2007年8月25日

ハヤテのごとく!のゲームやってみた。 このエントリーをはてなブックマークに追加 ハヤテのごとく!のゲームやってみた。



相変わらず、写真は下手だ。
やっと、ハヤテのゲームが着た。
……DS持ってないのに買ったよ。
……えー。
コナミスタイルで買ったので、ヒナギク様のスクリーンフィルムが特典です。
白皇の生徒手帳は、いろいろと遊び心があってよかった。
ヒナギク様を始めとしたキャラクターの文字って誰が書いたんだろ?

とりあえず、友人から借りたDSでやることにしました。
ヒナギク様が出てくる度に、タッチペンでプニプニしてみた。

そんなに長くなく、一週終わるのね。

内容はあれこれ、皆さんあると思うので、簡単に。
ヒナギク様はやっぱりかわいい!!
メイドヒナギク様に死にかけた……。
それだけですね。

やっぱり、コナミが対象とする年齢がもう少し上ならPS2で、なかなかいいゲームが出たんじゃないかなーと思えて仕方ない。
それでも、キャラゲーと割り切っていた割にはそれなりに楽しめたかな。
ストーリーどうのとか、考えてはいけないかとは感じました。
ゲーム自体を評価するとなると、結構評価が分かれると思いますよ。
私は、ヒナ様プニプニできたので、それだけで満足。

さて、ヒナ様ルート二週目、二週目。ヒナ様プニプニしてくるかー。
パトス集めておかないとね。

ゲームでもヒナ様は素敵だ(FC2 Blog Ranking)
バナー、クリックお願いします。

ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(通常版)
ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2007-08-23
売り上げランキング : 475

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 01 ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱) ハヤテのごとく!―Hayate the combat butler 春休みの白皇学院に、幻の三千院ナギを見た by ハヤテ ハヤテのごとく! (7) ハヤテのごとく! (9)

コメント[6]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
いいなぁ~T▽Tノ
今から予約品を取りに行くところですが(笑)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 3dad9cbf9baaa0360c0f2ba372d25716
限定版買って一通りやってみたんですが、ギャラリーの所々が抜けているんですよね。特に咲夜とその他が。
やりこむと、泉やサキさんが使えるようになるらしいのですが、本当でしょうか?
パトスが99999までしか持てないのが難点です。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 79e6cc1697bf12da39d2715e598cabca
まだイベントCG4枚(その他の5~8番目)、ボイス34個、コスチューム4着が無いという屈辱的なデータ・・・
赤くなって通常の3倍(シャ○専用は本当は通常の30%増らしいが)になれば9月までにクリアできるだろうか・・・

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 8376fabb9f1cd551c7c36ce4b07a709a
私まだ届いてないんですよ~!
早くやりたいっ!!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: b5416c1bf9bb9fd6a5bda33035f5b13f
私は楽しみは最後まで取っておくタイプなのでヒナ様は最後にやりました~
結構良かったですね~ハヤテに殺意がわきましたよ・・・(ぇ
追加シナリオにヒナ様の出番はあるんでしょうかねぇ・・・

関係ないですけどバナー張っても表示されないです・・・何故なんでしょう・・・

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ゲームは最高でしたね~。
しかし自分の場合、手違いで二つ届きました・・・。
返品もできたのですが手遅れで結局1万2千くらい吹っ飛びました。ヒナ様のために尽くせた?気がしますw

追加シナリオもヒナ様出てきてほしいですね~