2007年8月 9日

ハヤテのごとく!のカードゲームが発売だけど。 このエントリーをはてなブックマークに追加 ハヤテのごとく!のカードゲームが発売だけど。

ハヤテのごとく!トレーディングカードゲーム 絶叫!海辺でサマーソルトキック!! エントリーボックスハヤテのごとく!トレーディングカードゲーム 絶叫!海辺でサマーソルトキック!! エントリーボックス


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ハヤテのごとく!TCG ブースター第1弾 「絶叫!海辺でサマーソルトキック!!」BOXハヤテのごとく!TCG ブースター第1弾 「絶叫!海辺でサマーソルトキック!!」BOX


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

エントリ-ボックスとブースターが今日発売だけど、どうなんだろう?
カードゲームは、ホントにお金を搾り取られるので……。
私は買わないなー。たぶん。
そもそも対戦相手がいないし。
買うとしても、ヒナギク様だけをシングルで買うと思いますけど……。
というか、今週号のサンデーでルールぐらい説明してもよかったんじゃないかと思うのだけど。
ルールがわからん。
アニメのスポンサーにコナミが絡んでる時点で、カードゲーム化は予想できたけど……。
なんでもかんでも、カードゲームだよなー最近。
ハヤテのごとく!のカードゲーム人口がどのぐらいになるのやら。

トラックバック

» トレカは箱買いに限る from サクラ咲く夜に
といってもこれが人生2度目ですが。買うつもりはサラサラ無かったのですが、何かの宣伝でこの咲夜嬢を見たら…いつの間にかアニメイトで予約していましたとさ。 続きを読む

コメント[11]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
うーん、箱の表紙絵だけを目当てにエントリーボックス買うのがセオリーかな・・・それとも全種類集めてみるか・・・

>そもそも対戦相手がいないし。
いや、オフ会というものがあるじゃな(ry

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 55d3e13225c033805e137523c6680ed3
買ってみましたよw
相変わらず気持ちいいくらい胸がぺったんこですねw

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 6bb007f24ba393ac7b9348ffac1c7aaf
ひとまず市内のおもちゃ屋をハシゴして購入しました。
ひとまず、自分はまったり集める所存ですな。
絵をどう思うか、人によって別れそうですね…。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 79e6cc1697bf12da39d2715e598cabca
私は全種コンプ&ヒナ様中心のデッキで最強を目指しております

7パック買って41種類確保
残り19種類
ノーマルカードは全部入手
あたり具合から考えるとヒナ様はレア系が多いのかな?(まだ3種類しか当たってない)
ヒナ様はデッキにまだ7枚しか入っていない・・・

TITLE:
SECRET: 0
PASS: bbf2b08264b7deff92561a3f5e0c0e8a
こんばんは、ヒナギク様を見てるっ!?
っていうかむしろタカヒナ二号さんを見てるっ!?(キモッ!
ののぞむです。
>挨拶


ハヤテTCGは早速購入しました!
ルールブックに書かれていることを無駄に全文ブログに書いたりとかしてましたよw
カードゲームは確かに対戦相手少ないですけど
私はメッセとかでやってますねー。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 55d3e13225c033805e137523c6680ed3
∑( ゚д゚)有馬さん!!
管理人降りてからすっかり消えちゃって探してましたよw

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ドラゴにズムさん。
相手がいても、カードゲームはどうしてもお金がかかってしまうので……つらいのです。

凱輝龍さん。
買う余裕すら……私にはないです。

katsu2552さん。
絵柄は人の好みによるところが強そうですね。私は手を出すかどうかすら怪しいです。

Hi-νZONZOZON大尉さん。
7パックとか買いすぎですからwww

有馬 望さん。
>こんばんは、ヒナギク様を見てるっ!?
っていうかむしろタカヒナ二号さんを見てるっ!?(キモッ!

やばい、見られてる!!

私は購入予定ないですけど、とりあえずルールが気になるので後ほど覗かせていただきます。
カードゲームは、遊戯王で懲りましたから。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 79e6cc1697bf12da39d2715e598cabca
えっ!?私って買い過ぎなの!?
とりあえず1回ほど箱買いしてコンプできなかったら全種集まるまで買い続けるつもりなんだけど(新しいパックが出る度にやるつもり)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 6b88430e80cc7a52161ab40b5328543f
確かカードゲームは着せ替えゲームだとか
どこかの管理人が言ってましたけど
どうでしょうか?デマですかね?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 79e6cc1697bf12da39d2715e598cabca
あながち間違いではないかも
コスプレカードってのがある(綾崎ハーマイオニーや制服姿のマリア等々)
コスプレカードは種類も多いし能力も高いから頻繁に使う

TITLE:
SECRET: 1
PASS: 3dad9cbf9baaa0360c0f2ba372d25716
基本的に畑先生以外の絵は好きではないですが、サンプルを見たら結構可愛い絵もあるみたいですね。
でも、集め出すと止まらないので、やめておきます。

遊戯王、昔はめちゃくちゃ流行っていたんですけどね……。カードテキストが大きくなった頃から廃れていきました。僕はさらにデュエルマスターズでも後悔してます。
でも、僕の周りでは遊戯王は1部の人がまだやっているんですよ。僕も買いはしませんけど、混ぜてもらってます。ただの紙きれにはならずにすみました。後者は売りましたが。
関係無いことなので隠しておきます。