2007年8月 3日

2007年7月29日から7月31日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年7月29日から7月31日までのweb拍手レス

少し自宅を留守にした間に、見て回る記事が250件以上ある……。とりあえず、今週のヒナギク様は金曜日中。

ホントは全てのweb拍手にレスをしたいですが。
今回は時間の関係上、いくつか抜粋です。

7月29日

23:01 執事通信でナギがヒナギクより自分のキャラソンのほうが売れてるって本当なんでしょうかね?
23:02 ナギもヒナギクも20位以内に入っていないせいで真実かどうかわからないから辛いです


どうも、ヒナギク様のキャラソンの方が売れているみたいです。
その記事は週末までには。

7月30日

15:04 宣伝。ハヤテのVS投票が旅人達の集いでやってます。ヒナギク様の次にナギ、マリアさんが好きな人集まれ!
15:09 雑談。え~、ヒナギク様、ゲームに詳しいのは、イメージ崩すと思います。
15:18 が! 大竹ま○とただいま!PCエンジ○は、バラエティであり、ゲーム番組ではない! 第一、ヒナギク様は
15:19 呼ばれてやったんですよ? たまたま凄かったがけですよ。
15:20 という事で、ヒナギク様は、アニメでもイメージをくずさないキャラでした。
15:20 そうじゃなかったら、アニメスタッフが、手ごろなキャラだと思ったんでしょうね。
15:21 以上、Tさんからの拍手でした・・・


はい、というわけで、旅人達の集い

17:40 ヒナギク様以外で誰が好きですか?の結果マダー?

鋭意制作中です。

7月31日

4:18 漫画やアニメの好きな女性キャラはみんな髪がピンク系な気がします、なんででしょう? 
4:18 もちろんヒナギク様が1番です


ということは、ルイズとからき☆すたのみゆきとかもかな?

Get my way!<通常版>
Get my way!<通常版>川田まみ

GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M) 2007-08-08
売り上げランキング : 961

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Shining stars bless☆ Proof/no vain ハヤテのごとく! TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく 奈落の花

コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
久々の更新ですね
なんだか数日くらいなのにかなり長い間見てなかった気がします

ヒナギク様以外で誰が好きですか?ってありましたね そういえば
楽しみにしてますので ヒナみて も^^

あと60万突破オメです^^

TITLE: おれも
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
俺も、ハヤテのごとく好きです。
頑張って下さい