2007年7月22日から7月24日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年7月22日から7月24日までのweb拍手レス

7月22日

22:43 全国のヒナファンの七割方は「体目当て」だそうですが、フルボッコにしないんですか?FC会長として

とりあえず、暴行犯で捕まりたくないです。

23:31 TSUTAYAに行きましたか~?
そういえば、ウチの近所のTSUTAYAってどこだろ?

7月23日

5:03 さすがにタマを洗濯機で洗うことはできなかったか

さすがに倫理問題が……。

23:24 ヒナの名ゼリフランキングみたいなものはやってみませんか?……まぁ、僕はそんなには思い浮かばないですが
ランクでやるには難しいような。 検討はしてみます。

7月24日

10:52 ヒナギク様の枕になりたい!

あー、コミックス12巻の枕は誰もが羨ましく思ったはず!

17:52 ≪アニメ最萌トーナメント≫と言うのを開催しています。予選1組で我らが桂ヒナギクは一位で通過しました。 17:54 アニメのキャラソン一位の様に記事にして、全員でヒナギクを応援しませんか?

そっちまで、手が回るかな?というのもあるのでどうだろうー。

19:29 今年の夏休みはヒナギクさんとイチャイチャしてーよー
むしろ、夏休みが欲しい。
22:58 キャラソンのパッケージのヒナギク様が持っている剣が木刀ではなく真剣に見えるのですが、あれは。。。?

木刀・正宗です!

バナー、クリックお願いします。

2007年7月24日

ヒナみてCM劇場 このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒナみてCM劇場

hinagiku.gif「タカヒナ二号くん、何聴いてるの?」

あ、ヒナギク様。
7月25日発売のヒナギク様のキャラソンですよ。
フライングゲットしました。
二枚買いました。

hinagiku.gif「あ、7月25日発売の私の曲を聴いてくれてるんだ。しかも、二枚も買ってくれたんだ。ありがと」

いえいえ。
それにしてもヒナギク様が素敵ですよ。
歌、良いですよ。
特に「Power of Flower」がいいですよー。

hinagiku.gif「そ、そうかしら?」

ただ、ヒナギク様が名前を呼んでくれないのが悲しいです。

hinagiku.gif「そ、それはいろいろと大人の事情があったのよ、きっと!」

それでも、買うべきですよ。
ヒナギク様のセリフを聴いてると、こう、心拍数が跳ね上がりますね!
どうしたら、いいかわからなくなってきました。

hinagiku.gif「大丈夫なの?」

ええ、大丈夫です。いえ、ダメかも知れません!

hinagiku.gif「タカヒナ二号くんもダメになってしまうかも知れない私のキャラクターソングは7月25日発売よ。みんな買ってね!」

B000RG139Oハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク
伊藤静(桂ヒナギク)
ジェネオン エンタテインメント 2007-07-25

by G-Tools


nagi.gif「タカヒナ二号、もちろん私のキャラソンも買ったんだろ?」

…………あ、買いましたよ?

nagi.gif「なんだ、そのついでに買ったみたいな視線は。まあいい。で、どうだった?」

いや、なんというかジーク・ニート?


nagi.gif「せっかく、タカヒナ二号の本名を呼んでやったのに、ヒドイ扱いだ!」

確かにそれは、有り難いと思うんですよ。しかし、あの呼び方には愛がないです……。
ただねー、ヒナギク様とナギお嬢様のキャラソンがどっちが売れるかという話題はどうですかね。
しかも、ナギお嬢様のキャラソンが負けたら神様が本編に出る企画をなしにしようというのはヒドイですよ。
タイムリーに、ゼロの使い魔の「このいぬー!」というのも……。

nagi.gif「私の場合は、批判するのか!」

それでも、7月25日発売のナギお嬢様のキャラソンもよろしく。

B000RG139Eハヤテのごとく!キャラクターCD(3)/三千院ナギ
釘宮理恵(三千院ナギ)
ジェネオン エンタテインメント 2007-07-25

by G-Tools

hinagiku.gif「ナギの宣伝がすごくコトのついでっぽいわね……」

それはここがヒナギク様をみてるっ!?だからです。

2007年7月22日

アニメ今週のヒナギク様17 このエントリーをはてなブックマークに追加 アニメ今週のヒナギク様17

anihaya17-00.jpg

ハヤテのごとく!第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」 のヒナギク様

続きを読む "アニメ今週のヒナギク様17"

