2007年9月 6日

何巻のヒナギク様が一番好きですか?結果 このエントリーをはてなブックマークに追加 何巻のヒナギク様が一番好きですか?結果

[投票期間] 2007/08/25 ~ 2007/09/02 [投票数] 181票


9位 6巻のヒナギク様……3票
コメント抜粋

分かりやすく歯切れの良いツンデレ、かつ最近のように悶々としているわけでもない。バランスがいいんじゃないかと。
ヒナの体操着姿がかわいい
ヒナギクさんを好きになった話が収録されているので。ていうか、ヒナギクさんを好きなる理由なんていらn


9位 7巻のヒナギク様……3票

とまあ、6巻7巻が9位。7巻はコメントがないのであれですけど、6巻だとマラソン大会やツンデレのバランスといったところですかね。

7位 5巻のヒナギク様……9票
コメント抜粋

個人的、ですけど。夜の旧校舎でのイベントでヒナ様イイ(゚∀゚)なので
あの台詞でヒナギク様に惚れました
旧校舎のヒナギク様は最高です。あんな風に男心を弄ぶヒナギク様がまた見たいです!
やっぱり旧校舎のヒナギクさんが最高です!
いやもう初登場のときから一目惚れだったんですけど、やっぱり夜の廃校舎のが・・・て言うかどの巻でもカワイイ!!

旧校舎での、ハヤテ君になら何されてもいいわよ発言が強力だったようで。
確かにあのセリフは反則ですね。
あんな風にからかわれるのもいい!!!

5位 9巻のヒナギク様……13票
コメント抜粋

ヒナ祭り祭りが行われてヒナが歌うのがいいです☆(>U<萌♪)by・ゼロのルイズ
ハヤテに対しての微妙な感情を抱くヒナギク様に萌えた。
ハヤテのことを考えて悶々してる様が

ヒナ祭り祭りのクライマックス直前までが収録されているので、揺れ動くヒナギク様の心模様が共感を呼んだみたいで。
私はもう少し上位かな?と思っていたんですけどね。

5位 11巻のヒナギク様……13票
コメント抜粋

何より浴衣。そしてヒナギクハーマイオニー…。
表紙の浴衣からもう始まっている
表紙絵が・・・

ちょwww
表紙だけでなんだか支持を受けてる!!
ヒナギクハーマイオニーは、やっぱりああいうのは似合わないのかな?
私は好きですけどね。

4位 4巻のヒナギク様……14票
コメント抜粋

初登場が一番印象強いです!
やっぱ初登場だからね
チャー坊を助けようと優しいヒナ様が見れるからw
初めて会った時の衝撃は忘れられないよ、ヒナギクさん・・・


初登場は印象深かったと。
出会いは大切な出来事ですからね。

3位 8巻のヒナギク様……25票
コメント抜粋

借金執事の代わりに桂家にお世話になりたい!!
ハヤテがヒナ様の家に泊まるところの
10巻と迷いましたがお泊りを選びます


桂邸へのお泊まりイベントは、ハヤテ、ヒナギク様、西沢さんにとっては重要なイベントですし、また羨ましいですからね!!
でも、ホントにお泊まりイベントは素敵。

2位 12巻のヒナギク様……40票
コメント抜粋

歩にハヤテへの想いを伝えたいのに空回りしてしまっているヒナギクが可愛かったvV
普段の完璧なヒナさんとは打って変わって、空回りしているところや、乙女なところがGOOD!!
ホワイトデーのお返しをもらったときの
ひゃんのとき私は爆発しました
理由はヒナちゃんがたくさん出てるからです。
西沢さんに介抱され紫子に無駄な努力といじめられ三人娘に寝言を聞かれるヒナギク様受難の巻。そんなヒナギク様も好きだ!!
入浴シーンですよ!!やべっ、鼻血でそう。すばらしいペッタンコだ!!
やっぱりヒナギク温泉イベントでしょ♪ww
どの巻のヒナギク様もかなり良いのですが、やっぱり第125話(単行本内第7話)の扉絵!あれはもう反則でした!


ヒナギク様の入浴シーン、西沢さんとの関係、そしてホワイトデーイベント。そのホワイトデーイベントでの扉絵と魅力的なヒナギク様がいっぱいですからね。


1位 10巻のヒナギク様……61票
コメント抜粋

ハヤテと勝負した時の普段見せない涙を流す乙女チックなヒナギク様がかわいかった
5巻の旧校舎の話とどっちにするか悩みましたが、ここはやっぱ雛祭終盤の10巻でw
ハヤテが言うように乙女チック?
ハヤテを好きな事に気付いたシーン
ヒナ様が、(恋)ときずいた時に、グッときましたね。されから、ハヤテに殺意も・・
好きと自覚したときのシーンは最強
誕生日イベント最高です
ヒナ様が自分の気持ちに気づいた巻~一つ一つの表情が何とも言えません~
98話のヒナがすごくかわいいです
やはりひな祭り祭りのあの一件ですね^^しかし、4~12全部とゆう選択肢はないのでしょうか;結構悩んじゃいました><
ヒナ祭りラスト2回の破壊力は別格です
やっぱり恋心に気づいたときのヒナ様は格別にかわいいですね
恋心自覚のシーンが一番好きだな正直ミーアと裸で迷ったけど
泣き顔がかわいい
ヒナギク様がかわいそう
時計台でのヒナギクさんが奇麗だった・・・
まぁ、あのシーンはもう・・
出番は少ないながらもフラグが立ったしあの生徒会室のシーンが1番お気に入り
ヒナ祭り祭り最高
ヒナギク様がハヤテへの気持ちに気づいた巻だから
P33の1コマ目のヒナギク様が大好きです。あと、P151の1コマ目のヒナギク様が好きです!!!!!!!
泣ける
9巻か10巻か迷ったのですが、夜景をみて気持ちを理解した時のヒナギク様が1番です!

さて、第一位はやはりヒナ祭り祭りのクライマックスが収録されている10巻。
ヒナギク様が自分の気持ちに気がついた大事な話であり、これまでのヒナギク様の物語の中でも山場ですからね。
私も10巻のヒナギク様が好きです。

投票してくださったみなさまありがとうございました。

コメント[3]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: b89d21d58306c7f9454aa8353def1dc5
タカヒナさんは何巻のヒナちゃんが
一番よかったですか?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 3e5239b4e4edc1ff5be01ad7206713a1
ヒナギク様は全部いいですよね
タカヒナさん

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
僕も投票しましたぁ~!!
やっぱり10巻が1位ですよね!!
10巻のヒナギク様超ーーーーーーかわいいです!!!!!!死ぬまでとっておきたいぐらいですよ!!
今日ラジオCDを買いに行くはずだったんですが台風の影響で行けませんでした!!シクシク
来週運動会で僕は赤組ですよ!!
(ヒナギク様のカラーに近い??)
3連覇狙います!!1年2年と優勝してるので最後も優勝で終わらせたいです!!!!ヒナギク様にかっこいいところ見せたいです!!!(見てるの?)