2007年9月23日

2007年9月19日から9月22日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年9月19日から9月22日までのweb拍手レス

9月19日

7:40 ヒナギク様が高所恐怖症と知ってて怖がらせそうなのはマリアさんや霞さんぐらいで実際やったのはハヤテだけ

別に怖がらせたわけじゃないと思いますよ。

7:53 死亡フラグ。死亡と脂肪をかけてますね。タカヒナさんも上手いこと言うなぁ
なぜ、そうなる?!

9月20日

3:36 煎餅が一枚、二枚、三まぁ………ヒナギク様の胸はそんなにな~い~

煎餅三枚分の厚さぐらいはきっとあるさ!

4:53 ヒナギクさん、観覧車で歌うより、カラオケで一緒に 4:55 Power of flower歌いましょう
それは素敵な提案。
12:44 喫茶どんぐり救済策。ヒナギク様自らの給仕を売りにすれば白鳳の生徒が男女問わず押し寄せる!
繁盛しすぎて大変!! でも、ヒナギク様が休みの時はガラガラだと思うんだ。
17:59 DVD3巻・・・ジャケット目当てで買っちゃおうかな?? 20:15 DVDボックスの伊澄とヒナギクの胸はほぼ互角に見える 20:17 ・・・・・若干、伊澄の勝ちに見えなくもないけど、本当に・・・・平らだ
あ、まだ買ってない……。 いい加減買いたいんだけどなー。 私は今すぐ動かせるお金はあまりないけど、買うかどうか迷ってるならかっちゃえ!

9月21日

1:46 セイバーが似合うのはマリアさんです、なぜならば見た目と違ってセイバーは40台のはず
1:49 そして黒くなった時は胸が大きくなるし、だからマリアさんが・・・・似合いません、うわ~(以下

マリアさんがセイバーは、んでもってさんの同人誌のでネタになってました。

5:35 「問おうあなたは私の体目当てか」黒化した甲冑で木刀正宗を突きつけられるのがオチでは?
それでも構わない!!!
6:21 サンデーに載っていたトレカ見本。ブルマ姿のマリアさん…………どこのAV撮影かなんて私には言えない!
あ。トレカの見本見てない……。 買う気がないからなー。
18:45 ヒナ嬢の絵をかいて「ヒナ見(略)」に送るにはどうしたらいいんでしょうか??
あ、左のカラムにある私のメールアドレスに添付して送ってください。 描いてくれる人が居るなら、うちで週一ぐらいで記事にしたいけど……。 実際どれぐらい送ってくれる人がいるかわからないので、踏み切れない。
20:26 タカヒナさんはハヤテの公式携帯サイトは見ているんですか?
見てません!
ハヤテのごとく! 04
ハヤテのごとく! 04川口敬一郎

ジェネオン エンタテインメント 2007-10-24
売り上げランキング : 142

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】 ハヤテのごとく! 05 ハヤテのごとく! 02 ハヤテのごとく! 06 ハヤテのごとく! 01