2007年9月11日

映画化って……本気か? このエントリーをはてなブックマークに追加 映画化って……本気か?

一応、言葉を追加しておきます。
この情報はガセである可能性があります。ご注意ください。
情報元:明日はきっと。 - ハヤテのごとく!映画化?

なんだか、ハヤテのごとく!映画化らしい……とりあえず、まだ確定事項じゃないのかな?

まあ、私は話半分ぐらいに思ってます。
この手の情報は、週刊少年サンデーの公式発表を見てから、確信するようにしているので。
というか、アニメでアレなできが否めないのに映画化って……小学館本気か? ハヤテのごとく!と心中する気か?(言い過ぎ
どうせ、チケット前売りで特典が付くとか、畑先生のマンガがチケットに書いてあるとかでしょ?

やるなら……観にいくんだろうなー。
ハヤテのごとく!というか、ヒナギク様をね!

きよさんと同じく素直に喜べない……。

コメント[5]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 6e24dacede08f8de50a834f99d948b2e
通りすがりのコメントですみません
Wikipediaとワザップに乗ってますがガセネタくさいですよね

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
通りすがりさん。
そうなんですよね。ガセである可能性が、非常に高いんですよね。
というか、私自身ガセだと思っているので。
公式発表待ちです。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
これがガセではなかったらすぐ観に行きたいです!!!(やるかどうかはわかりませんが)
映画のヒナギク様も観てみたい!!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 8c610f79679573d902cb014e8eb84611
いつかはありえる話ではあるんですけど・・・。
この作品はファンと言うより信者だからとりあえず色々展開すればある程度の成功を見込めますから・・・。

しかしながら今・・・ですか。
やはりアニメが微妙である以上厳しいんですよね。

と言うよりアニメのオリジナル展開がダメダメだから恐らくオリジナルのストーリーとなる映画も怖いわけで。

いや、グチグチ言いながらも本当なら見に行くんですけどねww
友人誘って。断られそうですがww

では。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
疾風!?さん。
ガセじゃなければ観に行きたいんですけどね……どうなるやら。

疾風さん。
たしかにアニメのオリジナルも怖いので、映画のオリジナルの話となると怖いですね。
それでも私も観に行くとは思います。