2007年7月18日から7月21日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年7月18日から7月21日までのweb拍手レス

7月18日分

0:16 タカヒナ二号さん、なんで水曜日発売のサンデーを水曜日の00:02位に記事に載せれるのですか
0:18 …(上記省略)載せれるのですか? もしや、原作者側にこねでも?(黙

単純に少し早く入手してるだけです。
40分ぐらい早めかな?
そこから、記事を書いてるので。

9:15 新刊より…紫子さんあなたは鬼ですか!!
確かムダな努力は酷すぎる! 畑先生も、ヒナギク様がペッタンコを気にしていることをネタにしているなー。
20:36 ティンカー・ヒナと一緒に夢の世界に行きたい♪ 20:37 ん… ドーナツ軍曹… 20:38 ヒナギク少尉♪
ティンカー・ヒナもヒナギク少尉もいいですよね。 それにしても、ドーナツ軍曹!!

7月19日

1:23 赤面するヒナ様をもっと出してほしいなぁ。。。

畑先生、そろそろヒナギク様メインで書きません?

1:35 ヒナギク様には胸があった方がいいのか?ぺったんこの方がいいのか!?アンケートとると面白そうですw

以前に、ヒナギク様の胸、ある方がいいですか?ない方がいいですか? というのをやってますので、
結果については参照してください。

4:48 ヒナギク様、たすけてください 足音が・・・足音が1つ余分にきこえるんです
木刀・正宗を持ったヒナギク様がきっと助けてくれます。
16:36 ハヤテのDVDをどこで予約するか決まりましたか?
うーん、別に予約しないので。最近、予約するのがダルい。限定版とかなら予約するでしょうけど……。 購入するなら、アニメイトで。
16:37 タカヒナ二号さんは、東京に住んでいるんですか?
関東圏です。

7月21日

18:28 ヒナギク様は何かを抱きしめない眠れないのだろうか?EDの美希はあの後まさか…

ヒナギク様に抱きしめれて、背骨を骨折(マテ

21:27 今日(20日)は「時かけ」がありましたが、見ましたか?
DVDでも、観ました。 TV放映も観ましたよー。
時をかける少女 オリジナル・サウンドトラック
時をかける少女 オリジナル・サウンドトラックサントラ 吉田潔

ポニーキャニオン 2006-07-12
売り上げランキング : 775

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ガーネット 時をかける少女 限定版 時をかける少女 絵コンテ 細田守 時をかける少女 NOTEBOOK 時をかける少女―TOKIKAKE

2007年7月20日

調べてはみたんだけどね、やっぱりゲームとかわからないと思うよ。 このエントリーをはてなブックマークに追加 調べてはみたんだけどね、やっぱりゲームとかわからないと思うよ。

何を調べたかと言うと、ヒナギク様のアニメや、マンガ、ゲームへの知識。
きよさんのところで、あれこれやってるので。
参考にしたのはコミックスだけなので、小説版は入ってないんですが。
考察ネタになるかと思って、やってみたはいいけどそもそもその手の発言をヒナギク様がしていないので、どうにもこうにも。

4~12巻までで、ヒナギク様が知ってそうだなーという発言などを明確にしたのは、

4巻でハヤテを「ガン○ム」の生まれ変わりと言った部分と、9巻で残酷な天使の○ーゼをうろ覚えで歌ったところぐらいですかね。わたしが元ネタわかってないものを、ヒナギク様が言ってる場合が考えられますが。
12巻で「敵と一緒に太陽に突っ込みそう」という発言もあるけど、元ネタをわかってなさそうだし。

一般女性のその手の知識はよくわかりませんけど、「ガン○ム」や「E○A」だったら、知ってるんじゃないかな?
「EV○」のOPぐらいなら、なんとなく聴いたことあるとかかもしれないし。
「ガンダ○」なら、知名度もあるのでわかるでしょう。名前ぐらいは。
有名な単語は聞いたことあるけど、よくわかってない状態じゃないかな。

なので、コマンドを竜巻旋風脚という単語がすぐに浮かぶかは非常に疑問だ。

ナギが何かを言っても、「どうせ、マンガやゲームのことでしょ」と納得してるんじゃないかな。

どうしても、私の中ではヒナギク様は、ゲーム画面とかを見ても「ふ~ん」と一瞥してすましていそうで。

あとは、ヒナギク様の過去の出来事を考えると、ゲームをやってる余裕などもなかっただろうし。
白皇に入るために勉強して、他のことはあまりやってなさそうで。

アニメのヒナギク様は素晴しいのですが、時折発言に違和感を感じるのも事実。

anihina16-01.jpg

上の場面では、ナギの発言に反応できる人がヒナギク様しかいなったからしかたないかも知れないが、もう少し考慮して欲しいかも。
おそらく、あの場面のナギの発言に反応するのなら、ハヤテからマリアさんが適任だったと思うけど。

それでもヒナ様はステキ(FC2 Blog Ranking)
バナー、クリックお願いします。

リボルテックヤマグチ No.32 新劇場版エヴァンゲリオン初号機
リボルテックヤマグチ No.32 新劇場版エヴァンゲリオン初号機
海洋堂 2007-08-15
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
リボルテックヤマグチ No.33 新劇場版エヴァンゲリオン零号機 リボルテックヤマグチ No.EXTRA 新劇場版ヤシマ作戦武装セット リボルテックヤマグチ No.28 エヴァンゲリオン初号機 F型装備 (初回限定特別価格版) リボルテックヤマグチ No.27 劇場版/エヴァンゲリオン弐号機 リボルテックヤマグチ No.26 エヴァンゲリオン量産機 羽付き

2007年7月18日

今週のヒナギク様 番外編 12巻のヒナギク様 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のヒナギク様 番外編 12巻のヒナギク様

ハヤテのごとく! 12 (12)
ハヤテのごとく! 12 (12)

ハヤテのごとく! 12 別冊付き
ハヤテのごとく! 12 別冊付き


ハヤテのごとく!12巻発売したので買ってきた。
hayate12-02.jpg

hayate12-04.jpg

と、まあ三冊。
やっぱり、限定版二冊と通常版一冊。

ハヤテ名作劇場
収録されているそれぞれについて触れないけど、ティンカー・ヒナがいいよね。

コミックスの表紙は、ナギとマリアさん。
マリアさんは、寄せてあげて?

背表紙はヒナギク様。

裏表紙
紫子とマヤ。

表折り返しの四コマ「夢の中へ夢の中へ」

ヒナギク様の夢に出てくるドーナツ軍曹に嫉妬した!!
でも、枕を抱いて寝ているヒナギク様が可愛いからよし!

裏折り返し四コマ「行ってみたいと思いません」
SeeDシリーズのザフトの軍服を着ているヒナギク少尉がかわいい。
そして、ドーナツ軍曹の決断に泣いた。

カバー下表。
神様の頑張る姿が悲しすぎる。
春風千桜の言葉が……。

カバー下裏
まあ、あれで雪路を止められなかったら、死亡フラグは確実。

ハヤテのごとく!第119話「三千院ナギの小宇宙戦争~スターダストメモリー~」お嬢様の事ですから、小ささでは負けません。

hayate119-02.png

上のコマの使いやすさは異常。
とりあえず、いろいろな場面で使える。
それはそれとして、雪路と生徒会三人娘が下田に来ることと、宇宙人マヤが登場した話。
連載当時は、果たしてグダグダ回避できるかな?と心配でした。(結果、どうだったかは言いませんが)

ハヤテのごとく!第119話「三千院ナギの小宇宙戦争~スターダストメモリー~」お嬢様の事ですから、小ささでは負けません。のヒナギク様

ハヤテのごとく!宇宙人&お嬢様。新しいコンビでお届けします。第120話「“湯あたりたまご肌”と呼ばれたモモイがよ~」
祝! ヒナギク様の入浴シーン!!
これはとても素敵な話として、私の記憶に刻まれています。

hayate120-02.png

あー、素敵すぎる。

そして、
hayate120-07.png

ひゃふん

これは卑怯だ。
というか、ヒナギク様は背中が弱点?
やっぱり、ヒナギク様の髪というか、頭をナデナデしたい!!!

結局、ヒナギク様は、西沢さんに「大事な話」をするタイミングを逃してしまったわけだけど。

ハヤテのごとく!宇宙人&お嬢様。新しいコンビでお届けします。第120話「“湯あたりたまご肌”と呼ばれたモモイがよ~」のヒナギク様


ハヤテのごとく!第121話「さよなら人類(私だけ)」
あー、そうだ。
この回は、ヒナギク様が出て無くて困ったなー。
で、マリアさんのテロがあった時ですね。

ハヤテのごとく!第121話「さよなら人類(私だけ)」のヒナギク様

ハヤテのごとく!第122話「ほしのこえ」
hayate122-01.png

ハヤテにとって、ナギがどういう存在なのか。
ナギにとってハヤテがどういう存在なのか。
母からハヤテへ託された願い。
それが気になるお話。

ハヤテのごとく!第122話「ほしのこえ」のヒナギク様

ハヤテのごとく!第123話「いつか……信じて」
hayate123-03.png



ヒナギク様に抱きついてる美希が非常に羨ましい!!
この話は、結局暫定最終回みたいなものでもいいのではないかと思ってますが。このあたりは、人それぞれかな。
ナギが母親の墓前にハヤテが自分の執事だと紹介したシーンが印象深い。

ハヤテのごとく!第123話「いつか……信じて」のヒナギク様

ハヤテのごとく!普通について考える第124話「ス○イダーマンの日常は映画がのように化け物と戦う事ではなく人命救助なように、執事の日常もこんなもの」
hayate124-01.png

あー、あれだ。
マリアさんがついに三次元の作者に向けて、脅しに掛かった回ですね。
これで、作内でもマリアさんの黒が確定したような……。
それにしても、ギルバートが木になってるとは(違う……はず)
咲夜がハヤテの呼び方を変えた回でしたね。

ハヤテのごとく!普通について考える第124話「ス○イダーマンの日常は映画がのように化け物と戦う事ではなく人命救助なように、執事の日常もこんなもの」のヒナギク様


ハヤテのごとく!無料より高いものってなんだろう……「自分で買うのはイヤだけどもらうと一番嬉しいものはなんですか?見つけにくいものですか?」という第125話
ハヤテのごとく!第126話「そこに行けばどんなクッキーも作れるというよ。誰もみなお返ししたがる遙かな待ち合わせ場所」
ハヤテのごとく!そうだった……あの人は、幸薄かったと思い出す。じゃ、幸せって何?の第127話「Butte-Fly」
この三話は、ここで改めて私があれこれ書くよりも、各話に張ってある「今週のヒナギク様」を見て貰った方がいいかもしれない。



やっぱり、このヒナギク様が素敵!!
どきっと来るね。
そういえば、ハルカ2号さんはコミックスに収録されたらカラーにするとか言ってたような。
期待。

hayate126-04.png

は?
これはこれでいい。
なんというか、いいよね。
連載時に記事を書いたときもそうだけど、
言われたい!
……やっぱり疲れてる。

hayate127-08.png

この笑いは、いろいろな感情が詰まったものかなと。

hayate127-10.png

もちろん、このツンな感じも素敵なんですよ。
でも、心情を考えると、やはり一つ上の笑い声が思わず洩れてしまった方が好きかな。


ハヤテのごとく!無料より高いものってなんだろう……「自分で買うのはイヤだけどもらうと一番嬉しいものはなんですか?見つけにくいものですか?」という第125話のヒナギク様
ハヤテのごとく!第126話「そこに行けばどんなクッキーも作れるというよ。誰もみなお返ししたがる遙かな待ち合わせ場所」のヒナギク様
ハヤテのごとく!そうだった……あの人は、幸薄かったと思い出す。じゃ、幸せって何?の第127話「Butte-Fly」のヒナギク様


