ハヤテブログ依存度チェッカーやってみた。 このエントリーをはてなブックマークに追加 ハヤテブログ依存度チェッカーやってみた。

青色のない信号 | ハヤテブログ依存度チェッカーをやってみた。

ハヤテブログ依存度チェッカーをやってみたけど、該当項目3個ぐらい。
……あれ?

まあ、私は巡回ブログってかなり少ないんですよ。20サイトも回ってないです。
おそらく10も行ってない。
コメント……あまりつけにいかないので……。
そんなこんなで3個ぐらい。
基本的にネタというよりも、ヒナギク様を捜してますし。
物覚えも悪いので、サイト名覚えられなかったりします。

アニメ今週のヒナギク様16 このエントリーをはてなブックマークに追加 アニメ今週のヒナギク様16

ハヤテのごとく!16話「負けてもマケンドー」のヒナギク様
anihina16-00.jpg

続きを読む "アニメ今週のヒナギク様16"

2007年7月15日

遅れついでにお知らせ。 このエントリーをはてなブックマークに追加 遅れついでにお知らせ。

アニメの感想は、明日になりそうです。
ご了承ください。

あと、一応先に言っておくと、8月1日分の「今週のヒナギク様」は当日にはできないと思います。2日ぐらいになるかと。
また私用で、自宅にいないので難しいと思います。
出先で出来たらやるかもしれないですけど、それもあてにならないので。
予告しておくと、8月1日のサンデーにヒナギク様が登場していなければ、そのまま休載にすると思いますので。
また、このことは後日お知らせしますので。

2007年7月11日から7月14日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年7月11日から7月14日までのweb拍手レス

7月11日分

2:37 何故だろうヒナギク様がオチキャラ化しているような…


一コマでも登場させようという、畑先生の優しさです。

7:35 白鳳生徒会はメイド養成所なのだろうか…ヒナギク様はいずれハヤテのメイドに!?


いやいや、私が許しません。

21:26 ハルさんいいなぁ。無論、ヒナギク様が一番ですよ!ああ、白皇学院生徒会に入りたい!

白皇の生徒会は凄いなー。 というか、生徒会に男性メンバーいるのだろうか?

7月12日分

1:00 質問です!!なぜタカヒナ2号たんは翠星石の口調なんですか??


むしろ、私も聞きたいぐらいです。

21:56 タカヒナさんオレはなぜかヒナのキャラソンを10数枚もっております〔汗〕

なぜ!?

21:57 二号さん、プロフ教えてくださいヒナとの小説に出したいんですけどいいですか?

あー、基本的に私のプロフは非公開なのでご了承ください。

22:00 伊澄ファンです!!!

どうしろと?

7月13日分

1:01 キャラソンの名前がナ行になったのは生天目さんを言わせるためだと思ってました・・・


それだと、他のキャラの時にも声優さんの名前を言ってないといけないんですよね。

2007年7月13日

ヒナギク症候群チェック表 このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒナギク症候群チェック表

きよさんにネタをふられて作ってしまった。
サクラ咲く夜に: 病気の進行が止まらない…を参考に作成しました。

ヒナギク様がかわいくてどうしたらいいかわからない。というヒナギク症候群。

ヒナギク症候群チェック表
以下の項目で、該当するものがあればご注意ください。

・ヒナギク様が登場すると、テンションが上がってしまう。

・当然、ヒナギク様が一番好きである。

・ヒナギク様の胸を大きくするお手伝いをしたいと思っている。

・勢い余って、ヒナ様FCに入会してしまった。(入会したいと思っている)

・毎週、週刊少年サンデーまたはアニメでヒナギク様が出ることを信じて疑わない。

・「平積み」を「ヒナ積み」など、空耳が多い。

・ヒナギク様のことをいつも考えている。

・ヒナ様可愛いよヒナ様

・寝る時は、いつも隣にヒナギク様がいるような気がしている。

・次元の壁を越える術を本気で考え、ヒナギク様に告白しようと考えている。

0個 重症です。今すぐにヒナギク様の良さに気づいてください
1~3個 健康的です。
4~6個 治療の必要はありませんが、自己管理を徹底しましょう。
7~9個 生活に支障が出る可能性があるので、治療をオススメします。
10個 診断の必要はありません。あとは次元の壁を越えるだけです。

ヒナギク症候群以外のチェック関連
ハムスター症候群チェック表|tanabeebanatの日記
過敏性咲夜嬢症候群(サクラ咲く夜に: 病気の進行が止まらない…)

ヒナギク様以外で誰が好きですか? このエントリーをはてなブックマークに追加 ヒナギク様以外で誰が好きですか?

タイトル通り、ヒナギク様以外で誰が好きですか?という質問。
あえて、ヒナギク様を外した投票をヒナギク様をみてるっ!?でやってみる。

ヒナギク様ファンの方々は、困るかもしれない。
でも、ヒナギク様ファン以外の方々は困らない投票。
単純に、ヒナギク様に入る票がどう動くのかなーと思いまして。
あと、サンデーでやったときよりも随分とキャラクターが増えたというのもあって。
投票対象のキャラクターは、私が思いつく限り書いてみました。なので、順不同です。
追記
思いつく限り書いたせいで、結構抜けてるキャラクター多いなー。ま、仕方がない。

注意
選択肢にないキャラクターに投票したい方は「その他」を選択して、コメントにそのキャラの名前を入れて投票してください。
ハヤテと綾崎ハーマイオニーは別キャラ扱いにしています。
投票フォームのコメント入力フォームが小さくて、見にくいかも知れません。
その場合は、メモ帳かなにか書いたものをコピペするなどしてください。
青色のない信号さんを読んでて気がついた。「その他」を選択して、ヒナギク様に投票しないでくださいね?されても、カウントしませんから。よろしくお願いします。
今回は、「桂ヒナギク」は投票の対象から外していますので。

投票期間2007/07/13 ~ 2007/07/27まで。
たぶん、

一人一票

に設定してあるはず。

しつこいようですが、ハヤテのごとく!とさよなら絶望先生どちらを読んでいますか? タカヒナの乱雑日記というアンケートもやってますので、興味があったらどうぞ。

ハヤテのごとく!ドラマCD1/綾崎ハーマイオニーと秘密の課外授業
ハヤテのごとく!ドラマCD1/綾崎ハーマイオニーと秘密の課外授業ドラマCD

ジェネオン エンタテインメント 2007-08-24
売り上げランキング : 1699

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク ハヤテのごとく!キャラクターCD(3)/三千院ナギ 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱) 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテ

バナー、クリックお願いします。

「ヒナギク様」増えたなー。 このエントリーをはてなブックマークに追加 「ヒナギク様」増えたなー。

特に何と言うことではないんですけど、最近、桂ヒナギクのことを「ヒナギク様」と呼ぶブログやサイト増えてません?
ウチの会員でも、「ヒナギク」、「ヒナさん」、「ヒナ」など様々だったりするのに。
まさか、ウチのせいじゃないですよね?

アニメ化の影響などで、ハヤテのごとく!を漫画、アニメで取り扱うところが増えたのはわかっていますけど、まさか「ヒナギク様」と呼ぶ方々が増えるとは思っていませんでした。
漫画、アニメのどちらでも「ヒナギク様」と呼ばれるところはないのに。

なんらかの形で、アニメが始まる前と始まった後での比較データでもとっておけば良かった。すぎてしまったことは仕方ない。

まあ、いつかマンガかアニメで「ヒナギク様」と呼ぶキャラが出てきたら面白いなーとは思ってますけど。
どうなんでしょうね。

最近、ヒナギク様のメインの話もないので、考察記事っぽい物も書けてないんですけどね。
書きたいなーとは思うけど、考察記事関係は正直、きよさんやそういう人達に任せたらいいんじゃね?とか思い始めたけど、やはりヒナギク様関係は、私も書かないとなーと思う。
でも、私は考察記事は苦手ですし。
特に普段から、ハヤテのごとく!はヒナギク様しか見ていないので、考察出来るほど知識もってないし、深読みしてない。
うーん。ま、もう読むときの視点が固定されてるから辛いんだよねー。

とりあえず、ヒナギク様と呼ぶ方々が増えたという話。

2007年7月11日

2007年7月11日分のイラスト捕捉 このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年7月11日分のイラスト捕捉

ののの通信さん。
ハヤテ君の裏口合格祝いのヒナギク様。

2007年7月8日から7月10日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年7月8日から7月10日までのweb拍手レス

タカヒナさんの文章が好きです。がんばってください

ありがとうございます。 私の文章が好きとは……。 こんな文章でよろしければ、頑張っていきます。

世の中には19歳でも心がキラキラしている限り魔法少女と言い切る人もいますから。ケースバイケースですね ヒナギク様、泉が17歳で魔法少女の格好した時は魔法少女と認めてやってくだせぇ(;ノД`)

どちらにせよ、ケースバイケースですかね。
都○さんはそろそろなのはを控えるべき。

EDの雪路さん!あそこはカメラではなくブラを奪うのがサービスです!でもあの胸すらパットだったら…

胸パット……それは触れてはいけない事柄です。

なんか某ショッピングサイトでヒナギクさんのCDを猛烈に批判してる人がいました。 だったら買うなよバーカって本気で言いたいですよ♪なので 参考になりませんでしたと投票してしまいました!!(笑)

まあ、アンチがいるというのはそれはそれでいいと思ってます。 それだけ、キャラクターが認知されているということだと思っているので。

アニメ版公式のTOPにヒナギク様がございました。

なんと!!

DSがない、となるとゲームのヒナギク様は触れないって事ですか?

いえ、ヒナギク様をプニプニするために友人からDSを借ります。

絶望先生の原作への忠実さに絶望した そういえばハルヒ2期決定だそうですね

絶望先生が、1クールというのは勿体ない気がします。 ハルヒは正直飽きた。

絶望した!袖が半袖になるなら何故スカートもミニスカートにならない夏服!!

そういえば、白皇ってミニスカートの生徒いなそうですね。 畑先生が描かないだけかな?

名前呼ばれない!!ああああ・・・・。まぁ、ナギに呼ばれるからいいです・・・いいです・・・ キャラソンで名前を呼ばれるだけいいじゃないですか。(といいながら絶望している自分がいます)

まあ、ナギでも呼ばれるのは嬉しいかなー。
うん。うん。ヒナギク様は、キャラソンに収録されているセリフが素敵。

さよなら絶望先生 特装版1
さよなら絶望先生 特装版1新房昭之

キングレコード 2007-09-26
売り上げランキング : 214

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
さよなら絶望先生 特装版2 さよなら絶望先生 特装版4 さよなら絶望先生 特装版3 らき☆すた 1 限定版 さよなら絶望先生 第9集 (9) (少年マガジンコミックス)

今週のヒナギク様55 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のヒナギク様55

ヒナギク様、大好きだ!

と、始めてみる今週のヒナギク様。
ハヤテのごとく! メイドスイッチ入ってます。第135話「ローゼンメイド。ローゼンが作ったメイド。ジャンクにしてあげない」のヒナギク様。

さて、今回は少しだけど、少しだけど、ヒナギク様出てきた!!
これは大変素敵なことです。
畑先生に感謝すべき事です。

畑先生、大好き!!

ヒナギク様はもっと大好きです!


おーい
ハル子ー。
何してるの?こんな所で

あー、ヒナギク様!!
やっぱり、ヒナギク様は素敵だと思います。
それにしても、むしろヒナギク様がここで何をしているのか気になる。
単に帰り道ですかね?
もしくは、喫茶どんぐりにでも行くか、行ってきたところですか?
私はヒナギク様に会えて、大喜び!!


hayate135-02.png

え、学校の外なら「ヒナ」って呼んで良いのですか?!

じゃ、ヒナ。


って、まず落ち着こう、私!
ここは、いっそ。

ヒナギク。

って!! 落ち着くことは大切だ。
ま、ヒナギク様は、ハル子が咲夜嬢のメイドであることを知らないんですよね。
それはそれで、なんかドキドキする展開ですよね。
あー、ヒナギク様が知らない秘密。
やっぱり、ドキドキ。
本編まるまる無視した感じで、久しぶりの今週のヒナギク様らしい今週のヒナギク様!

真っ当なのは、タカヒナの乱雑日記でやってます。

あとは、ハヤテのごとく!とさよなら絶望先生どちらを読んでいますか? タカヒナの乱雑日記というアンケートもやってますので、興味があったらどうぞ。

ヒナ様かわいいよヒナ様(FC2 Blog Ranking)

バナー、クリックお願いします。

ローゼンメイデン 8 (8)
ローゼンメイデン 8 (8)PEACH-PIT

幻冬舎コミックス 2007-06-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ローゼンメイデン 7 (7) ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 2 (2) ローゼンメイデン 6 (6) ローゼンメイデン 5 (5) ああっ女神さまっ 35 (35) (アフタヌーンKC)

トラックバック先
タカヒナの乱雑日記
サクラ咲く夜に
ゲームの戯言+α
ひなぎくのなく頂に葱
360度の方針転換
静夜詩
万事屋あんごるも
麒麟の未来日記
旅人達の集い。
疾風のように輝いて
星の海へ行こう!
ボルツの戯言
ぷらずまだっしゅ!
ちょっとずれたところ
いろいろなジャンルの日記
(仮)の法則
現実、時々理想。
Moon of Samurai

1 2 3 4 5