2007年8月19日

夏コミ三日目…… このエントリーをはてなブックマークに追加 夏コミ三日目……

200708191020000.jpg

人多いよ!

きよさんtake23さんのおかげでほしかった本は大体手に入りました。
というか、ホントにこのお二人にはオフ会も含めて、お世話になりっぱなしです。
とりあえず、私の会長としての活動はヒナ本購入したところでは、名刺を渡しましたね。
もちろん、反応様々。
まだまだ、知名度はないな~。と実感。
でも、そんなところでいい。
もちろん、知っていてくださった方々もいてくださいました。
また、日向小隊の日向たかしさんには日向たかしさんのブログでいっていたヒナギク様の特典を差し上げました。
喜んでいただけたようで、私としても嬉しかったです。壁サークルでは、日向小隊さんだけでした、名刺を渡せたのは。
名刺を渡したサークル一覧(敬称略)
日向小隊
毒吐きドラゴン 
のっぴき屋
低脂肪NEW
Sphere

確かこれでよかったはず。……渡したのに忘れてる場所や、渡してないのに渡したと勘違いしてる場所があるかも。
体力的に見合わせた場所もありますが。
んでもってさんにも挨拶しようと思ったんですけど、今回は見合わせました。去年、サンクリと冬コミでは挨拶したんですけどね。
それにしても、昨年の冬コミに比べてホントにハヤテ本が増えたなーという印象が強かったですね。
特にナギとマリアさんが。
ヒナ本も増えてるんですけどね。

とりあえずは、こんなところですかね。
今日はもう疲れたので、アニメの感想は明日以降に。
アニメの感想を見ないために、web拍手も巡回も出来ない……。

コミケに参加した皆さん、お疲れ様でした。
名刺を渡したサークルさん、突然変な人間が名刺渡したりしてすみませんでした。
きよさん、take23さん、いろいろありがとうございました。

コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
コミケ行ってみたいなですね、田舎ゆえ。
質問なのですが、そちらのブログにはバナーはないのでしょうか?
あるのなら使わせて欲しいです・・・

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
天壌の蒼響さん。
コミケは戦場なので、参加するなら覚悟した方がいいかもしれません。
バナーですが、左カラムにある「ヒナ様FC」と入っている画像がバナーになります。直リンではなく、お持ち帰りして使用してください。