ハヤテのごとく!第128話「未来世紀秘倶楽部」
hayate128-02.png

泉いいんちょの、胸の増量疑惑が持ち上がった話。
結局、増量で決着したような。
それにしても、やっぱり普通の話すぎて感想書きにくいな。

ハヤテのごとく!第128話「未来世紀秘倶楽部」のヒナギク様


ハヤテのごとく!忘れがちなではありますが、執事もまた人間なのです。第129話「それはギルの笛の音のように」

hayate129-06.png

…………やっぱり、マリアさんが怖い。
ナギのアンリマユはかわいいなんだけど。
マリアさんは怖い。

ハヤテのごとく!忘れがちなではありますが、執事もまた人間なのです。第129話「それはギルの笛の音のように」のヒナギク様。

おまけのページ
紫子さん、ひどい!!
成長が遅れてることを悩んで、牛乳を飲んだりして努力してるヒナギク様に、ムダな努力とか!!
……ヒドイ。

ま、こんな感じの12巻。
12巻もヒナギク様の魅力が一杯でした。
そうか、2007年7月18日の発売の週刊少年サンデーでヒナギク様が出ていないのは、
「タカヒナ二号くん、ヒナギクは出ないけどコミックスで出るからそっちを買ってくれ」
という畑先生からのメッセージ!!!
なんだ、畑先生言ってくださいよ~~。

さて、来週はヒナギク様のキャラソンが発売です。


ヒナ様のキャラソンをハヤテのキャラソンの中でダントツ一位にしたいです! やってますので、ご協力お願いします。

12巻でもヒナギク様は素敵(FC2 Blog Ranking)
バナー、クリックお願いします。


ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク
ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク伊藤静(桂ヒナギク)

ジェネオン エンタテインメント 2007-07-25
売り上げランキング : 239

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく!キャラクターCD(3)/三千院ナギ 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテ ハヤテのごとく! 01 ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)

トラックバック先
360度の方針転換
青色のない信号
ぷらずまだっしゅ!
目指せTama!
静夜詩
ブクロBlog

今週のヒナギク様56 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のヒナギク様56

ハヤテのごとく!「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」という第136話。猫…でしたっけ?それ……。のヒナギク様。


ヒナギク様が出てない!!

hinagiku.gif「えっと……タカヒナ二号くん?」

ヒナギク様が出てないんです。

hinagiku.gif「あー、ほら。畑先生にも都合があるからね……。少しぐらい本編に触れておきましょう。ね?」

ヒナギク様がそういうなら一コマだけ。

07_17_0.png

トラに脅される借金執事ってそうそういないよなー。
そして、借金執事を脅すトラってそうそういないよなー。

hinagiku.gif「ハヤテくんも大変ね」

ダメだ、やっぱりヒナギク様がいない。
ヒナギク様が~~~。

hinagiku.gif「ホント、そのあたりタカヒナ二号くんは必死ね」

ヒナ様FC会長ですから。

ヒナ様かわいいよヒナ様(FC2 Blog Ranking)
バナー、クリックお願いします。

Get my way!(初回限定盤)(DVD付)
Get my way!(初回限定盤)(DVD付)川田まみ

ジェネオン エンタテインメント 2007-08-08
売り上げランキング : 81

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Shining stars bless☆(初回限定盤)(DVD付) ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付) Virgin’s high!(初回限定盤)(DVD付) Proof/no vain(初回限定盤)(DVD付) 赤い涙(初回限定盤)(DVD付)

トラックバック先
サクラ咲く夜に
360度の方針転換
ゲームの戯言+α
ひなぎくのなく頂に葱
万事屋あんごるも
麒麟の未来日記
疾風のように輝いて
ボルツの迷走?
Moon of Samurai
現実、時々理想。
はるばーもんど
星の海へ行こう!
(仮)の法則
静夜詩

2007年7月15日から7月17日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年7月15日から7月17日までのweb拍手レス

7月15日分

11:56 今週の面をとって上気したヒナギク様のアイキャッチ。なんかいいなぁ~

anihina16-08.jpg

このヒナギク様は素敵すぎてどうしたらいいかわからない。

21:48 最近、タカヒナニ号たんが結構絶好調な気がしているのですが。

二号たんもヒナギク様が出てないと、やさぐれます。

7月16日分

15:46 アニメから入った人にはハヤテが人気なのは気のせいですか?


どうなんですかね?
あんまり、気にしたことないので。

15:49 あ、ドラマCD応募してない、ヒナギクさまがでるのに、いまからいってきます。忘れててごめんなさい

ドラマCDの締め切りは来週なので、まだの人は急ぎましょう。

15:50 ニコニコ動画のうPの速さは異常

私はDVDに録画してるのであまり関係ないですが。
早いみたいですね。

17:20 きゃはー^^だいすき

ヒナギク様は相変わらず人気。

21:28 ハヤコンでさらりとヒナ様のキャラソンが公開されていることを言ってくれればよかったのに!!

聞き逃したなら、ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギクを買えばいいと思うよ。

21:37 第135話:ヒナちゃん登場から101話目…。ハヤテのごとくの101話目と解釈?

でも、まだヒナギク様登場回数100話ではないです。


ハヤテのごとく!ドラマCD1/綾崎ハーマイオニーと秘密の課外授業
ハヤテのごとく!ドラマCD1/綾崎ハーマイオニーと秘密の課外授業ドラマCD

ジェネオン エンタテインメント 2007-08-24
売り上げランキング : 922

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク ハヤテのごとく!キャラクターCD(3)/三千院ナギ ハヤテのごとく! 01 ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱) 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア

2007年7月17日

買うか買わないかと聞かれれば、買いたいと答える。 このエントリーをはてなブックマークに追加 買うか買わないかと聞かれれば、買いたいと答える。

hinagiku.gifきよくんに何か買うか買わないか、聞かれてるみたいだけど?」

えっと、知りたいんですか?

hinagiku.gif「なによ、隠さないで言いなさいよ。怒らないから」

なぜ、私は怒られることが前提になってるんだろう?
ま、怒らないと言うんでしたら。
ハヤテのごとく! | ヒナギク抱き枕カバー
これのことですよ?
私はまだまだ検討中ですから。
こんな素敵なものがあったら、心拍数上がって夜も眠れなくなりそうですし。
ね、二号たん。

takahina2goutan-r.jpg「鼻血が出そうですぅ」

二号たんは抑えてね。
で、ヒナギク様?

hinagiku.gif「なんで、私がスカートの裾を……!!」

セクシーですね。

takahina2goutan-r.jpg「私はヒナ様の抱き枕カバーよりも、ヒナ様に抱きついてますぅ」


hinagiku.gif「ちょ、ちょっと! 離れなさいよ!」
takahina2goutan-r.jpg「むぎゅー、放さないですぅ」
hinagiku.gif「タカヒナ二号くんも二号たんを引き離すの手伝いなさいよ」

うーん。いえね。
これはこれでありかなと?
あれですかね?
二号たん×ヒナギク様
ですかね?
それとも、
ヒナギク様×二号たん?

hinagiku.gif「なにわけのわからないことを言ってるのよ!」

えっと、攻撃と守備の話?
とりあえず、二号たんは落ち着いて。
ヒナギク様から離れてね。

takahina2goutan-r.jpg「むぅー、仕方ないですぅ。ヒナ様明日はハヤテのごとく!のコミックス発売ですよ」

ハヤテのごとく! 12 (12)
ハヤテのごとく! 12 (12)畑 健二郎

小学館 2007-07-18
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

hinagiku.gif「そうね。是非、買って欲しいわね。……なんだか、酷くはぐらかされた気がするけど」

気のせいです。

2007年7月16日

ハヤテのごとく!12巻の特典 このエントリーをはてなブックマークに追加 ハヤテのごとく!12巻の特典

ハヤテのごと限定12
ハヤテのごと限定12
ハヤテのごとく! 12 (12)
ハヤテのごとく! 12 (12)

今回は限定版と通常版の二つ。

アニメイト:畑健二郎先生描き下ろしメッセージペーパー
とらのあな:ヒナギクの浴衣姿描き下ろしモノクロイラストカード
ゲーマーズ:伊澄のポストカード。(絵柄はハヤカレで)ツンデレフェアなるもので、ナギがある。
私はとらのあなで購入かな。
一から三冊ほど。どうせ、三冊買ってくるんだろうな。内訳は限定版一冊の通常版二冊だと思ってるけど、私のことだから限定版二冊の通常版一冊になりそう。

浴衣のヒナギク様が素敵だし、どう転んでもいいかな。

1 2 3 4 5