2007年8月 8日

2007年8月5日から8月7日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年8月5日から8月7日までのweb拍手レス

8月5日

12:17 ヒナはハムの嫁でいいじゃない

いえ、ヒナギクは俺の(ry

13:02 ツンデレなヒナギク様は「萌え」ですか?
ヒナギク様が萌えです!

8月6日

17:41 ヒナギクさん
17:42 ヒナギクさんをハヤテ君に好きになている

えっと……?
あー。
ん?

20:14 ヒナギクとの出会いに乾杯ー!!
かんぱーい!!

8月7日

1:39 次回のアニメはなんの話ですかね~?タカヒナ二号さんは元ネタ(原作)分かりますか~?
1:40 あっ、ネタバレ禁止っすか~?

ネタバレ云々は、置いておくとして。
なんだろう。私って原作読んでないように思われてるのだろうか?
そりゃあ、原作わかるけど……。
で、ネタバレの話。
サンデー最新号の話はその週の水曜日まではやめて!と思ってますが~?

15:22 DVDCMのヒナギク様変わっていくのは胸の部分だったら良かったのに…(より減ったら泣く!

減ったら、悲しくなるから!!!

バナー、クリックお願いします。

ハヤテのごとく! 02
ハヤテのごとく! 02川口敬一郎

ジェネオン エンタテインメント 2007-08-24
売り上げランキング : 105

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 01 ハヤテのごとく! 03 (初回限定版) ハヤテのごとく! 04 ハヤテのごとく! 05 ハヤテのごとく! 06