2007年8月 3日

ハヤテのごとく!のオフ会だそうです。 このエントリーをはてなブックマークに追加 ハヤテのごとく!のオフ会だそうです。

[告知]ハヤテのごとく!オフ開催。参加者募集|明日はきっと。
ということで、オフ会です。
私も参加します。
コミケ一日目なので、ちょっと資金が心配ですが頑張ります。
興味のある方は、リンク先をチェックしてみてください。

コメント[3]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
うーむ・・・・行きたい・・・
しかし中1だしなぁ・・・どうしようか・・・
・・・と、なんだかリーダーが多いんですが、いっても大丈夫でしょうか(リンクに質問済み)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 1e5bd2c24560133d764633eb79648cc8
行きたいんですが・・・遠いなあ・・・東京・・・

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ドラゴにズムさん。
私からはどうこうということは言えませんが、それなりに遅くなるかも知れないので、その辺りも考えておいた方が良いかもしれません。

ノーバディさん。
東京なんですよ。
私は主催者じゃないのでそのあたりはなんとも……。