテとナギ。

チラシの裏のマンガ
ホントにチラシの裏だwww
中には捨てる人も出てくるのではないだろうか?
ミニスカメイド服のマリアさん……。
それにしても、マリアさんにブラックラグーンのロベルタネタは……。
これで、また黒さが加速する。

川口監督が言うには、四話のヒナギク様のスタッフ一同命を削って作業をしたそうです。
なによりも、ヒナギクファンを敵に回したくないかららしいです。

…………え?
私?
そんなわけないよね?
どうして、ヒナギクファンを敵に回したくないという話に?
あー、もちろん、人気投票一位ですからですよね?
私じゃない!!!

さて、収録内容
一画像か、そこらで簡単に。

ハヤテのごとく!1話「運命は、英語で言うとデスティニー」

anihina01-01.png

OPのヒナギク様

anihina01-05.png

EDのヒナギク様

本編?
ま、ハヤテの不幸話みたいなものなので、特には。
やはり、OPとEDだけとはいえアニメでヒナギク様が出てきた感動は忘れられない。

アニメ今週のヒナギク様01

ハヤテのごとく!第二話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」

anihaya02-02.png

マリアさんのサービスシーンぐらいかなー。
マスク・ザ・マネーもいろいろあったけど、ハヤテが余計なことを言わなければ……。

アニメ今週のヒナギク様02

ハヤテのごとく!第3話「世界の中心でアイを叫んだり、叫ばなかったりな獣とロボ執事」
私にとっての本編が始まるまでに随分と長かった気がする第3話。
そして、私にとっての本編が異様に短かった。
anihaya03-08.png

なによりも、ヒナギク様初登場の次回予告が素敵でした!!

アニメ今週のヒナギク様03

ハヤテのごとく!第4話「はぢめてのおつかい~こちら、スネーク。誰も応答しない」
ハヤテのごとく!始まったな……というヒナギク様初登場の素敵な回!
だけど、この回で注目するのはやはり、これ。

anihaya04-05.png

サンキュースパッツ!

この一言!!

アニメ今週のヒナギク様04

ピー音off機能は思ったよりもいいかも

特典映像
わりとお決まりのノンテロップのOP、ED。
設定資料集
畑律子さん(畑先生のお母さん)の題字ギャラリー

アニメのヒナギク様も素晴らしい(FC2 Blog Ranking)
バナー、クリックお願いします。

ハヤテのごとく! 02
ハヤテのごとく! 02川口敬一郎

ジェネオン エンタテインメント 2007-08-24
売り上げランキング : 90

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 01 ハヤテのごとく! 03 (初回限定版) ハヤテのごとく! 04 ハヤテのごとく! 05 ハヤテのごとく! 06


トラックバック先
サクラ咲く夜に
めもり~る~む

トラックバック

» DVD1巻が届きました from サクラ咲く夜に(仮)
アニメイト特典依存症の私ですが、今回は珍しくamazonで予約していました。その理由は…だってアマゾンの方が安いんだもん!1,500円の違いは13巻だと2万近く変わりますからね。本来ならば特典付きのメイトで予 続きを読む

» ハヤテのごとく! DVD01 裏漫画はホントに広告の裏だ! from めもり~る~む
ハヤテのごとく!のDVDをアマゾンで購入しました。1巻に4話ずつ収録されるのを知った時には発売元のジェネオンさんに感謝しましたよ(^^)裏側は3話のタマ、そして4話の我らがヒナギク!それにしてもアニ 続きを読む

コメント[5]

TITLE: 気が付けばー。
SECRET: 0
PASS: bbf2b08264b7deff92561a3f5e0c0e8a
ブログ開始から366日経過ってなってますね!
これって一周年突破っていうことでしょうか?
ヒナギク様をみてるっ!?のブログはデザインとかもとても綺麗でお気に入りのブログなのでこれからも頑張ってくださいー。

一周年おめでとうございます><
ではではーw

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
こんばんは。
ブログたってから一年たったのですか?
一周年おめでとうございますw
自分はかなりサボリ気味でした^^;
もうサボリはやめましたがw

TITLE: ☆おめでとうございます☆
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
私もDVD買いました♪
まだ中身の方は、見ていないのですが、
休みの日にでも見ようかなと思います(^^)
特に第4話は楽しみですよ。
何と言ってもヒナギク様のアニメ初登場回ですからね♪
それと、ブログ開始一周年突破おめでとうございます!
これからもこのブログの更なる発展を願って止みません。
なので、今後もブログ更新に勤しんで下さい。
陰ながら応援しています♪

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
有馬 望さん。
ありがとうございます。
そうなんですよ、一周年突破なんですよ。
気がつけば、一年経ってました。
これからも、頑張っていきます。

楓牙さん。
ありがとうございます。
ブログを続けるのもいろいろと大変ですからね。
ホントに。

centuryさん。
DVDはやはり、ヒナギク様の初回登場メインですよ。

ウチのブログはこれからも頑張っていくのでよろしくお願いします。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
DVD版の4話で雪路がベランダから落ちる前のヒナギクの顔が修正されてましたね。
4話に関して後は目立った修正は無いかな?
そういえば3人娘自己紹介の時の泉の顔も修正入ってましたね。