2007年8月12日

2007年8月8日から8月11日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年8月8日から8月11日までのweb拍手レス

8月8日

0:12 今週・・・・袋のハヤテを破いてはいけない(;´Д`)裏にそんなトラップがあるなんて

私も気づきませんでした。
というか、気づいたのが記事を書き上げたあとだったので、急いで記事を書き直しました。


2:11 ナギとヒナギク様の側だと西沢さんが巨乳に見えてしまう。(普通の胸の筈なのに!

相対評価ですね。
私は周りに比べるとマリアさんが黒(ry

6:19 畑先生の気持ちわかります…普通あそこで終わるか!! 19:08 今週のバックステージ 思いっきりコ○ド・ギ○ですね~、激しく共感する内容でした
コードギアスの終わり方はないですね。 でも、元々間接四クールでしたから、ある程度は考えてましたけど、待たせるだけ待たせてあの終わり方は……しかも関東だと放送時間が早朝……。 二期でC.C.がいなかったらどうしたものか……。
19:07 袋とじは使い回しじゃ・・・(このあと、もちろん殴られました[はーと])
それを言っちゃダメ!!

8月9日

0:10 タカヒナ二号さんは、ハヤテのトレーディングカードゲーム[AA]を買いますか?

買いません!

2:33 ヒナ様の裸を載せるなんて……ぺったんこが丸分かりじゃないか!うれしいけど酷いよ!うれしいけど!!
hinyuu.jpg
貧乳はステータスだ。希少価値だ! らき☆すた [AA]も貧乳キャラ多い印象だなー。 私はかがみんがいれば、らき☆すたいいんですが。

8月10日

18:17 今週の西沢さんには興奮した

西沢さん好きの人達は、高評価だったのかな?

20:16 m9;`・Д・)あなたが神ですか?
それはヒナギク様なのか、私なのかでずいぶん違ってきます。
20:17 やりました!ついに次元の壁を超える装置を妄(ry 発明しました! 20:18 しかしこの装置は1時間しか持続することができないのです。そこでタカヒナsだったら何をしますか? 20:19 ちなみに俺はヒナギク様に告って振られて自殺しま(ry
死ぬな!! なにするかなー。 ヒナギク様に会いにいくのは確定で。あとは、その場で考えます。
21:25 ヒナのカード当たりました藁
購入お疲れさまです。 とりあえず、カードゲームにお金を絞らないように気をつけてください!
23:59 細野先生のサイトDWWWというものがありますが、こちらをgoogleの翻訳にかけますと…(続きます) 0:00 (続きました)"ヒナギク"という言葉が出てきてびっくりしました。
どこかにデイジーとかあったんでしょうね。
14:43 前番組のメルは結構カードは取り上げていたが、ハヤテはどうなる!?
カードゲームを取り上げるよりも、オリジナルでの話のカオスをどうにかして欲しいです。
コードギアス 反逆のルルーシュ volume08
コードギアス 反逆のルルーシュ volume08福山潤 谷口悟朗 櫻井孝宏

バンダイビジュアル 2007-08-24
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 06 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 5 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 4 コードギアス反逆のルルーシュ Sound Episode 3 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 2

コメント[3]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: bbf2b08264b7deff92561a3f5e0c0e8a
タカヒナ好きすき有馬s(自重汁
ラーメン好きすき小池さん。
秋葉原のラーメン粋屋で注文したのに来ないので水だけ飲んで帰りました
>挨拶
のぞむです

オリジナルのカオスについては全く持って同感です。
クリエイトだかなんだかわからないですけど見てて全然面白くないですね。
あんなアニメを製作することを責任者が普通に許していいのか・・・。
かわって10話のほうは個人的には好きでした。
ピーマンの肉詰めと聞いてだるーんとしてるナギとか結構可愛いって思っちゃうようなシーンが多かったですから。
まぁ、魔王・ザ・グレート・阿部イジアン(でしたっけ?)の乳ゆれのせいで
茶の間でご覧になる小学生からは大変不評でしたがw

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>20:16 m9;`・Д・)あなたが神ですか?

>それはヒナギク様なのか、私なのかでずいぶん違ってきます。

神と女神では?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
有馬 望さん。
ホントに、なんでオリジナルになるとあれほどカオスになるのか不思議です。
>まぁ、魔王・ザ・グレート・阿部イジアン(でしたっけ?)の乳ゆれのせいで
茶の間でご覧になる小学生からは大変不評でしたがw

家族で安心して観ることが出来ないというのは、アニメハヤテなんでしょうかね。
若干、アニメは狙っている年齢層がわかりにくいですね。

ブラックさん。
>神と女神では?
なんと!

コメントありがとうございました。