2007年7月25日

ヒナ様のキャラソンをハヤテのキャラソンの中でダントツ一位にしたいです! このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒナ様のキャラソンをハヤテのキャラソンの中でダントツ一位にしたいです!

ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク

7月25日発売の、ヒナギク様のハヤテのごとく!キャラクターソング。


やはり、

ヒナ様FCとしては、応援するしかないでしょ!

なので、ハヤテのごとく!のキャラクターソングの中でも、ダントツの一位にしたいです。
また、できればオリコンでも10位以内に入ることができれば、すごいと思います!
オリコン一位なんて言わない。

追記
キャラソンはアルバム扱いなので、シングルCDランキングなどで載るのはムリですが、それでもやることは変わらないと。
最高週間ランクで、過去のハヤテとマリアさんの順位を上回っていけばいいかと。

7/14(土)3:35追記
ハヤコンでヒナギク様のキャラソン「Power of Frower」が流れましたね。
やべぇ、素敵だ。
これは、やっぱり聴くといいと思うよ。
というか、買うといいよ?
ですから、皆さんヒナギク様のキャラソン買いましょうよ!!

ハヤテのごとく!のキャラソンの中でダントツで一位にしたい!

それだけなんです。
「ハピマ○」や「らき○すた」を一位にするなどみたいに、話題性がないので難しいとは思うのですが。

オリコン加盟店などは、ココでチェックしてください。

とりあえず、私も複数枚買います。
なにやら、場所によっては大量買いは、どれだけ買っても一枚とカウントするところがあるらしいので、なるべく分散して違う店、違う日に買うといいと思います。

桂ヒナギクファンの皆様、ご家族ご友人またまた様々な方々をお誘いの上ご購入ください。

hinagiku.gif「みんな、買ってね!」

私は買うぞ!!!(FC2 Blog Ranking)

応援してくださる方々、募集中です。
私一人、このブログ一つでは至らぬことが多いと思いますので、皆々様ご協力くださいますようお願いします。
捕捉ありがとうございます
ぷらずまだっしゅ!
なにもなし
>普通にやっても、キャラソンの中では確かに一位です。ですが、更なる高みを目指します。

応援していただいてるブログ、サイト様(応援してくださるブログ、サイト様ご一報ください。)
明日はきっと。
ヒナギクさんといっしょ♪様 同じヒナギクファンサイトとして頑張りましょう。
あにめdeえんじょい

トラックバック

» ヒナギクさんのキャラソンをキョンのキャラソンくらい売りたい! from ヒナギクさんといっしょ♪
さて、今月25日にヒナギクさんのキャラソンが発売となりますが応援せずにいられるか!いや、いられない!ということでヒナギクさんのキャラソンをハヤテのごとく!のDCの中で1番にしたい「らき☆すた」とか「ハルヒ」ほどの人気と話題性があるわけではないですがハヤテの... 続きを読む

» 会長のCDを買ってみた from 目指せTama!
本命はWeather Reportだったんだけどね。で、聞いてみた。まさか名前呼ばれるとは・・・。 続きを読む

コメント[43]

TITLE: わーい!!!
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
わーい!!2回連続ヒナギクさん
だらけだぁぁぁぁぁ\(*^▽^*)/

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 3dad9cbf9baaa0360c0f2ba372d25716
参加したいのですが、お金はないし、田舎(しつこいが北海道)なので加盟店もない。
と思ったらヨーカドーが!でもこれってヨーカドーの中にある別の店舗でもいいんでしょうかね?別の店舗の方はリストに入っていないのですが。
一応自分用を1つ買って応援したいと思います。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: c9290921041f9f74b5e78f67fd4dbe2e
初カキコになります 以後お見知りおきを・・
まぁヒナ様オリコン運動はOコニOやらでがんばらなきゃきついのでわ・・
過去にハピOテ、らきOた運動参加した私としてはやはり友人を仲間にするのが一番かと、ヒナ様ファンとして一緒にがんばりましょうw

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
あかちんさん。
まあ、企画とジャケの記事が重なったので。

samさん。
ええ、一枚でも購入してみてください。

ジンさん。
初めまして。
>まぁヒナ様オリコン運動はOコニOやらでがんばらなきゃきついのでわ・・
やっぱりあそこで頑張らないと辛いですかねー。
わかってはいるんですけどね。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: f46fed01a6fd2afd8114e39200652b6a
アニメイトで買いますよ!!
スタンプラリーやってるんで(笑
2枚買う余裕はないですが・・・

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>ヒナ様FCとしては、応援するしかないでしょ!

そうでしょう 私も応援しますよ(´∀` )b

まぁ、残念ながら 友達などに進める事は出来ませんが(隠れ、秘密オタなのでorz)、財力がないので1枚しか買えないのですが、とにかくひたすら願ってます( ´Д人)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
画像同じだから一瞬更新して無いかと思ったwww

お金があれば買えるのですが、
財布の中が300円しかないという(((

まあ小遣い貰えば良いんですがwww

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 0be0f437e6d946175b7b00c8f7c3e111
少なくともナギよりは売れるのは確実ですね。 
果して某歌姫の生まれ変わりであるマリアさんを抜く事ができるのか!?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: ac8fb2b0e033cfa3df5c0d80d5d7ab73
まだ高校生なのでお金はないですがっ!
ヒナギク様のCDは絶対に手に入れます!
頑張りましょう!タカヒナさん!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 47245a321ba33de5579d7890d2417c27
実は初動だけならマリアさんよりハヤテの方が上だったんですよねw
ハヤテとマリアさんの方はアルバム扱いだったので、ナギとヒナ様も多分アルバム扱いで集計されるかも?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
財布にゆとりがあれば応援のために複数枚買いたいと思います。

TITLE: 協力致します
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>ハヤテのごとく!のキャラソンの中でダントツで一位にしたい!

僕も思っていたことなので
応援、まぁ呼びかけ的なものを
やろうと思います

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ヒナギクさんは伊達じゃない!

という訳で、自分もキャラソンの応援がてら、
周囲に啓発活動を始めたいと思いますw

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
光さん。
いえいえ、一枚だけで購入してください。

ブラックさん。
祈りは、きっと届きます。

くらうすさん。
ムリせず、一枚でもご購入を。

asさん。
マリアさんは強いですからね。

いろはさん。
ええ、お互いに頑張りましょう!

ゴローさん。
なるほど、アルバムでの集計ですか。

ハルカ2号さん。
ご協力ありがとうございます。
ハルカ2号さんのお財布に余裕があることを祈ってますwww

みきお茶さん。
ここはお互いに呼びかけいきましょう。

ホワイト伍長さん。
地味地道な活動が実を結びますよね。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
アルバム扱いだからオリコンはむり

TITLE:
SECRET: 0
PASS: d7afde3e7059cd0a0fe09eec4b0008cd
アルバム扱いだからオリコンは無理

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
貴重な意見ありがとうございます。
最高週間ランクのデータは取れますので。

TITLE: アルバム?
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>キャラソンはアルバム扱いなので
マジっすか!?
なんでハルヒ関連のキャラソンはシングルだったのですか?
特にキョンはTOP10に入ってましたけども?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
みきお茶さん。
私もなぜ、なのかわからないのですが、ハヤテのキャラソンはアルバム扱いにされてるみたいなのです。
なんででしょうかね?
私も不思議なんですが。
アルバム扱いでも、一応は週間最高○位のデータなどは得られるのでいいのですが。
不思議です。

TITLE: 応援
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
応援します!!!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: d4fbb7d8d5603db43ac2094f5955787c
始めまして!
応援します! キャラソンを売ってるのを見た事は無いけどあの人のためなので意地でも探して買います!!(どういうコーナーに売ってるんですか?)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 3599a9b977524273df10c8801a473a08
ちぁw始めましてw
ヒナさん乙女で可愛いですよねw
応援したくなります!w
キャラソンも もちろん買いますよぉw
発売が楽しみですw

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
さんたのまんまさん。
初めまして。
一緒に応援していきましょう!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 56179015b312399e263362b1b356ef1b
どうも~初めまして~
私も応援させて頂きます!!
複数購入したいのですが・・・そこは中学生&受験生なので・・・
学校にいるハヤテ好き全員に購入するよう言っておきます~

TITLE: 相互リンクのお願い。
SECRET: 0
PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
はじめまして。相互の書き込みこちらじゃなかったらすいません。

是非相互していただきたくカキコしました。
名前:同盟のごとく!
内容:ハヤテのごとく!同盟です。
URL:http://galealliance.blog112.fc2.com/
バナー:http://galealliance.blog112.fc2.com/blog-entry-6.html

よろしくお願いします。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
yunlyさん、初めまして。
大変申し訳ありませんが、ただいま相互リンクを受けていません。
ですので、ご希望に添えない形となります。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
倉科 葉月さん、初めまして。
>学校にいるハヤテ好き全員に購入するよう言っておきます~

ありがとうございます!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
了解しました。
リンクは貼っておきますのでもし相互できる状態になりましたらよろしくお願いします。

追伸‐ヒナギクのキャラソン1位にしたいですねー。
ハヤテのごとく!の同盟のほかにブログありますのでそちらで影ながら応援したいと思います。
http://yunly.blog101.fc2.com/
↑こちらで宣伝します^^
本当に1位になるといいなー。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
はじめまして!
自分もヒナ大好きですw
モチ、キャラソンCDも買います!
お互いがんばりましょう!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
無龍さん。
この記事のコメント欄及びhttp://zero1.blog56.fc2.com/blog-entry-431.htmlで、現在相互リンクを受けてつけていないということを示しているのですが、一読いただけたのでしょうか?

また、私の判断で無龍さんのコメントを削除させていただきました。

TITLE: 注文しましたよ~。
SECRET: 0
PASS: b393d0eb33996dce6e1136055dd21669
こんばんは、タカヒナさん。
お久しぶりです。

ヒナさまCD注文しましたよ。
ちゃんとタカヒナさんのAMAZONアフィから注文しておきました(笑)

秋月は普通こういう事はしないんですが
最近サンデー感想サボリ気味なので自戒もかねて。
というか、純粋に楽しみです。
(伊藤さんの歌声に期待していますので。)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
yunlyさん。
宣伝ありがとうございます。

秋月らせんさん。
お久しぶりです。
>ヒナさまCD注文しましたよ。
ちゃんとタカヒナさんのAMAZONアフィから注文しておきました(笑)

うわわ、すみません。わざわざ。

私も結構伊藤静さんの歌声に期待してるんですけどね。
キャラソンの発売まであと一週間弱ですし、徐々に近づいているなと言う印象です。

ありがとうございます。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 3dad9cbf9baaa0360c0f2ba372d25716
買ってきました!
店員さんに「今度から夕方取りに来て下さい」って言われちゃいました。
まず、かっこいい!でもなんでまたヒナ様にピー音が入る様な事を言わせるかなあ。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 55d3e13225c033805e137523c6680ed3
いよいよ明日ですよw
クル━━━(゚∀゚)━━━!!!!

TITLE: カッコイイです!ヒナギクさん
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
はじめまして。
そして、初カキコになります。

さて、CDは前日販売が基本なので、朝から買いに行きました。
ヒナギクさんのキャラCD。

で、ひとまず3枚買いました。
さすが、ヒナギクさん、カッコイイです。カラオケにはいらないかなぁ~
微力ながら、ヒナギクさんの為に協力しますね。
よろしくお願いします。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
samさん。
まあ、ピー音が入るようなことを言わせるのもハヤテのネタかなーと思ってます。

凱輝龍さん。
もちろん、すでに購入したんですよね?

ふさん。
おお、三枚も。
ヒナギク様のキャラソンは格好いいんですよね。
ここのところ、聴き続けてます。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: cbe33d1a50ab481e4d317631201c8520
はじめまして初カキコです。
キャラCD(オリコン週間調べ)
 ヒナギク様 27位7206枚
 ナギ    30位6966枚
 マリア   48位
 ハヤテ   44位
めでたく他2枚の枚数わからないけど順位」では1番になりました。(ちなみにわたしは2枚買いました)おめでとうです

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
私もヒナギクのキャラソン買いました!
ハヤテの1〰4までで、1番好きです。
でもまだ1枚しか買ってないんですよねー
あと2枚ぐらいほしいです

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
初めまして!
初デス☆
ヒナちゃんのCD今んとこ、予想通り1位ですね!!!
あたしも買いたいんだけど。。。
いや、お金がナイとか、そういう前に・・・売ってないんです!!!
どこ探しても売ってないんです・・・(一応あたしの住んでるトコ都会なのにぃぃぃ!)
もうCD屋ぶち壊したくなりましたよ!!!
パソコンちゃんで買えばいいんだけど、でも、あたし中3で、受験生だから、親が許してくれないんです。。。
うう・・・・・・(泣

てか、この前アニメでナギが、「今んところ、私のCDがヒナギクより上だからな!」と言っていたので、しょげてましたが、結局1位になれてよかったですwww(いや、ハヤテの中でね?

おめでとです!
タカヒナさん!!!
実は、あたし、タカヒナさんの熱意に負けて、ヒナちゃんのCD買おう!!!って思ったんです;;;

と、長々失礼いたしました!!!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
いきなりですが、タカヒナさん、おめでとうございます。あと、僕も、ヒナ&ナギのキャラソン買いたいのですが、あいにくハヤテのごとくのゲーム買うんで、お金が無くなってしまうんです。でも、ヒナ様ファンとして買ってみせます。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ジャケ絵が・・・。・゜・(/Д`)・゜・。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: c8f731b9964e6e7075d6af7c0216499f
買いたいんですけど、
どこで売ってるのか分かりません・・・泣
みなさんどこで買いましたか?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
私は…売って無くても!
すぐそこにアニメイトがあっても!
普通のCD店で買いました…
予約して。
いや~、隠れハヤ&ヒナオタの
私としては、顔から火が出るくらい
恥ずかしかったです(汗)