2007年10月21日

2007年10月17日から10月20日までのweb拍手レス このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年10月17日から10月20日までのweb拍手レス

10月17日

0:33 出席番号30 すっごいバナナが好き←コレ多分ラブひなのカオラ・スゥ

参考にさせていただきました。
でも、ネギま!ネタで統一されてそうで……

0:33 出席番号20 綾崎ハヤテ 0:34 ちょっと待てあだからもっと早いだろ
ネギま!との声優繋がりみたいです。
2:53 ロボット風コスプレはメカ執事13号と予想してみる 3:00 そして出席番号1はハーマイオニー?か神父と予測
13号は確率高そうだけど、ハーマイオニーと神父はないな。
3:05 218ページの覆面の軍団が24人うち覆面男子15?名簿で覆面16人 3:09 コテツかワタルは被ったんだろうな、(数え間違いで覆面軍団23人?)かもしれません
そもそも、あの名簿はどこまで信用してイイやら。
3:10 いくつか席空いているけど・・・そこが、ハヤテ、ナギの席でなくヒナギクの席であって欲しい
あってほしいけど、もし被ってても私は受け入れる! というか、ハヤテのごとく!のキャラを考えるとヒナギク様が被ると不味いような気がしないでもない。
3:41 ヒナギク様の胸だっていずれ成長する!そう髪は真中分けになり酒好きなり金に汚くなり…今のままの結構です
それなんてゆ(ry
5:55 最萌優勝キャラはごひでいいよもう
日本語でおk
8:49 出席簿ハヤテの位置が中の人ネタなら眼鏡外すとネットアイドルの千雨の位置は眼鏡外すとメイドさんか?
雰囲気が似てない分けじゃないですけどね……。
18:35 一週も休み無し、ピクニックに行きたいと畑先生がBSで強調してる時に絶望先生休載…心温まる師弟関係だな
畑先生と久米田先生……そして、赤松先生まで絡んできてるからもう何がなにやら。
23:44 P398へGo。何とか今週もお顔を拝見。
確かにそうなんだけど、使い回しが……

10月18日

0:43 さすが畑先生! 予想と期待を裏切らないクラス替えでした ん?ハルは?・・・・・
0:44 とりあえずもし白皇にてんこうできるなら、1日12時間ぐらい勉強してでも転入したいです
0:45 まあとにかくヒナ様サイコー!

ヒナ様サイコー

8:38 ヒナギク様登場コマ数一桁…数えられる数と予想していたがここまでとは(ゆっきゅんネーミングセンス最高
とりあえず、何の話だ? 特にここ→ゆっきゅんネーミングセンス最高。
13:05 タカヒナさんっていくつなんですか?
きよさんより年下、カームさんより年上です。
22:35 携帯の着信音はもちろんpower of flowerですよね?
着信音は、この虫野郎!!って叫びます。 メール着信は「問おう、貴方が私のマスターか? これより我が剣は貴方と共にあり、貴方の運命は私と共にある」(CV川澄綾子) まあ、自作です。

まあ、上の巫女みこターンかな? 正直どうかしてる。

23:20 マリアさんが四(死)枚…死亡フラグによる魔女の呪いを一身に受け止めてるんですねタカヒナさん(涙)
全力で拒否する!
23:30 13巻…ヒナ様出番少ないよっ! それにしてもハルさんイイ!!
個人的には裏表紙で愛歌の株がなぜか上がった。

10月19日

13:21 SPは(rとありますがトイレに行き神に祈って震えて命乞いする暇は与えられなかったと思いますか?

きっとマリアさんは慈悲深かったと思います

13:42 伊澄さんあなたが元凶だったんですか!まぁジャイアン並みの知能と性格への影響は多分にナギでしょうが…
あれの効果っていつまで保つんだろう?
17:43 最近、私、「明日はきっと。」のトップのヒナギクさんの絵に惚れている事を自覚しました!。
28さんが喜ぶと思いますよ
18:38 ハガキや封筒などで、タカヒナさんの所へ送れないのですか? 18:39 プレゼント・・・というか、なんというか・・・。
えっと、お気持ちは嬉しいんですけど。さすがに、住所は……。 もし、今後イベントかなにか参加する機会など有りましたら、そのときにでも。 あ、でも、ホントにその気持ちだけで充分です。

10月20日

6:10 決着はロシアンルーレット(オートマで)……フォローできません。マフィアの発想です!!!

ついにフォローできずか……

9:51 ハヤテ&ヒナギク 9:52 ハヤテ&マリア 9:52 ナギ 9:53 ハヤテ&ナギ 9:53 ハヤテ&いすみ
日本語でおk
12:30 タマがしゃべれるようになったのは、13巻の3ページを見ればわかります。
ええ、そうですね。
22:26 最近毎週来ている・・・もしかして、タカヒナ二号さんに恋を・・・ 22:26 ノーーーー!助けてぇ!ヒナえも~~~ん!
助けてぇーーーー!
Fate/stay night[Realta Nua]ORIGINAL SOUNDTRACK(初回限定盤)
Fate/stay night[Realta Nua]ORIGINAL SOUNDTRACK(初回限定盤)MAKI 河井英里 rhu

TYPE-MOON 2007-04-25
売り上げランキング : 2055

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Fate/stay night[Realta Nua]テーマソングマキシシングル「黄金の輝き」 フェイト/タイガーころしあむ(限定版) Fate Fantasm BOX (1) イリヤとゆかいな仲間たち Fate Fantasm BOX (2) フロム・ザ・ダークサイド フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition