2007年7月10日

サ行が飛ばされた件 このエントリーをはてなブックマークに追加 サ行が飛ばされた件

ひなぎくのなく頂に葱 ハヤテのキャラソン(ナギ&ヒナギク)を読んでて、どうも名前の所サ行飛ばされてるみたい……。

あー、なんで、キャラソンで名前を呼ぶ行が飛んでるの!?
タ行がヒナギク様じゃないのさ!!
せっかく、私の名前(タカヒナじゃないですよ?)あるのに!!
ま、ナギ嬢が呼んでくれるからいいか……。
ヒナギク様が、ナ行じゃなくて、タ行だったら完璧だったのに……。

zetubousita.jpg


絶望した!

もうなんだか、絶望しました orz

……。
そうか、ヒナギク様のツンデレなんだな(チョットマテ
そっか、そっか。ツンツンだから、タ行じゃなくてナ行なのか(何を言う
ヒナギク様フラグを立てられなかったのか。
納得いかねぇーーーーーーーー!

間違いだったらいいなーと、僅かに期待してます。

ハヤテのごとく!キャラクターCD(3)/三千院ナギ
ハヤテのごとく!キャラクターCD(3)/三千院ナギ釘宮理恵(三千院ナギ)

ジェネオン エンタテインメント 2007-07-25
売り上げランキング : 337

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく!キャラクターCD(4)/桂ヒナギク 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテ ハヤテのごとく! 01 ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)

コメント[7]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 23e9da76ba1097a63d65228bd106f93f
まだイイじゃないですか・・・。
自分なんて名前が入ってませんでしたから(T.T)
ナギでもイイから呼ばれたかった・・。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
・・・
今月のアニメディアでハヤテの水着ポストカードがないことに
[太字]絶望した![/太字]
先月に水着記事あったのに・・・

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
www

そういえば12巻の表紙見ましたか?
・・・あれ・・・自分レベルでは買うとき少々照れるんですが////

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 3dad9cbf9baaa0360c0f2ba372d25716
もしそれが本当なら、僕の「な」から始まるありふれた名字が!…無い!名字は無いか。名前はさ行なのにな~
ただでさえ50音は12行無いのできっと間違いだと思います。
でもYAHOOが間違えるとは思わないしな~
どっちだろう?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
いろはさん。
確かに呼ばれるだけいいのかな?
まあ、釘宮さんの声好きですし。

天壌の蒼響さん。
それは……絶望ですね!!

ブラックさん。
えっと、マリアさんの水着でしたかね。
まあ、買いにくい人もいるでしょうけど、そこは頑張りどころです。

samさん。
私は間違いだと嬉しいんですけどね……。
でも、情報元がYahoo!なので間違えてないかなーと同様の思いはあります。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
なんと!タ行はヒナギクさんではないんですか!?

もし本当なら非常に残念です…

ヒナギクさんがタカヒナさんの名前を呼んだら、
さぞかし盛大な祭りが待っているだろうと思っていただけに…つД`)・゚・。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ホワイト伍長さん。
いや、ホントにこの予想外でしたよ。
まさか、行を飛ばしてくるとは……。

>ヒナギクさんがタカヒナさんの名前を呼んだら、
さぞかし盛大な祭りが待っているだろうと思っていただけに…つД`)・゚・。

呼ばれたら、呼ばれたで、そりゃあ、大騒ぎになるでしょうね。
……ああ、その大騒ぎやってみたかった。